

雨男?

今日は兄弟揃ってトリミングデー
ガル兄さんは久しぶりのトリミング~
でもね・・・
ガル兄さんのトリミングの後はかなり高確率で雨
今日も夜から明日にかけて雨の予報が出てるし
せっかくキレイになったのになぁーー!

20091129-3

紅葉が落ちてますけど、この場所はこんなきれいな紅葉があるのよ~

20091129

20091129-2


グーもきれいになったね~

20091129-4

って、洋服着てるからわかんないね。笑
汚れたくないから服着て散歩でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーやんなんてキャンプとか行ってるのに
いつ洗ったか覚えがないじょ…うひひ

がる兄さんせっかく綺麗になったのにアメ降ると嫌だよねぇ・・・
白いから余計に汚れが目立つしーーー!!

あ、今日かいちんも紅葉の写真載せたのー。
さすが前世で絶世の美人姉妹だけあるわっ!

No title

ガル兄さん、トリミングの後は雨なのねぇ。
最近雨多い気がするんですけどぉ(*_*;
グーくんもキレイになってバッチリだね☆
紅葉キレイだね!
黄色と赤のグラデーションがいいよねぇ♪
昨日は映画マーリー見たんだけど、出てくるのがラブだったからガル兄さん思い出したわ~(#^.^#)

No title

がるくん雨男なんだぁ、こんなにフワフワのピカピカが
雨に降られたらがっかりだわねぇ、今朝はどうだったのかしら、、

じゅんこさん、ほんとうにありがとうございました。
覚えていて来てくれたワンコ仲間にもお見せしました。
あなたがノイローゼにもならずにいられたのは
じゅんこさんとがるぐーくんのお陰ねと言われました。
私もそう思います、ありがと~!

No title

かいちゃん。
もう寒くなってきたからなかなか洗えないよね~
うーやんは拭けば大丈夫さv-413
ガル兄さんは2ヶ月は洗ってなかったな~。笑
今朝はやっぱり雨でしたv-12
紅葉の写真、オソロだったのね~
さすが前世で絶世の美人姉妹だわv-352

No title

マリリンさん
やっぱり今朝は雨だったよv-12
でも小雨だったのでずぶぬれにならなくて良かった・・・
ほんと笑っちゃうくらい雨男です。笑

マーリー観たの!?
あれ、予告編観ただけでダメだったv-406
まさにあのイタズラ、ガル兄さんそのものだし~。笑

No title

わー☆
紅葉すっごいキレイっi-266

トリミングでガル君ふっさふさですねー。
グーちゃんもキマッテます♪
相変わらずつぶらな瞳&カメラ目線ばっちるのグーちゃんですが・・・。
ガル君今日は寝てないけど顔が見えない・・・(笑)

No title

KAZさん
今朝も雨でした~~~~v-12
トリマーさんと、いつも雨だよね~って話してるの!
最強だわー。笑

いえいえ、こちらこそ本当にいつもありがとうございます!
偶然にもちょうど良かったですよ、ほんと!
これもジェシー君が教えてくれたのかな~v-410

No title

okeiさん
ここの紅葉はいつもきれいなの~v-34
ちょっと写真撮るには恥ずかしいんだけどね!笑

兄弟はふわふわでとってもいい香りしてまーすe-319
でもいつまで持つかしら・・・
ガル兄さん、せっかく起きてたのに(笑)カメラ目線もらえませんでしたーv-406
次回に持ち越しですv-415
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

