ワクチン終了~

ああ、またサボっちゃった

珍しく風邪で3日ほど寝込みました~
インフルか?と焦ったけど
今のインフル、大人はなかなかうつらないらしいですね~
だいぶ復活しつつありますが・・・
とにかく毎日寒い!
体調もいまいちだったので休日も大掃除する気分でもなく
このまま新年を迎えそうな よ・か・ん 

昨日はガル兄さんのワクチン行ってきました~

体重は・・・33キロ
でも前回と変わってないのよねぇ
もっと痩せた方がいいけど、ま、現状維持くらいにしますよ
もう年寄りだしね~

20091220


こちらはお留守番でした。

20091220-3

今年もあと2週間きりましたね!
なんだか色々とやること多くて焦るけど
元気に新年を迎えたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのー、ガル君だけでなく今回はグー君も寝てる写真なんですがー(笑)
ガル君33㎏だったら。
男の子の標準じゃないですか?
ハリーは28㎏~29㎏をさまよってます。
食べさせてもあまり太らないし逆に胃腸がよわいのであまり増えることができないんだなぁ。
じゅんこさん体調崩されていたんですね。
大丈夫ですか?
インフルでなかったのは良かったですけど
風邪もなかなか治らないと更に長引きますから
お大事にしてくださいね!!

No title

じゅんこさん、大丈夫?急に寒くなったものね。
大掃除なんてしなくてイイのだ!しなくったって
ちゃんとお正月は来るって!うちも私が五十肩ってことで、する予定はナシです。

がるくん、立派立派!毛艶もいいし相変わらずのハンサムさんで(オメメ開けて~)
10歳には見えないよ。 
うん、現状維持が良いと私も思います。

No title

okeiさん
あー、ほんとだ!
グーも寝てた!!爆
ハリー君、28~29キロとはスマートだわv-392
ガル兄さんも30キロくらいがちょうどいいと思うの。
今はメタボ気味なんだけどね~
ま、年齢を考えても無理なダイエットは出来ないから
このままぷよぷよ兄さんで居ると思います。笑
ハリー君も胃腸の調子は良くなったかな?

私としたことが、うっかり風邪引きましたv-400
でももうほとんど復活です!
okeiさんも、寒いから風邪引かないようにね~~
元気に新年を迎えましょうv-415



KAZさん
大掃除、しなくてもいいですかーーーーー!?
って、毎年この時期になると騒ぐんだけどね。笑
なんだかうっかり風邪引いて、だらだらしてたらあっという間に年末にv-356
あと4日ほど仕事行けば正月休みなんて・・・
ホント信じられない速さなんですけど~~

ガル兄さん、体重は現状維持でした~
ぷよぷよだけど(笑)シニアなので無理なダイエットもねぇ・・・
病院の待合室にあったプーさんもどきのぬいぐるみをくわえちゃって
半ば強引に「クリスマスプレゼントにあげるよ」と言われ、相変わらずちゃっかりしたガル兄さんですv-12
KAZさんも四十肩(でしょ?)お大事にね~~
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる