

メリークリスマス☆

クリスマスはいかがお過ごしですか~

ガル兄さんとグーは、良い子にしてたから
サンタさんが来ましたよ


サンタさん来たんですよ

20091225-2


じゃじゃーーーん

20091225

用のお肉で~~~す
もう1本あったのに、ほとんど食べてしまったわ~

カットしてフードにトッピングしてますよ~
ものすごく美味しいようで、キッチンでカットしてたら
グーが「ヒ~~~~ン」って泣いてました。笑

サンタさん

20091225-3


いつもありがと♪

20091225-4

皆さまも素敵なクリスマスを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!v-353
v-286お肉~。
すごいですね☆
ハリーは「たいやき」だったのに(笑)
見たことないです。
ボンレスハムのようなお肉v-363アメリカンな感じ?

No title

幸せそうな二匹チャン!
かあさんは、納豆飯でクリスマスでした~
ケーキもチキンもありません!
まぁ、年齢が年齢ですから~
昨日ちゃーみいさんがきていきました
なんでも農園?牧場?を経営しているとか・・・
一瞬、えっ!じゅんじゅん酪農家になった?
おいおい!また新しい事業(バーチャル)かよ
ちゃーみいさんPC壊れたって、うちのPCで農園の管理してましたよ(笑)
しっかり働け!
おうえんするからガハハハハハ・・・・

No title

okeiさん
クリスマスもあっという間に終わっちゃったね~
これはハムみたいな感じで、カットしてフードに入れてあげてます~♪
大喜びよ~~~
いっぱいあるからハリー君も食べに来てv-392

でもたいやきも美味しそうだったよ~
私が食べたいわ、たいやき!笑



たまさん
お久しぶりぶりぶり~~~~~
元気にしてたのー!?
とうさんは?ねえさんは???

ちゃみいさん、かあさんちのPCで農園管理してたの!笑
そうよ~、かあさんがサボってる間に、私は酪農家になりました。爆
ぜひかあさんも始めなよ~~
地味だけど面白いよv-415
また北海道にも遊びに行きたいよぅ~~~
寒くなったけど身体には気をつけてね!
とうさんにも宜しく~v-207

No title

じゅんこさーーん!
しばらくぶりにお邪魔したら風邪で寝込んでたとは!
知らなかった!ごめんねーー。。
もう大丈夫なの??
そろそろ仕事納めかな?
私は30日まで稼ぐっス。泣
ムリせず頑張ってね!
クリスマス、グーくんかぶってるのって帽子?
モコモコでカワイイーーー(#^.^#)

No title

マリリンさん
お返事遅くなりました~!
そうなの、うっかり風邪引いたのよv-12
久しぶりに寝込みました・・・
でももう大丈夫よ!!
仕事も今日までだね、お疲れ様v-410
お正月はおうちでのんびりかな~
また来年も遊びましょうv-415
グーのかぶってるのは帽子だよ~~ん!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

