

すっかりサボリンコ♪

いや~~、サボりすぎました

最近はなんだか色々と忙しく、写真もほとんど撮ってないし・・・
そして相変わらず寝てる写真とかしかないから・・・。笑
ついサボってしまったわ~~

この写真もいつだったか携帯で撮ったやつだったりするけど
20091123


20091123-2

とりあえず元気でやっております!

またちょっと年末に向けて色々忙しいけど
出来ればまた更新しますので~~
みなさまもお元気で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった~。
元気でいるなら安心ですっ♪

ガル君の寝ている写真でも私は嬉しいですよん♡
グー君のキラリv-352眼差しのお写真も捨てがたい。
忙しそうですがお風邪、イヤこの時期はインフルですかね(汗)どちらにしてもお身体を壊さぬようにしてくださいね~。。。私もですけど(笑)

No title

okeiさん
コメントありがとうございますe-343
すっかりサボり癖がついてしまいv-356
せっかく遊びに来ていただいていただろうに、更新もせずごめんなさい~~!!
またぼちぼち頑張りますv-392

ガル兄さんの寝てる写真ばっかりでもいいかしら?笑
いや、ほんと寝てるんだよ~~
グーは朝は起きないし(無理やり起こす)寒くなってきたからみんな冬眠状態のようです。笑

okeiさんもインフルにはお気をつけくださいませ~
お互いこれからは散歩が辛い時期だけど、がんばりましょうv-415

No title

お疲れ様~♪
もうすぐ12月だし、いろいろ忙しくなってきたよね!
ガルグーくんたちも元気でなによりデス☆
体に気をつけてがんばるのよv-91
ムリせずにね!
次回の更新楽しみにしてるよー(#^.^#)

待ってました!

毎度、読み逃げのオイラだけど楽しみにしてるんだからv-28
更新しないじゅんじゅんなんてカレーに福神漬けがないようなくらい問題よv-275

No title

マリリンさん
コメントありがとぉ~~v-10
なんだかすっかりサボり癖がついておりました!
おかげさまでみんな元気なんだけどね~
また心を入れ替えてがんばるわ~v-392
だから忘れないでね~~。笑
また覗きにきてねっ!

マリリンさんも師走は忙しいでしょー
お互いお年頃だから(笑)無理のないように頑張ろうねv-415

No title

takaさん
うぉー!takaさんだー!!
コメントありがとうv-10
すっかりサボりすぎてました・・・
そうね、福神漬けのないカレーね!笑
楽しみにしてくれる方がいるのなら頑張らなくては~v-392
最近なんだか全てにおいてやる気が出なかったりして・・・
更年期なの!?イヤ~~~!!笑

また覗きにきてね~~
takaさんも忙しいだろうけど風邪引かないようにねんv-415

No title

ん?更年期って?10年早いよ~ん(笑) ここにホンマモンがおります
五十肩になっちゃいました、でも痛いのは肩じゃなくて腕なんだけどね。

忙しい時やノラない時には更新無理しないでね。
画面のがるぐーくん撫でて待ってますので。

No title

KAZさん
色々ありがとでーーーーすv-415
あれ、私は更年期じゃないですか~?笑
好きなこといっぱい頑張って楽しみますよ!
今度飲みましょ~~
ご主人もv-441
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

