スポンサーサイト


たまには動くガル兄さん。笑

いつも寝てばっかのガル兄さんですが・・・

たまには起きてる姿載せとくわ~。笑

何しますか??
20091104

そうね~、おもちゃにオヤツ入れてあげるよ。


20091104-2

このボールにジャーキーを入れて・・・

早くしろっ!!!

20091104-3

この後ジャンプしてたよ~

グーは中身入ってなくても関係ないみたい。笑

20091104-4

時々は入れてあげるけどね~~


こんな感じで夜は遊んでまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガル兄さん動いてるって言うかお座りしてる!笑
次は歩いてる所載せてーー!笑

No title

かいちゃん。
ほんとだ、全部座ってた!笑
歩いてるところか~~
難しいな~~~。笑

No title

秋の夜長の一家団欒、いいなあ!
会話も弾むしお酒もおいしいよね。

私もお酒のリハビリ始めました。
じゅんこさん、受けて立ちますわよ(笑)
10年早いって言われそ~。

No title

KAZさん
おおー!!
お酒のリハビリ開始なのね~!!
いやいや、私なんて足元にも及びませんから~v-413
この季節、美味しいものいっぱいだしお酒も進むよね~
いつもだけど~~。笑
ぜひ今度ご一緒しましょうv-306

No title

ボールもガル君用とグー君用と分けているのでしょーか?
何気に首輪の色とおそろ。

ガル君の動きが早かったのが表情でもわかるけれど
グー君は・・動けば早いのでしょうか(笑)?

No title

okeiさん
あー、ほんとだ、首輪とおもちゃが合ってたね~
気がつきませんでした。笑
グーは早いよ~~~v-29
転がしながら部屋中走り回ってますv-12
あまり食べ物に執着がない子なので、オヤツ無しでも全然大丈夫だし。笑

No title

3枚目の写真、今にもガル兄が走り出しそうだね~v-221
うちもこのボールにJunは何もおやつ入れずに遊んでるけど、グーくんもおやつナシでイケルとは似てるよね~☆
ガル兄におやつ入ってるのにグーくんは『なぜ僕にはおやつ入ってないの?』とか思わないとこがこれまたグー♪

No title

マリリンさん
グーは食べ物に無関心だからね~
ガル兄さんいなければ、オヤツも食べないかも。笑
Junちゃんたちもおやつ無しでこれで遊んでるのね!
同じだね~~v-392
グーはガル兄さんだけオヤツ入ってるの、気がついてないのかも~。笑

No title

おはようございます
ガル兄さんの目がギンギラギーンΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
でも、そんなにギュウギュウに詰めて
自分で出せたのかな(*≧m≦*)ププッ
ぐーちゃんはボールだけでいいのね~
寒くなってきたから、動きも鈍くなるよね~

No title

あかり組 校長さん
ガル兄さん、食べ物となると目の色変わるしね~
動きも素早くなるのよ!笑
これはボールごとバリバリ噛んで、あっという間に出せちゃうんだよねv-399
ラブには不向きか??笑
グーはその点、安上がりの良い子ですv-8

No title

じゃあ次は
ジャンプした瞬間を。

ええ、気長に待ちますとも。笑

No title

アッコさん
ジャンプしてる瞬間ねぇ~~・・・

たぶん待たれても無理だと思われます。笑

No title

寒っいですね~!ガルグーくん元気にしてますか~?
じゅんこさんもお元気~?新型インフルエンザなんかに罹ってませんか~? 

うちの近所ではけっこう流行ってますよ、持病のない大人は季節性インフルエンザと
変わらない感じだけれどね。

罹らないに越したことはないから、暖かくして滋養のあるもの摂ってね。
それとワンコもシニアになると寒がりになるので
暖かい毛布かなにかを一枚余計に掛けてあげてね。

No title

KAZさん
ブログさぼりすぎててごめんなさいーv-12
私もがるぐーも元気です!!(あ、旦那も。笑)
なんだか今月は忙しくって~~v-40
ご心配ありがとうございます!

インフル、やっぱり流行ってますねぇ~
私は毎晩アルコール消毒してるので、大丈夫かな?笑

そうですね、ワンコもシニアになると寒くなるみたい!
ガル兄さんも丸くなって寝てるので、そういう時は毛布かけてますよ~
でも起きると毛布もどっか行っちゃってますけど!笑

KAZさんもご主人も、風邪などひかれないようにしてくださいねー!
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

