

オフ会♪

あかり組 校長さん にお誘いいただき
ガル兄さんとオフ会行ってまいりました

場所はドッグランひぬま
で~~っかいプールがあるドッグランです!

20090927-11

すごいでしょ~~~
私も初めて行きました!

早速プールへ。

ガル兄さん、久々のプールにテンション上がりっぱなし!!

20090927-5

ランママにボール投げてもらおうと、若干ジャンプしております。笑

あとはこの通り~

20090927

ス~イスイ

20090927-2

マイペースで泳ぎまくります

20090927-3

とにかく大きなプールだしキレイだし、素晴らしいです~


長いので続きをどうぞ!
その後はドッグランへ移動~

20090927-4

ドッグランもとにかく広い

20090927-6

思いっきり走り回れますよ~

20090927-7

しかしガル兄さんは、陸より水の方が好きらしく・・・

20090927-8

いつものように、お水ひっくり返してお腹を濡らして休憩中~

その後は人間様は美味しいBBQをいただき

20090927-9

ガル兄さん、なんかくれ~と狙ってます。笑

お腹いっぱいになったところでまたひと泳ぎ~
ランでも走って~

そして、集合写真を撮りましょうということで、ワンコ集合~

20090927-13


20090927-14

左のお二方が、今回誘っていただいた あかりちゃんと菊次郎くん です
あかりちゃんと菊次郎くん、いつもブログで見てたけど、実際はとても小柄で可愛いの!
あかりちゃんはママ大好き~でストーカーしてました

で、これが集合写真の図!!!!!!!!

20090927-17

すごい数でしょ!!
何匹いたのかしら???
とにかくカメラに収まりきりませんでした~。笑

ガル兄さん、あちこちで挨拶して可愛がってもらえて、非常に満足したようです!
10歳と言う年齢で「若いね~」っておっしゃっていただきましたが
家に帰ってきたらヨボヨボのじーさんになってますよ

今回ご一緒していただいた、あかりちゃんご家族はじめ皆さま、
本日はお世話になりましてありがとうございました!!
また機会がありましたらご一緒させてくださいね~~


グーはどうしたって??
お留守番でございました


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここココーーー☆
ポッケさん&will君のサイトで見てから
行きたいと思ってたの。
こんなに綺麗なら、やっぱ行くべきだねーー。

こんなに楽しい顔してる兄貴見たら、また連れてきてあげたくなるよね♪
ンで、濡れてるから兄さん太く見えるのか??? 笑

ステキ~!!

全部良い写真だよー!!v-10

ガルくん、本当に楽しそうで・・・
良かったね~~v-238

プールも有る広いドッグ・ラン・・・
いいな~いいな~
憧れるワンv-207

No title

しのちん
ポッケさんを存じませんが・・・
でもキレイな場所だったよ~
お値段もいいですがv-356
時期によってはメチャメチャ混んでる時もあるらしいよ。

で、ガル兄さんが太ってるっていつも言うけどさーーー
色々努力してるし年齢もあるんだし
あんま言わないでよ。笑えないわ~


ぼたんさん
緑の芝に青いプール~
写真思ったよりきれいに撮れてたわv-212
このラン、うちからはちょっと遠いのでなかなか行けないんだけど
ガル兄さんも楽しそうで良かったですv-410
今日はヘトヘトに疲れてるけど。笑

No title

きゃー♪大型犬祭り最高じゃーーん♪
あーー今日もガル兄さんの楽しそうな顔に癒されたv-238

ガル兄さん家の中だとおっさんだけど外だと少年だね!笑

No title

かいちゃん。
ホント大型犬祭りでした~~!
全部で何頭いたんだろ??
ガル兄さんは未去勢男子に惚れられてしまい・・・
ずーーっとマークされてて最後は怒ってました。笑
ガル兄さん、家では爺さんだよ~
外では少年だけどv-413

No title

いや~広い!広い!今度教えて~~~
たまおもガルちゃんも楽しそうな笑顔サイコーよ^^v
母も行った甲斐があったってもんだわね、うふふ。
グーちゃん、すねてなかった?(涙)

No title

なんやかんやでまたお久しぶりしちゃいましたぁm(__)m
ガル兄さん、楽しそう~!
集合写真みるとスゴイたくさんのワンちゃんが集まったんだねー。
みんな仲良く遊べていいなぁ♪
ガル兄の笑顔最高だね☆

No title

ガル兄さんの笑顔がさいこーー!!!
やっぱ「ラブはお水だねっ!」って感じなのか?^^
いやいや、この笑顔見るなら毎週通う?(え?破産する?爆)

私もここマークしてんのよ。^^
(系列が埼玉にもあるでしょ~♪)
ボルとかご近所のハスキーさんとか行っているのをよく聞かされるんでねえ。
お水好きとしてはヨダレがじゅるじゅるよん♪

モモママ、一緒に行くカー!運転手はキミに任せるけど?笑

こんなに頭数の集まるオフには顔出した事ないなあ。
壮観だろうなあ。^^

で、お留守番組のグーは?^^

No title

わ~、いいところねぇ! ガルくんスイスイ上手なのね
カッコイイわ!

これだけワンコがいてガオガオ喧嘩がないなんてみんなイイコね。
楽しい一日でしたね。

No title

モモママ
お嬢が帰ってきたら行ってみる~?
とにかく大きいプールでした!
でもねぇ、夏の週末なんて激混みらしいわv-403
まぁこの日はランは貸し切りだったからね~
グーはスネてたよ・・・
私が居ないと言うより、ガルが居ないのに耐えられなかったらしい。笑


マリリンさん
私もご無沙汰しちゃって!
久々のオフ会でしたが、楽しかったよ~
犬同士はたいして遊ぶこともなく・・・
ガル兄さんはマイペースだからねv-392
プールさえあれば十分だったらしい!


南妃さん
毎週通ったら破産だわ!笑
プールとランで週末は3000円だもの・・・v-399
埼玉にも系列あるの???
これだワンコいたけど、あまり喧嘩はなかったなぁ~
って言うか、ガル兄さん、他の犬と遊ばないしね。笑
グー???
旦那と留守番だったけど、ずっと玄関の方を見てたってさ。爆


KAZさん
ガルは嬉しそうでしたよ~~v-441
プールから出てドッグランに行っても、またプール行く!ってランの出口で扉が開くのを待ってましたから。笑
今回は大きい子が多かったので、あまり喧嘩もなかったかな~?
まぁガルは犬と遊ばないタイプなのでね。笑
マイペースでただひたすら泳いでましたv-410

No title

お疲れ様でした
ガル兄さん、スイスイ泳いでいたのね
楽しんでもらえたかしら。
ドタバタで、あまりお話も出来ませんで、
次ぎはもう少しゆっくりお話しましょうね
ガル兄さんともっともっと遊びたかったなぁ
また遊びましょうね

No title

あかり組 校長さん
先日はお世話になりました~!!
何もお手伝いせず、ただひたすら食べて&遊んでで、返って申し訳ありませんでしたっv-356
色々大変だったでしょう~
沢山来てましたからね!
でも楽しかったよ~v-410
ガル兄さんも最後、ママさんにナデナデしてもらえて嬉しそうだったし!
プールも満喫出来て、久々の犬孝行になりました。笑
またご一緒させてね~
ありがとうございましたe-343
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

