

芋~~♪

干し芋を頂いたの!

20100112

こういう丸干しは、お高いし美味しいのよ~♪


20100112-2

ちょっとだけ分けてあげました~


わかる!?

20100112-3

ガル兄さん、ヨダレすごいよーーーー。笑

グーはヨダレ垂れることってないんだけどね

20100112-5

でもガン見してるけどね。笑

美味しく頂きました~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁっわぁっ!
かあさんの大好きなイモ!ほしいもだ~
かあさんもよだれがでます
昨年からダイエットしてる母さん!
食べたくても我慢がまんしてますぞ~

No title

私も大好き!干しいも~。
小さい頃は色といい形といい、恐ろしくまずいものだと勝手に想像していたけど、いつからか食べれるようになりそれが好物になり(笑)
グーちゃんおよだでないんだー(゜o゜)
ガル君はハリーと一緒。
ちょっと意地悪するとおヨダの池ができてしまうので
お掃除が大変になってしまう。。。
でも・・ガル君干しいもを真正面ではなく横に見て一応意識しないようにしているのでしょうか(^^)?

No title

たまさん
久しぶりー!!
干し芋と言えば、かあさんだね!笑
なになに、食べてないの?芋!
久しぶりに食べたけど美味しかったよ~
ガル兄さんヨダレすごかったv-12


okeiさん
干し芋、みんな好きなんだね~
私はあんまり好きじゃないんだけど・・・
でも今回のは美味しかったv-10
ハリー君もヨダレすごい?笑
ガル兄さんも滝のようだよ~v-356
そう、ガル兄さん、いつも見ないフリして貰えるまで待つ健気な子なのです~。笑

No title

おっ、がるぐーくん、いいものもらってるね~!
丸干し干し芋、おいしそ~。
すごいおよだだね、つららみたい。

ごろんごろんしているうちに1月も半分過ぎてしまった、、(焦)
じゅんこさんは忙しくなってきましたか?
お体にはくれぐれもお気をつけてね!

No title

KAZさん
ワンコは芋好きだよね~~
ガル兄さんのよだれもすごかったですv-12
でもボストンってよだれ垂れることないんだよね~

ホント、あっという間に1月も後半にv-399
私はまだそんなに忙しくないけど
これからよねぇ~~・・・
ま、毎年のことなので~今年も頑張ります!!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

