

犬は飼い主に似る?

ここんとこずっとオットから言われ続けていることが。
それは私とグーが似てるってこと
例えばこんな時。
20060728

仕事の飲み会だと言うオットに『ふ~~ん・・・』などと疑いの眼差しを向けた時の私の目が、グーのこの顔にソックリだって。笑
うーん、私はこんな目でオットを見てるのか。爆

ガルフとグーと、どちらが自分に似ているかと言ったら、やっぱりグーだな
目がムダにデカく、鼻が低いところはソックリだ
ガル兄さんのような涼しい顔になりたかったよ。

20060728-4

やっぱり飼い主と犬って似ちゃうよね~
顔じゃなくても雰囲気とか。
ビックリするくらいそっくりな飼い主さんとワンちゃんもいるしね!
私とグーに会ったことのある貴重な方、似てますかね私たち。笑

毎日パッとしない天気。
でも蒸し暑い~~~
ガルフは耳を涼しくさせて気持ち良さそうです
20060728-6


そんな蒸し暑い部屋を余計に暑くする男。
20060728-2

足の取れたCUZを転がしては追いかけ・・・
ハァハァです
20060728-3

ベロが高速回転で写ってます。

グーよ、顔は仕方ないが、性格までソックリと言われないようにしようね
20060728-5

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりそうかぁ~
知らず知らずのうちに似てしまうのね!
っといっても、かあさんは、チーたんには似てないと思うよ!
グーちゃんのジロリお顔がいいね~
かなり、疑い深い表情が丸見えだ~(笑)

たまさん
やっぱり似るよね~~
かあさんとチーたんも似てるはずだv-218
私は旦那をあ~んな目で見てるんだってさ。うひひ。

かいちんとこの3姉妹みんな私に似て
美人だって噂・・・e-266
性格も似てるらしいよー
ずる賢い所とか、落ち着きない所とか・・・ひひひ

ギョロっ!とした目はやっぱりグー君似だね(*^^)
じゅんこさん、ボストンテリアのはっきりした顔立ちに似ててうらやましいよ♪
私は柴犬見るたびに『ポワ~ンとした顔がおまえに似てるぅ』って家族みんなに言われるよ(>_<)

実は初めて会ったときに「似てる~v-290」って思ったのデス。
特に目がv-416
クリクリ&ぱっちりで可愛いヨv-344
うらやましい~~

かいちゃん。
やっぱり似てるのか~v-363
みんな美人で羨ましいわv-344
でもずる賢い所も似ちゃったんだね!
さすがかいちゃんの娘達だわv-413


マリリンさん
やぱっぱり目玉がグーに似てるか・・・v-393
旦那からも『同じ目で見るな!』って言われてる。笑
マリリンさんは柴犬v-236
私はunちゃんに似てると思うよー
うほほ。


ゆうありさん
えーーー!!!
最初から思ってたv-236
ヤバイ・・・本当に似てるのかな。笑
あんな目で旦那を見てるのさv-221
でもね、ヤマト君とゆうありさんも似てるよーv-218
雰囲気なんてソックリだよv-413

CUZくわえたグー君のやる気マンマンな顔、可愛いですね~♪
“犬は飼い主に似る”・・・・
嫌ですー。レンに似てるなんて言われたくないですー!!!(TT)

そんな蒸し暑い部屋を余計に暑くする男。
↑爆笑じゃv-439
じゅんこさんも、夏の似合う女 じゃなかったっけ?

yumeさん
レンちゃんもyumeちゃんも会ったことないから何とも言えないけど、きっと似てるはずv-411
レンちゃんに似てるなんていいじゃなーい!
私もグーに似てるのはかなりビミョーだけど(笑)
でも私にはグーは可愛いから許すわv-221
性格までは似たくないけどねv-12


しのちん
あー、そうだった・・・v-12
暑苦しいのはグーだけじゃなかった
私もだったね。笑
でもさー、何度も言うけど、アンズちゃんとしのちんって似てるよねv-218
性格とか雰囲気とかソックリだ!!

印象的なパチくりe-420してる目がよく似てますよ。いいなー。
うちはダルメシアンなので「身体の線がそっくり~」とか言われるようにならないかなー。バーディがこっちに似てきたりしてe-330

ワハハ!じゅんこさん、お目目ぱっちりだもんね~!羨ましいよ。
グー君は会ったこと無いけど似ているんだねv-10
うちの近所にもミニチュアブルテリアと飼い主さんがソックリ!!なペアがいます。笑
でも、ウチは似てないよねぇ。。。まさか私も部長なんて・・・v-12ありえないよねv-40

バーディままさん
やっぱり似てますか・・・v-405
またギョロ目同士でランで走り回ろうと思います。笑
バーディ君ほ~んとカッコいいもんねぇ~v-10
身体の線がソックリっていいわぁ~
またあの素晴らしい走りを見せて欲しいです!
ドッグランはよく行ってるのかな?
今度行く予定がある時、声かけてくださーいv-221


Yumiさん
ふっふっふ・・・・
Yumiさん、自分じゃわかってないだろうけど、部長と秘書、かなりソックリだわよv-218
なんていうか雰囲気が同じ!!
やっぱり似てきちゃうんだろうね~
私も旦那に「お前ら同じ目で俺を見るな」といつも言われてる・・・v-40
ブルテリアさん、見てみたいー。笑
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

