元気です♪

すっかりご無沙汰してしまいました~

みんな元気でやっとります!
20090925-4

シルバーウィークに出かけたり
なんだかんだとあまり時間がなくてねぇ~~

でも相変わらずの笑顔のガル兄さんですよ
20090925-6

ムフフ 可愛い~

グーも元気ですよ~~
20090925-5

珍しくカメラ目線なのは、オヤツ持ってるから。笑

そして、これは何だかわかる???
20090925-3

とある日のグーですが
人間用フリースにうまいことくるまって寝てるんだけど
ヘソ天なんだよね。笑
このフリース、グーが小さい時からずっと使ってます(洗濯してるよ)
なので色んな所が破れてるけど
これで寝るのが落ち着くらしい~



こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガル兄さんの笑顔に癒された~~e-415
だからもっと頻繁に更新してくれたまえ!!

仕事・・

棚卸とか、半期の決算とかで忙しいのかな~??
なんて思ってましたが、もしかして体調崩してたの?
ともあれ、復活出来てよかったッス!
がるグーも、変わらずで何より♥だね。。

No title

いよいよ明日ですね
お会いできるのを楽しみにしています
気をつけてきてくださいね!!!

No title

お久しぶりで~す、相変わらずのガルくんの笑顔に
おばちゃん癒されるわ~。
グーくんも愛すべきキャラクターねっ!

前回の亡くなったガルくんのお友だちって
めいちゃんのことでしたか?
可愛い子だわ~と時折会いに行っていました。
とってもショックでした、泣けて泣けて、、
ガルくんはめいちゃんの分も長生きするのよ~!

Re: No title

かいちゃん。
ガル兄さんも相変わらずよ~
なんだかドタバタしてて更新できずにスミマセンでしたっ!!!
これから頑張りますv-392
めいちゃんも、ガル兄さんのこと見守っててねv-415

Re: 仕事・・

しのちん
いやいや、仕事も忙しくないし体調も崩してません~!
ただ単に、このブログが自宅PCから開けないのでやる気無くしてました!笑
ご心配おかけしましたわ~v-356
また遊びに来てね!

Re: No title

あかり組 校長さん
今日はありがとうございました~!!!
何もお手伝いもせず、楽しませていただいちゃってv-356
またぜひお会いしましょう~~~
ガル兄さんも楽しかったようですv-410

Re: No title

KAZさん
すっかりサボりましたーv-12
またぼちぼち頑張りますので、遊びに来てくださいね!
ガルも相変わらずですよ~
あ、グーも変わらずです。笑

そうです、めいちゃんでした。
会ったことないけど私も大好きでした。
急に寂しくなっちゃったけど、ガル兄さん頑張って長生きしますね!!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる