

お約束の~♪

気が付けば12月~~~
早いわ・・・


新潟の ルレクチェ と言う洋梨を頂いたの。

とっても美味しく頂きました~

そして・・・

高級果物に付き物の アレ! と言えば・・・

20091207

ネットよね~~~。笑

20091207-2

相変わらず似合いすぎます。笑

さすが我が家の被り物王子


そんな母・息子を、覚めた目で見るガル兄さん~~

20091207-3

みんな元気でやってます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガル兄さんったら、『きみたち何やってんの?』って顔してるね~(笑)
被り物王子はさすが似合うわ!
しかも被り慣れてる感じがウケる♪
母ちゃんのためならエイヤコラって感じなんだろうね☆

No title

笑える~(爆笑)v-356
何が笑えるって
グーちゃん何故動じないの~?
かぶり慣れすぎ? 「何か?」ってお顔に思わず吹き出してしまいましたよー。

ガル君は「・・・で・・・楽しい?」って言っているようなお顔だし・・。楽しそうな日常が見えました^^

No title

マリリンさん
ガル兄さんは冷めた目で見てました・・・。笑
自分はかぶらされないと、安心してるのかもねv-413
ガル兄さんの頭が入るネットはないからね~~
グーはネットを見せた時から覚悟が出来てるみたいよー!
ああ、またですか・・・って!笑

No title

okeiさん
グーは被り慣れてます~~。笑
ネットを見せれば「かぶるんですね」って思うみたいよ!
全然動かないしーーー。爆
ま、必死になってる私が怖いって言うのもあるんだろうけどねv-413
ガル兄さんはいつも隣で呆れてるよ~~

No title

あはは、ぐーちゃんよくお似合いよ~。
お宮参りの時被る赤ちゃんの帽子のようでもあり、
ネットの包帯されているようにも見えるよ。

がるくんは被り物未経験なのかな?
時期的にトナカイの被り物なんてどう?

P.S. 見たよ~、みんなかわいいねぇ。
    

No title

KAZさん
ホント赤ちゃんに見えなくもないわ~。笑
もうかぶり慣れてるから、またかよ!って顔だけどv-413
ガル兄さんもかぶりものはオヤツがあれば出来ますよ~
そうだね、トナカイなんてこの時期いいかもv-480
でもやっぱり被りものは顔の丸い子の方が似合うみたい!

見た?見た見た??笑
でしょ~~可愛いでしょ~~~~v-415

No title

ル・ルレク。。。
かんでしまいますー
読めませんー

ということで、お久しぶりです。笑

被り物に動じない姿もいいけれど
ちょっとあきれ顔の兄さんの姿も
味がありますね~☆

No title

アッコさん
お返事おそくなりました~。汗

ネットを見るとかぶせたくなっちゃうよね~
いつもこんなことばっかりやってるので
ガル兄さんは呆れてますよ~
自分は絶対やられないし~って思ってるかもv-392
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

