

お土産

だらだらと過ごしております。

20090816

冷房の効いた部屋でこの通り。笑
毎日こんな姿見てたので・・・
ああ、明日から仕事行けるかな~~

こっちは全然寝ません。

20090816-2

ちょっと動くとくっついてきます
少しは寝たら~~??

でも明日からずっと昼間は寝てるんだろうなぁ


Gちゃんが仙台に行ったのでお土産買ってきてくれました

白松がモナカ
20090816-3

美味しいよねぇ~これ!
「胡麻」が好きだけどいろいろ入ってるから
「栗」食べてみようかな

20090816-4

美味しかったです!
牛タンも買ったらしいけど、宅急便で送ったようでまだ届きません~
仙台までうちから2時間半あれば行けるらしいけど
昨日帰ってくるのに6時間かかったって
おそろしい~
家にいるのが一番じゃない?笑


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんっ、やっぱりガルくん毛深い!(笑)ジェシーは胸からお腹はこんなにフサフサしてなかったよ、
そして年とともに薄くなってたような。

私の持論だけど皮膚の丈夫な子は長生きするような気がします、免疫力が高いんじゃないかしら。
ガルくんはジェシーよりは長生きよ(太鼓判) 長者番付に載ってね!

じゅんこさん、いろいろありがとうございました!

No title


うちも、ジョニーは全然寝ない~笑
ちょっと動くと飛び起きて着いて来るよ!
グー君と似てるよねぇ~~~

お盆休みも終わっちゃったね。
明日からまた、お仕事頑張ってねぇ~~~!!!

No title

ガルちゃんの寝相は癒されるね~♪
最中美味しそう~結構大きいの?
でも仙台から6時間って・・・
お疲れ様~
大型連休の渋滞はどうにもなんないもんかねぇ(涙)
犬連れじゃ~しんどいもんね。
牛タン早く届くといいね!

No title

で、牛タンはいつ届くのじゃ?^^そちらに参るぞ?^^

ガルのへそてん。太陽のと比較してなにか違うって思っていたら、ガルの方が足が長い!
(ま、太陽が短いんだけどさ。。。笑)
そして白くてキレイなのだが?うちのが汚いのか?涙

グーはわかるわかる^^。
BOSSも若い頃は、トイレから風呂場までずーっとストーカーだったもん。独身の頃の一人暮らしでトイレのドア閉めて入った事なんて数えるほどさ。笑

連休は「引きこもり」と私は決めていますのよ。笑
渋滞は百歩譲っていいとしても、サービルエリアのトイレが入れないのが許せないっ!!!トイレがお出かけを左右するんです。爆

No title

お仕事、できてますか?

大丈夫です
私が変わりにぐうたらしときますからー笑

ガルさんよ
おまたが!!
しかも毛がフサフサ♪

No title

KAZさん
ガル、毛深い??笑
長生きできるかなぁ~
ジェシー君を目標に頑張りますよ!!
ほんとお近くだったら預けるのになぁーー!!
いえいえ、こちらこそありがとうございましたv-410
またゆっくりお話させてくださいねっ!


かほブーさん
ジョニー君もそうなんだ!
やっぱり似てるねぇ~~
もうね~全然寝ない!!笑
ちょっと動けばついてくるし、物音しても起きるし大変!
ガルみたいなヘソ天では日中は絶対寝ないよv-404
ああ、休みってどうしてこんなに早いのv-406


モモママ
ガル兄さんの寝相は平和だよね。笑
牛タンは無事夕方到着しました~v-529
ホント連休の渋滞は勘弁だわね。
家でじっとしてるのが一番よ。笑
モナカ、それほど大きくないんだよ~
胡麻なんて最高に美味しいですv-415


南妃さん
牛さんは夕方届いて、夕飯に頂きましたわ~オホホホホ
ガル兄さんは色白なんだよ。
シャンプーしたのは先月か??そんなもんだしv-356
こうやって寝てると、つい上から襲いそうになります。笑
BOSSもグーみたいだったのね~
旦那が「もうウザい!!」って言ってた。笑


アッコさん
お仕事ってなんだっけ?????笑
ああ、休みがずっと続けばいいのにぃ~~~
ガルのセクスィ~ショット、いいでしょ!
毛もフサフサだからいつもつい触っちゃうのv-415
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

