

連休最終日~

なんだかアタフタしてる間に、3連休も最終日!

今日は出かける用事がなかったので~~
ガル兄さんとグーとまったりしてました!

あ、そういえばお出かけしたわ!
近所にしまむらレベルの安~~い衣料品店が先週オープンしたのよ。
サンキって言うんだけどね。

もう何もかも安いんだけど、買ったのはこれ

20091012

ソファーベッド用の敷きパットと、グーのハウス用のフリース膝掛け2枚。
敷きパットは500円
フリース膝掛けは299円
安いわね・・・
でも買ったのは犬用品のみ!
洋服もいっぱい売ってたけどね~~~
さすがに自分の洋服は買う気起きなかったわ
ユニ○ロで十分。笑

お休みでまったりしてると、ガル兄さんはホントゆるゆるですよ~
20091012-3

眠くて仕方ない様子~

そのうちこんなになって

20091012-4

最後はこんなです。笑

20091012-5

これでいいのか?笑

グーは早くも日当たりの良い場所で日向ぼっこ。
20091012-2

寒いのかな~~
気持ちよさそうに日に当たってましたよ!

連休もあっという間に終わり!
明日からまた頑張りましょ~~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速おじゃましまーす。

v-411ガル君 まったりゆったり。
幸せそうですねー。
へそ天、ウチのハリーもよくやります。
私のベッドの上で・・・・。

グー君は縁側の猫って感じに見えますが。(笑)

サンキ?
初めて聞きました。
安いです。

No title

okeiさん
いらっしゃいませ~~~♪
ハリー君もやっぱりヘソ天するのね!
ガルもふと見るといつもヘソ天です。笑
グーは確かに猫っぽいー!!
日向が好きだし寒がりだしねv-392
サンキ、私もお初よ!
ものすごく安いの~~~
でも犬用の物しか買えないかもv-413

No title

サンキ、知ってるわ~。笑
我が街ではよく見かけるッス!

No title

サンキ、
いつか九州にも上陸するかなー

でも
私も洋服は買わないかも。
いや、買ったりして。
しかもガッポリ。笑

ヘソ天の寝方、
かわいい~♪

No title

ブーミン。さん
サンキは千葉発なのかなー!?
こっちはお初よ!
しかもしまむらの目の前に出来たし。笑
似たようなのばっかであんま使えないわv-403


アッコさん
そのうち九州にも上陸するよ~
服ねぇ・・・
まだユニクロの方が着れそうな感じよ。笑
ヘソ天兄さん、最近こればっかですv-355
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

