

ご無沙汰です!

ああ~すっかり更新サボりました

なんかねぇ、自宅PCを買い換えたんだけど
そしたらこのブログだけナゼが開かないんです!!!
ウイルスソフトに引っかかってるっぽい。笑
メロパーが原因かな???
他にこのような症状でこのブログ固まる方いらっしゃるかしら?

そんなわけで更新もままならず(言い訳)

ガル兄さんは今週、お腹ぴ~ぴ~で大変だったんですよ
フードも切り替えてるので、それも原因かな・・・
あとは散歩の途中で拾い食いする柿の実の食べすぎかも
でももうすっかり良くなりました!

朝の偵察中~~
20090829-2

グーは元気です!!
20090829

相変わらずカメラ向けると顔をそむけるけど
今になって抜け毛が酷いです!
まぁラブに比べれば、ボストンの抜け毛なんてどーってことないけど。笑

飼い主はこんな高級なもの買ってみたりして
20090829-4

キャビアよ~~ホンモノよ~~~オホホホホ~~~

これ、20gで○千円もしたんですけど

20090829-3

もう二度と食べることはないだろう

よく冷えたシャンパンには最高でした

夏も終わりね~~

夏の終わりと言えば、もうひとつビッグイベント控えてるわ!!笑

その話はまた後日~


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

お酒好きは・・

しょっぱい物がすきなのかしらン???
私には、いくらもキャビアも、塩気が強過ぎて、苦手ッス。
って・・、キャビアは言うほど見てもいないんですけどぉ~~ねe-449e-330

がる兄貴のお腹、治ってよかったね。
私も、柿大好き人間だから、、気をつけなくっちゃッ!!!
去年ワタシも、お腹壊した口ですの・・・e-286e-462

No title

家のパソコンFC2の美人3姉妹だけ見れなくなって
JUGEMに引越したんだよーー!!
サーバーが見つかりません。って出てさー。
それがね、突然一年半くらいかな???急にまた見れるようになったのーー!!
結局いろいろ調べてもらったけど原因分からずだよー!

夏の終わりのビックイベント…心あたりがあります!笑

No title

しのちんe-12
あら奥さん、本物キャビアはそれほどしょっぱくなくってよ~
クリームチーズとかと一緒に、このパンケーキみたいので食べると、そりゃーもう酒が進む進む。笑

柿ってお腹壊すのかな??
アイツ散歩中に小さいの4つくらい拾って食べてたわv-12
すっかり治ってホッとしました~


かいちゃん。e-12
そういえばかいちゃんのブログ、見れないって言ってたよね~
今は見れるようになったんだ!
なんだったんだろ??
私は開くんだけど固まるのよv-399
メロパーとタグふれが原因かな・・・
メロパーのサイトも固まるんだよねv-403

うひひひひ
ビッグイベントにコメント沢山ありがとうv-207

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

