

またサボりましたーーーー!

皆さま、台風は大丈夫ですか??

ウチの方は明日の午前中が雨がすごいようですが・・・
明日の朝の散歩、どーしたらいいでしょーーーかっ

被害にあいませんよう、お気をつけくださいませ・・・


と、ごまかしたりしてますが~~~

お久しぶりでございます。笑

ウチはみんな元気にやっとりますが、なんだか時間がなくてねぇ・・・
今日は写真撮りましたので、久々にこっそり更新します

雨で散歩になかなか行けないグー。
グーはハウスで用足し出来るのでね、別に土砂降りの中行くことないしね~
でも体力ありあまってるようで・・・
ヒヅメあげたら必死に噛んでました~

20091007

家汚いけど見逃して~(畳がボロボロ)
片足落としてるのに気付かず必死です。笑


20091007-2

ガル兄さんはアキレスあげました~

20091007-3

食べ終わると満足のようで・・・

20091007-4

定位置でおやすみです。笑

ガル兄さん、最近は夜9時には本気で寝てますよ~
朝もだいぶ涼しいので(寒いくらいだよね)早起きもしなくなりました。
グーなんて布団から出てきませんしね~

20091007-5

明日の夜はグーもお散歩行けるといいね!

20091007-6

それでは皆さま、また会いましょう~

更新、ボチボチ頑張りますので忘れないでね~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントさぼりすぎーーーっ!!
っていろいろ忙しそうだからね・・・うふっ

ぼちぼち更新してくださーーい♪

No title

かいちゃん。
さぼりすぎだよねーーv-356
いやほんと、あちこち忙しくって~~~。笑
このブログを更新する時間がないのよv-413
ボチボチ頑張るわv-221

No title

ガルグーくん地方、台風はどうでしたか? 強風のため被害が出ているようですが、、ガルくんは今朝お散歩に行けたのでしょうか?ワンコ飼っているとそれが一番気になるところよね。

うちのだんな様台風の日には会社に行きたくないということで2日前に休暇届出して休んでいるんですけれど、、こういうの社会人としてアリ?

No title

大丈夫です!!
私、9月中旬からブログお休みしてましたから。笑

で、台風。。早く去るといいですよね
明日の散歩が恐怖にならないことを
いのっておりますー

No title

台風大丈夫でしたか??
夜中は凄かったけど、午前中には雨も上がったし、
思ったより大丈夫でしたね
でも、風がかなり強くてちょっと怖かったです。
我が家はアンテナが折れて、テレビが見れません(T▽T)アハハ
ぐーちゃんは、家でのオシッコができるのね
ヒヅメをガジガジ必死に噛んで、後ろ足がかわいい
その足、プニューーーって触りたい~
ガル兄さんも満足そうね~
うんうん、朝晩寒いから布団から出て来ないよね。
校長もなかなか出れません(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

blog………全く人の事は言えない為、全然大丈夫です
グーちゃんの後ろ足、モモもやるよ(笑)
集中すると、わからないんだわ(笑)
昨日は風が凄かったけど、大丈夫だった?
今日は、久しぶりのお日様
洗濯物が乾くわっ

No title

KAZさん
台風、ウチの方はたいした被害もなく無事でした!
茨城でも竜巻?が起こって大変だった所あるみたいねぇ
ご主人!笑
でもお休みして正解よ~v-392
電車は動かないし大変だったみたいだもんね!
社会人としては・・・アリですよ!笑


アッコさん
もっとサボってた人がいたわ!
まぁ私もボチボチやってきます・・・
台風はそんな被害もなく、良かったです。
散歩もちゃんと行ったよ~v-426


あかり組 校長さん
体調は大丈夫~~!?
台風もうちの方はたいしたことなかったけど
土浦とかは大変だったみたいね~
あかり家もアンテナが折れたって?v-399
グーは雨の日はお散歩ナシでいいから助かるよ~
ガル兄さんとはずぶぬれになって散歩してきましたv-356


秘密のコメントのお方
はじめまして!
コメントありがとうございますv-352
嬉しい~~~!!!
これからも是非遊びに来てくださいねv-415
私も更新頑張りまーす!


モモママ
ブログ・・・・・・・
これ以上はあえて何も言いませんが??笑
グーの後ろ足、叔父譲りかしら。笑
台風、こっちも風が強かったけどたいした被害もなく良かったよ~
今日は台風一過できれいな青空だよねぇ~~v-278
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

