

今日は・・・

11回目の結婚記念日
ひぇ~、早いな。笑
記念日がみんなと重なる我が家。
今日はね、ムックがYumiさんちにやってきた日
そしてまっつんの誕生日
みんなおめでとう

夫婦喧嘩をすると、割って入るようになってしまった兄さん。
一言どうぞ。
20060726

ガルのおかげで喧嘩も減ったよ。(多分ね

喧嘩しててもカンケーないぜってな感じのグー。
今日はそんな日だって知ってた?
20060726-2

特に興味もなさそうだ

日曜に買ってあげたコングが、こんな形にー
20060726-3

グー・・・早すぎないkai

夕飯は外食にも行かず、家でこんなものを飲みました
20060726-9

シャンパンだ
でもあっという間になくなっちゃったよぉ~

11年とはホント早かった。
人間の家族は増えなかったけど、可愛いガルフとグーがやってきた!
そのおかげで、こうやってこんな日記を読んでくれる皆さんにも出会うことができました
また来年も、ガルフもグーもGも、元気でこの日を迎えられるようにしようね

コメントの投稿

非公開コメント

お~♪
オメデトウ~☆
いいじゃん、シャンパン!
家でいつもよりリッチな食事(酒?笑)を一緒に出来ることが一番だよね。
いつか旦那さまにも会ってみたいわ~。

姉さんおめでとうv-314
これからもケンカしながら仲良く暮らしてね~~~e-266
姉さん確か二十歳だったよね・・・
9歳で結婚って何人じゃ??

結婚記念日だったんだ!
おめでとう~!v-315
過ぎてしまうと早いよね。
我が家は喧嘩ばっかりしていますよ~。v-393
先日ケビンに私が「お父さんとお母さん、
喧嘩ばっかりしててごめんね~」と思わず
謝ってしまったわ~。(苦笑)
果たしてケビンはどう思っているのか聞きたいです。
ガルフ君、仲裁に入ってくれるなんて
えらいな~!
ケビンは避けてるような感じがするんだけど・・・

まあ、結婚記念日だったのですね~。
おめでとうございます~。
みんなでほのぼの、楽しい日が一番ですよね。
この一年も、楽しく仲良く健康で過ごせますように。

それにしても、グーさん、
コングは日曜日からであの状態ですか!
仕事熱心ですなあ~。

おめでとう~~v-315
お誕生日ももうすぐだヨ~(^^)。
昨晩はシャンパンで盛り上がってたのね~。

私も旦那さん見てみたいなぁ~

結婚記念日おめでとう~v-238早いね~v-353

黄色のドレスが今でも昨日の様に思い出されるわ…v-10

ところで私の10年は…v-363v-361

皆さんへご主人ステキですよv-344

ブーミン。さん
ありがとう~v-22
少し良い酒が飲めれば、それでいいね。笑
でもさーーほとんど飲まれちゃったよv-12
旦那・・・・・・・
会わないほうがいいかもよ~。笑


かいちゃん。
ありがと~v-411
これからも喧嘩しながらやってくよ~
そう!9歳で結婚したのよ!!笑
ようやくハタチになりましたv-221


ケビンママさん
ありがとうございます~v-22
ケビンママさんはどれくらいなんだろう??
ほんと、過ぎてしまえばあっという間ですね~
ケビン君に謝っちゃったって!?
ガルフは喧嘩すると吠えるのv-12
最近は喧嘩してなくても、ちょっと大きい声出しただけで吠えるの。笑
いつ喧嘩が始まるかとビクビクしてるのかなv-8
ケビン君、どう思ってるんだろうねv-413


さゆぞうさん
ありがとうございます~v-411
ほんと健康でいられればそれでいいかなぁ~って思います!
ごくフツーに暮らしていけることが一番ですねv-426
グー、すごいでしょ!!!
オヤツを詰めてないのにこれです。笑
こんなに鍛えてどうしようというのか・・・


ゆうありさん
ありがとう~~v-22
そう!誕生日もやってくる!!笑
でもその前にガルフの誕生日もくるのよ~
夏はイベント目白押しなのv-221
旦那・・・・・
見ないほうが幸せだと思いますv-413
私もゆうありさんの旦那様に会いたいよー!!


Yukaちゃん
ありがとう~~v-411
黄色いドレス!!!
あの頃だから着れたよね。笑
でも今でもあの黄色が似合う肌の色だけどねv-413
それだけは変わらないらしい・・・
旦那・・・10年経ったらだいぶ変わったよー
特にお腹が。笑

e-398結婚記念日おめでと~e-398
家族みんなでお祝いを出来るのが一番の幸せだよね~e-284

このシャンパンは結婚してから飲んでないよ~v-292
くぅ~飲みたい~v-40

おめでとう!

そうだよねぇ~!記念日だよねぇv-10
って、ムックの記念日と同じってどうよv-12
いつまでも、ラブラブで仲良くねv-10
ムックもガル兄さんと同じで喧嘩大嫌いだよ・・・。
グー君のコングはいつ見てもすごいなぁ・・・。
グー君、ちょびっと太った??ムッチリした気がするわv-238

そうかぁ~11回目か~
10年一昔な~んていわれてた時代があったけど(今は違う!)
10年って意外と短いもんだよ
山あり谷あり、谷ありの生活
お疲れさん!(笑)
これからも20、30年と記念日が続くようにね!

まーさん
ありがとう~e-53
ほんとね、みんな元気でいられるのが一番だよね!
このシャンパン、最近では近くのスーパーでも売ってるの。
レジでオバちゃんがスーパーのビニール袋に入れてくれてさ、おいおい高いんだぞって感じだったわ。笑
今度飲んじゃえ~~~v-221


Yumiさん
ありがとう~e-53
ムックの記念日と同じで嬉しいよv-10
ムックも喧嘩嫌いなんだねぇ~
ガルはちょっと大きい声出しただけでジローって見てる!
そして始まると吠えるv-12
でも大喧嘩の時は知らん振りしてるんだよ。笑
グー、太ったかな?最近ずっしり重いのよ・・・
部長の後を追うぞv-218


たまさん
ありがとう~e-53
10年なんてあっという間だよね~
ホント、山あり谷あり谷あり谷・・・って感じだけどね。笑
20年、30年と続くにはどーしたらいいんでしょv-236
かあさんち目指して頑張るわv-91

そっか!うちと1年違いで結婚に関しては先輩じゃよ。
なんかさ~、10年経ったッテ感じしないよねv-389
あっという間に過ごしてしまった。
でも、じゅんこさんの言うとおり、沢山の友人に出会えて、10年の後半は、盛りだくさん。
こちら側からも、じゅんこちんありがとう

しのちん
おっ、しのちんも10年v-236
私の方が先輩かぁ~
なんでも聞いてくれたまえv-413
ちょっとしのちん!!
涙が出るようなこと言わないでよー
私こそいつもありがとうv-344
しのちんがグーの訓練に付き合ってくれたおかげで、この前みたいにドッグランまで行けたんだよ~
これからも頼りにしてますぜv-218

おめでと!

結婚記念日おめでとうございま~す。
いやぁずいぶんとクソ暑い時期にご結婚されたんですね~!
でもこの時期、冷えたシャンパンは最高ですよね!
これからも末永く仲良くね!

結婚記念日おめでとう!!
10年か~、
ん?ってえことは10才で結婚したのか???超早婚じゃの~~
喧嘩するなんてまだまだらぶらぶじゃないのぉ~~(ふっ、遠い目・・・)

こ、このシャンパンはっ!
ヴーヴ・グリコさんではっ!!
超高いんだよねー飲んでみた~い。
空ビンください・・・逆さにしといて
舐めます・・・



じゅんこさん、おめでとーー♪
ガル兄もグーも大切な日だ!って分かってるお顔してるよ☆
幸せそうだもん(*^^)
そうだね!また来年もみんな元気でこの日をむかえられるといいね☆

じゅんこさんおめでとうございますv-221v-238
ガルフくんとグーちゃんと旦那様の4人で迎えられてよかったですねv-237
シャンパンでお祝いなんて素敵v-10

じゅんこさんおめでとう!!v-300。我が家は山有り川有り涙あり笑い有り・・・・そしてさとりの20年ですよ~~v-354。モカウラのおかげで最近は平和ですv-291。いつまでも仲良くねe-266

ねえさんオメデトー☆
結婚生活わしの倍じゃ!!
みんなで仲良く健康で記念日を迎えられるってのはホントシアワセだよねぇ。
来年も再来年も同じように迎えられますように♪
そして来年はご相伴にあずかるぜ。ひひひ~。

遅遅ですが~
v-308結婚記念日おめでとうv-315

夫婦喧嘩に割って入るガル兄さん優しいね~
うちはみんな知らんぷりよ!
かかわりたくないらしい・・・

このシャンパン高そうです~~
どんなお味でしょうか?飲んでみたいです~~~

めぐみんさん
ありがとうございます~v-22
ホント、このクソ暑い時期に結婚しちゃいましたよ。笑
普段は1000円以下のワインとか飲んでるから、シャンパンは酔いが早かった気がするv-12
味わう暇もなく、あっという間に飲み干しちゃいましたv-355
これからもボチボチ頑張りまーす!


N美さん
ありがとうございます~v-22
そうよ、10歳で結婚したからようやくハタチになりましたv-221
↑まだ言うのかって感じ?笑
そう!このシャンパンはアレざます!
でもねー、イエローラベルなので一番安いやつですv-406
逆さにしても一滴も出ないほど飲んだから残念~!!笑


マリリンさん
ありがとう~v-352
ガルフもグーもわかってるかな~
ガルグーのためにも、あまり喧嘩しないようにしようと思いますv-393
来年も、元気でいてくれればそれでいいよね~
ガルフも老犬と言われる年齢になってきたから、それだけが心配なの・・・
健康が一番だからねv-411


ゆかさん
ありがとう~v-352
あっという間にこんなに経ってしまいましたv-356
シャンパンは私が好きだから買うんだけど(自腹だよ。涙)すぐなくなってしまったのー
こんなだったらいつものビールで良かったかも?笑


モカウラ母さん
ありがとうございます~v-22
さとりの20年!!!
どうやったらそこまでたどり着けるか、今度ゆっくりお話を伺いたいですv-363
ウチは山アリ谷アリ谷…そして谷…って感じだからv-393
でもワンコがいると平和になりますよね。笑
モカウラ母さん目標に頑張りますv-91


まつこさん
まっつん、お誕生日おめでとうv-308
お互い忘れられない日だわねv-218
ここまでくると、プレゼント欲しい~とかよりも、みんな元気でいればいいって思っちゃう!
まだハタチなのに。笑
まっつんも楽しく幸せな1年であることを祈ってるよv-354
来年はこっちまで来い!!笑


リサママ
ありがとうございます~v-22
ガルは喧嘩すると吠えるよv-12
「父ちゃんに反抗するな」って私に言いたいらしい。笑
リサ家も喧嘩するの?
でもみんな知らん振りって・・・よっぽど激しいのか?うふふ。
シャンパン、ちと高いかな~
だっていつも1000円以下のテーブルワインしか飲んでないからね。笑
買ってみなよ~、最近はサ○ユーにも売ってるんだよv-221

おめでとう~!

おぉ、11回目の結婚記念日ですか~。また夏の暑い時期に結婚したのね~!!なぁ~んて、うちも8月4日だから、真夏のお式で、友達からブースカ言われました<着る物がないって(^^;)
そして21回目ざんす。じゅんこさんのとこより10年長いけど、喧嘩はさすがに大きいのはしなくなったかな(笑)小喧嘩はそれなりに~(^O^)
仲良く喧嘩しな~~♪
d=(^o^)=b

アーリーさん
ありがとうございますv-22
21回目ですかー!!!
ウチはそこまでたどり着けるか・・・。笑
この日は入籍だけで、結婚式はなぜか翌年の1月だったの!!
正月明け早々でしたv-356
アーリーさんももうすぐ記念日なのね~
お祝いするのかな~
アーリーさん目指して頑張りますv-91
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

