

トリミング~

昨日は兄弟揃ってトリミングデー
ピカピカのふわふわになりました~
いつもありがとうございます

その間私もトリミング。笑
今回スタンプカードがいっぱいになったということで、カラーがタダだったわ
おまけに髪も巻き巻きしてもらって~
20090906
あんまりわかんないね

きれいになった兄弟は
ガル兄さんは久しぶりのアキレスに、そりゃーもう大騒ぎさ
20090906-2
目が・・・。笑
あ、テーブルの足が傷だらけなのは見逃してください

グーも久しぶりにCUZで遊ばせてあげたよ!
20090906-3
悪そうな目。笑
私が写真撮るのに近づいたら、取られるんじゃないかと思ったらしい

やっぱりグーはCUZ好きだよねぇ~
20090906-5



ガル兄さんのお友達がお星さまになってしまったの。
20090906-6
ゆっくり休んでね。
ガル兄さんもがんばるよ!




こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お。じゅんこちゃんもカットしてオンナをあげたねっ♪
携帯じゃなくて、でっかい画像でもよくってよ^^?

秋は髪を切りたくなる季節なのかしら?笑

二人のムスコたちもぴかぴかしちゃって^^。
可愛いじゃないの~~~♪
特にグーの目つきが悪いのが「こんにゃろ」って頭ぐりぐりしたいわ。

ガル兄さん。お友達がお空に帰って行くのは寂しいね。
きっとそのご家族も涙で川が出来ちゃうくらい哀しいんだよ。
でも、そのお友達はみんなに会えて嬉しかった!って帰って行ったと思うよ。
そしてね。意外と側で私たちを見ていてくれるよ^^。

No title

お友達。。。かなしいですね。

じゅんこさん、イメージと違いました!!
私の頭の中のじゅんこさんは
ショートのスタイルで
もっと色黒←ここ大事。笑

No title

南妃さん
土曜日はお互いトリミングデーだったのね。笑
私はこの大きさの写真でギリギリですがなv-12
これ以上は色んな意味でお見せできません。笑
ムスコたちもツルピカよ~♪
でももうすでに犬臭いけどねv-356

そうだね~
お友達も近くで見守ってくれてるよね~


アッコさん
イメージって怖いわ~~
ショートになんてしたことないしー。
なんだかすごく色黒いように言われちゃってるけど
まぁそれなりにですので~
あの人形とはさすがに違うからv-403

初コメだよ!

じゅんこさんは「色黒」ではありませーん!
普通ですよ。ふ・つ・う!!
色が白けりゃいいモンじゃないし(笑)

髪型もとっても良く似合ってて、
v-238キレイなお姉さんv-238だよ~

しかしガルちん・・・
ほんまに悪そうな目!!(爆!)

No title

ぼたんさん
初コメありがとでーーーすe-266
色白で生まれれば今頃女優だったはず・・・。笑
具合悪くても顔色悪いって思われないのが悩みの種ですがv-399
キレイなお姉さんって~?
何が欲しい?笑
目つきの悪いのも飼い主に似たのかしらv-404

また遊びに来てね~~v-441

No title

じゅんこさん、おひさしぶり~(^_^)
じゅんこさん、ガル兄、グーくん、みんな元気そうで何よりです。
私は引っ越しも終わって、やっとネットもつながりました!これからまたよろしくデス☆

ガル兄のお友達、残念だったね。。。
ご冥福をお祈りします。



No title

マリリンさん
お帰り~~!!!
待ってたよ~~~~
無事に引っ越し終わったのね~v-258
お疲れ様でしたっ!
私もボチボチやってきますので、また遊びに来てねv-415
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

