ハッピーバースデー

気がつけばもう9月

24時間テレビも終わって、夏も終わりだね~って感じですが
夏の最後のビッグイベント
「じゅんじゅん生誕祭」がありました

って、誕生日を喜ぶ年齢ではないですが
今年の誕生日でまた新たな一歩という感じなので
自分の為にお祝いを!

そんな中、お友達からプレゼントを頂いちゃったりして

グーそっくりなTシャツとか

20090831

キャー、かわゆい

きれいなお花とか

20090831-7

うれしい~


そして、大好き~なシャンパンとか

20090831-2

あ、また夕飯はハンバーグだとか言わないで。笑

これねー、美味しいシャンパンのためにイベリコ豚のハンバーグを買ったのよ!
高かったの!
なのにね~味は全然普通。むしろそれ以下
やっぱりウチには合挽き肉のハンバーグで充分。笑

でもシャンパンは美味しく頂きました

みなさん、いつもありがとうございます


誕生日だから・・・と口実に、前夜祭・当日・後夜祭・・・と飲み続ける日々に
相当呆れてるガル兄さん。笑
20090831-3
言葉もない様子。笑


この日は寒い日で、グーがどこからか毛布持ってきてました!
20090831-4

グーはこれから冬眠生活だね~。笑
20090831-5

暑かったり寒かったり、さらにはインフルエンザも大流行と
なんだか調子出ない感じですが
みなさん、体調など崩されないようにお気をつけくださいね~~

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとーーー♪って言うのこれで4回目i-236

Tシャツ可愛いねぇ♪
やっぱり想像通りそれを口実に飲みまくってたのね…

インフルエンザ本当に大流行するのかなぁ???
仕事柄怖いんですけどーーーっ!
マスクは150枚用意してあります!笑

No title

お誕生日おめでと~ございま~す!!!

いくつになってもお誕生日は嬉しいものですよ~、
じゅんこさんのお誕生日がジェシーと一日違いだなんて
もう一生じゅんこさんのお誕生日は忘れません。

Tシャツ可愛いですねぇ、ネックレスみたいなカラーがお洒落、
でもlike a dog with two tails の two tails て どういう意味かしら?気になるわ~。

No title

かいちゃん。v-384
ありがと~~~!って言うのも4回目ってこと?笑
かいちんのバースデーには5回おめでとうって言うわv-415
誕生日を口実に・・・ずっと飲み続ける日々v-399
もうそろそろ誕生日は理由にならないかな?笑
インフルエンザ怖いよねー!
マスク用意してあるね!
うちは15枚くらいかなv-12
気を付けてね~~v-400


KAZさんv-384
ありがとうございます~~~
ジェシー君と1日違い!!!
そんなことってあるのねぇ~
ふふふ、一生覚えててくれるなんて光栄ですv-344
おかげでずっと飲んだくれてます。笑
ほんとだ~two tails ってどういう意味だろう??

おめでとう[i:63890]

改めて、永遠の二十~おめでとう
ゴージャスなディナーだわ
味がイマイチとは、もったいない(笑)
確かに、合挽肉は上手いし
やっぱり手作りが1番だって事じゃない?
Tシャツは、是非とも来年の夏フェスで
グーちゃん、そろそろカメラ目線でもいいかと………

No title

おめでとうございます!!
ハンバーグ、安いお肉で充分ですよね~
私もそう思います。笑

おいくつに?
ぜひこそっとおしえてください☆☆

No title

モモママv-384
ありがと~~~!!
私たちは永遠のハタチよv-415
私はシャンパンさえあればイイ!笑
やっぱり日頃から食べ慣れてるものが一番ねv-356
合挽き肉のハンバーグはウマい。笑
おお!
Tシャツ、フェスに着て行けばいいんだねーv-341


アッコさんv-384
ありがと~~~
え?年齢??
永遠のハタチですけど??笑
それ以上はご想像におまかせしまーすv-413
ハンバーグは安い合挽き肉で充分!笑
今度からはそうするわ~
でも・・・食べてみたかったんだよね、お高いのv-403
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる