スポンサーサイト


おNEW☆

愛用してたリードとカラーが古くなってきてね
洗っても洗っても臭いままなので(笑)ようやく買い換えました

20091025

ガル兄さんとグーの2匹分です!

20091025-2

グーには今回初めてオレンジを!

20091025-3

意外と似合うでしょ

20091025-5

そうそう、グーは昨日ひとりでトリミングでした

薄汚れてるガル兄さんに比べて、白い部分がピカピカでしょ~

人気のトリマーさんなので、年末まで予約いっぱいになりそうだったから
12月分まで予約してきたよ~
ああ、もうそんな時期なのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~カラフルね~
うんうん、ぐーちゃんオレンジ似合うよ~
しかも、トリミング後でピッカピカ~
今年いっぱい予約が入っているトリマーさん・・・
カリスマなのね~
カットがないぐーちゃんでも、やっぱり違う??
トリミングに出したことないからなぁ。
一度出してみたいけど、本当に高くって。
二人出すと1万4千円ぐらい飛んで行っちゃうよ~

No title

あかり組 校長さん
ええーーー!!!
水戸は高いのかしら・・・
そのお値段だったらウチも行けないわv-406
トリマーさんは人気です~♪
誰にも心を許さないグーもトリマーさん大好きなんだよv-410
カットもないけど、爪も耳もきれいにしてくれるし
ピカピカでふわふわになるよ~
家だと腰が痛くてシャンプー出来ないんだよ~~
特にガル兄さんがねv-399

No title

2匹のワンズが居ると
グッズも増えるものなんですね。
。。あたりまえだけど。
グーちゃんのオレンジかなりお似合い!
個人的にオレンジ大好きなもんで(笑)
「トリマー」。。。なんかセレブな感じでうらやますぃ~一度行ってみたいのですが大型犬扱うところ近所にはないんですよねー。
今はそんなに毛が抜けないのでいいのですが
夏!!すんごい抜けるので
そんな時期に一度行ってみたい!

No title

okeiさん
そうなの~、ワンコ2匹だとなんでも倍かかるからねv-12
グー、意外とオレンジ似合ってたよね?(親ばか。笑)
ハリー君もオレンジとか赤って似合いそうだよねv-392
ガル兄さんは色白だから、そういう色はイマイチなのよね~

トリミング、大型犬はなかなかねぇ・・・
うちがお世話になってる所はもっと大きい子も来てるみたいだよ!
確かに、夏の抜け毛の時期はたっぷり抜いてもらって助かりました~e-343

グーちゃん、オレンジいいよ
蛍光オレンジ&グリーンが似合うと、ワタシも好んでます
グーちゃん、そろそろトリマーさんが好きな理由を教えて下さいな(笑)
兄さんは先日トリミングで、ライオンの被り物被らされてたよ

No title

モモママ
オレンジなかなかでしょ~!
グリーンも似合うよね!
でもオレンジのカラーとリードで散歩したけど派手だったわ。笑

グーに私も聞いてみたい!!笑
ダッシュでお店に入って行って、こんにちは♪と挨拶してスタスタとトリミングのお部屋に入って行ったわ!
そしてバリケンに入ったMダックスたちの匂いを嗅いでたりv-405
でも相手がバリケンに入ってたから出来るんだよね、ってトリマーさんと笑ってたの~
バリケンに入ってるってことは攻撃されないのをわかってるみたいだね
ほら、「やられる前にやっちまえ」タイプだからさ。笑
モモ兄さんはどこでもかぶりものだねー。笑

No title

キレイな色♪

あんずがの
いただいたのに
もうボロボロで
次は何色にしようかなーっと検討中です

オレンジ、いいなあ。

No title

アッコさん
オレンジいいかもよ~
ボストンは赤も似合うしね!

このオレンジはリードもお揃いなので、ド派手です!!

No title

グーくんオレンジ似合う~(#^.^#)
ビビットっとしたオレンジってイイよね~!
私も好きだわ♪

トリマーさん、人気あるんだねぇ☆
もう年末の準備始める時期なんだよね~。
早いわーーー☆

No title

マリリンさん
オレンジ、なかなかでしょ~~
Junちゃんたちも似合いそうv-415
でもこれがどんどん色あせちゃうんだけどね!

トリマーさん、いっぱいなんだ~
土日だと特にね!
だから12月分も予約した~
もう来週は11月だもん、年末なんてあっという間だよねv-399

No title

お久で~す、ガルグーくん毎日オニューのカラーとリードで
お散歩してるのかな、グーくんオレンジ色が
とってもお似合いよって言われてな~い?

今週私はボーダーコリーのリンちゃんのホームスティで
ちょっと忙しくしていました。
リンちゃんはね、「リンちゃん、おばちゃんちの子になりますか~」て聞くと
「は~い」って右手をあげるの、かわいいでしょ。

No title

KAZさん
お忙しかったのね~~~
リンちゃん、可愛いv-10
でもね~ガル兄さんも「はーい」って手を上げる技出来るんですよっv-410
だからガル兄さんもきっと「KAZさんちの子になりま~す」ってやると思うわ。笑

グーは意外とオレンジ似合って、大満足な買い物でした!
リードも揃えるとド派手なんだけどね~~。笑

No title

かなりご無沙汰です
しぶとく生きているかあさんですよ~
こっちは今朝初雪でした
朝からダウンをだしての散歩でした(寒)
しばらく見ない間に、グーちゃんのお顔が・・・雪化粧?
チーたんもごま塩になってきますたです
ガルちゃんは最初か白っぽいから、見た感じは同じだ!
じゅんじゅんも元気だよね?
今のところかあさんも、元気で憎まれっ子世にはばかるタイプに進行形であります。
ところで、タグフレが見当たらないゾ??
またクルね!

No title

たまさん
お久しぶり!!!!!!
元気にしてたの~!?
とうさんも元気かしら???

北海道はもう雪なんだねv-276
これからどんどん寒くなるねぇ~
ちーたんも雪の中のお散歩だね!
グーはガル兄さんより老け顔になってきたv-12
ガル兄さんも10歳になったよ~

タグふれ!
PCのウイルスソフト変えたら、タグふれか他のものがウイルスソフトに引っかかっちゃってさ~
このブログが全然開けなくなっちゃったの!
だから外しちゃったのよ・・・
また覗きに来て~~v-415
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

