お散歩♪

今日は天気が下り坂って言ってたのに、そうでもなかったがるぐー地方です!

20091017


時間もあったので1匹ずつ散歩しました

まずはガル兄さん。
20091017-2

今日も元気でーーす

20091017-3

お友達のラブちゃん(GR)に会ってワサワサ遊んで~
ご近所のお宅の前で、ササミの巻いてあるガムをもらって食べて~
満足そうでした


お次はグー。

20091017-4

相変わらず外では冴えない顔してます。笑

20091017-5

ガル兄さんに内緒で持ってきたジャーキーあげるよ~

20091017-6

それでもテンション上がらず。笑

20091017-7

でも可愛いから許すわ

明日も良いお天気みたいだね~
でもインフルエンザ流行ってますから・・・
お気をつけくださいませ。

それでは素敵な週末を~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こっちも今日は天気下り坂v-239とか言いながら、
良い天気だったよ~
けど暑かった!!v-12

ガルちゃん&グーちゃんも気持ち良いお散歩が出来たみたいで、
良かったね~~v-10

グーちゃんのお洋服が可愛いわv-238

No title

ガル兄さん、よかったね
お友達と会えて、ウマウマもらえて~
楽しい散歩になったねぇ
で、ぐーちゃんは散歩が嫌いなの??
まっ、ガル兄さんには秘密のジャーキーもらえたし
頑張って歩いてくださいなぁ
でも、ぐーちゃんの言いたいのは・・・・
一歩=ジャーキー1個って顔しているね
ジャーキー山ほど持って散歩行かないとね(*≧m≦*)ププッ

No title

ぼたんさん
そっちも天気良かったのね~
今日も秋晴れだったね!
ガルグーも昨日はお散歩ゆっくり出来たけどね
今日は留守番で散々だったと思うよ。笑
洋服はお友達に作ってもらったの~e-343
上手だよねe-287


あかり組 校長さん
ガル兄さん、ガム貰って即効食べてたよ~
とてもシニアとは思えません。笑
グーは、散歩嫌いじゃないんだろうけどね~
ひとりじゃ不安なのか、なんだかテンション上がらない顔するのよv-12
ジャーキー持って散歩なんて、ガル兄さんが聞いたら怒るかね。笑

No title

ガル君 全然シニアに見えませんよ!
いやー。
マジマジ見てやっぱりハリーにどこかしら似てる♪
グー君のなんとも言えないお顔v-407
冴えなくなんかないですよぉ。その後のジャーキー食べている姿最高!思わす吹き出してしまいました(笑)

No title

ガルくん相変わらずの男前っ!

グーくんはガル兄ちゃんと一緒のお散歩の方がイイの?
お洋服とっても似合ってるよ、あのお方の御作かしら?

No title

okeiさん
ガル、シニアには見えない~?
身体はたるんできちゃってるのよv-356
でもいざとなると動きは速いの!
オヤツ貰う時とか、いたずらして逃げる時とか~。笑
ハリー君に似てるかな~v-392
ハリー君も男前だしねv-415
グーもいい味出してるでしょ。笑


KAZさん
ガル兄さん、相変わらず元気です~
近所のおじさんが大好きで(おやつくれるから)この日も粘ってガムゲットしてましたv-356
グーはガルと一緒がいいみたいね・・・
でも一緒だと私も大変なので、基本別々に行くようにしてますよ~
お洋服!
美人3姉妹のお方の作品で~すv-410

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる