

これもガルフ?

GWですよ。
みんなお出かけしてるのかなぁ~・・・
私は本当にダラダラと過ごしてます
今日は珍しくオットと買い物に行ってランチをし、またもやを堪能いたしました
休日ってステキ

といってもばかり飲んではいられません!
ガルフとは田植え真っ最中の田んぼに散歩に行き(写真ナシ)
グーとはまたもや海へ
20060504170020.jpg

携帯で撮りました
おニューの(といっても半月前くらいに買った)携帯です。赤西君がCMやってるアレですよ~
いつか赤西君とプッシュトークが出来ると信じてます

先日遊びに来た甥っ子弟(2歳)は自分よりデカいガルフをちっとも恐れず、顔を舐められても「うひゃひゃひゃ~」と大喜びだったんですが、家に帰ってから犬の人形を「ガルフ」としてご飯をあげてるらしいです!
20060504170341.jpg

大ウケでした
子供って良く見てるのね~

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさんまで引越ししたのね
おめでとうv-275乾杯v-237
ランチでv-275とはやっぱり酒豪だねv-218

あ!美人姉妹の妹の方です・・・
うどんこさっきココから書き込みしてたv-237
いつか赤西君とプッシュトーク・・・
妄想してたら、いつかKA・NA・U・ZEv-40
姉さん頑張れ・・・v-91

お引越しおめでと~~v-363
みんなヤプさんから離れていくのね・・・
うちはもう少し居残ります。
FC2でも飲み飲みガルグー日記楽しみにしてるよ~

じゅんこさんて酒飲みなのね~v-275(笑)
子供のすることって本当に可愛いですね。
ちっさなガルフ君も可愛いv-238

ちびガル兄さん(笑)

空っぽのお皿を見つめる“ちびガル兄さん”もなかなかいい味出してますねv-290
ホント子供ってよく見てますよね~。
うかつに下手な事出来ませんv-388
私も姪っ子の前でレンを叱ってたら、
その後全く同じ口調で姪っ子がレンを怒ってました・・v-356

うどんこさん
引越ししました~
これからもヨロシクねe-273
休日はv-275飲みまくるぞ!


かいちゃん。
美人姉妹で揃ってコメントありがとうv-218
赤西君からいつかプッシュトークくるよね~
妄想じゃなく現実にしてやるーv-91


ゆうさん
引越しちゃった~
今後ともヨロシクねe-273
飲み飲み日記って・・・
ゆうさんには言われたくない気がする~。笑


miyaさん
私は酒飲みじゃないわよ~
だってたしなむ程度ですもの。おほほv-355
小さいガルフも腹ペコらしいよ。笑


yumeさん
ガルフがご飯食べてる所とかよーく見てたけど、まさかこんなことしてるとは思わなかったよ~。笑
姪っ子ちゃんにもマネされたのねi-278
ほんと、変なことはできないねv-12

海とグー君、素敵だじょーーv-10
甥っ子ちゃん、カワイイ~v-238
子供ってなんてカワイイ発想するんだろね♪
私もいつまでも純粋でいなくちゃいかんな(^^ゞ
それにしても赤西クンとプッシュトークが出来ると信じてるそこの君!!
私は亀梨くんとプッシュトークして~ぇっス(~_~;)笑

赤西君がCMやってる携帯いいなぁ~v-10
画像もデジカメ並みにきれいですねv-218
甥っ子くん、かわいい~!!!
犬好きなんですねv-238

甥っ子くん、2歳ですか~v-205
元気で可愛い時期ですね。
小さい時からv-286犬とふれあえるのは、とってもいいことですヨ。

グーちゃんの画像すごいキレイですv-344
私も新しいのが欲しくなっちゃいましたよ~~

マリリンさん
ちっこいガルフもいつもお腹を減らしてるようだよ。笑
ほんと子供の発想は面白いv-411
なに!?マリリンさんは亀ちゃん派v-362
プッシュトークいつか絶対してやる~v-218
とりあえずマリリンさんもこのケータイ買ってくれー。
ひとまず二人でやろうよ。笑


ゆかさん
携帯、友達が持っていてあまりにも画像がキレイだったのでマネっ子しちゃいましたv-221
いつか赤西クンからv-214くると信じてる~~~。笑
甥っ子は兄ちゃんは怖がりですが弟は犬好きみたいv-363


ゆうありさん
甥っ子は兄ちゃんは犬怖くてダメだったけど、弟はずんずん近づいていってましたよ~v-426
携帯、これは画像がホント綺麗なの!
そうそう、ゆうありさんv-363
「タグふれんず」やりませんかー?
らぶ母もN美さんもやってるからぜひぜひ!!!
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

