

祝☆10歳

本日8/12!

ガル兄さんの10歳の誕生日です
20090812


もう10年も一緒にいるんだねぇ~
感慨深いものがありますが・・・
いつも笑顔のガル兄さんの誕生日だもん、楽しくしなきゃねっ

なーんて思ってたら、ピンポ~ンとチャイムが鳴り!

なんと!!!

なんと!!!


いつもコメントくださるKAZさんが、バースデーケーキを送ってくださいました

20090812-2

もう、じゅんこ感激~~~~
思わずお礼の電話を直接かけてしまいました!
お忙しい時間に失礼しました~
でもお話出来てとっても嬉しかったです
20090812-3
Gちゃんがお礼に写ると言ってました。笑
KAZさん、本当にありがとうございます!

20090812-4


天国のジェシー君がくれたご縁です。
どうもありがとう、ジェシー君!
これからもガルフのこと見守っててね

では早速頂きましょうか!
20090812-5

一応ガル兄さん主役なので多めにネ

20090812-6

クッキー生地で美味しそう!!!

グーなんて釘付け。笑
20090812-7

さぁ、思う存分食べてね~!!

20090812-8

と、食べ始めた瞬間!
20090812-9
グーがケーキ咥えていなくなる。笑
安全な場所(取られない場所)に非難して食べてましたよ~~~

ガル兄さんも美味しそうに食べてました♪
20090812-10

今年のバースデーは豪華だったね!

また来年も家族みんなで誕生日をお祝い出来るといいね


そしてお祝い言っていただいたお友達、感謝してます!!
ブログに載せてくれた南妃さんもありがとう!!!


私の可愛い可愛いガルフくん!!!
10歳の誕生日、本当におめでとう



こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん




コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday Gulf !

じゅんこさんの可愛い可愛いガルフくん、10歳のお誕生日おめでとう!!! 全然10歳には見えないけれど、健康に気を付けていっぱいいっぱい長生きしてね!

じゅんこさん、小さなケーキを大きく撮ってくださってありがと~!ど~んと大きなのを送りたかったのにどこにもなくて、、ほんと一口で、それなのにガルフくんにもそしてグーくんにも喜んでもらえたようで嬉しいです。

昨日はお電話までいただいてありがとうございました、じゅんこさんの生声聴けて感激です!今度是非みなさんでお遊びにいらして下さいね。

それにしても今日のガルフくん、特にGちゃんと一緒のお写真、ジェシーにそっくり、やっぱり親戚だね血が通ってるって思っちゃう(嬉涙、涙)
いつまでも元気で長生きしてね、ガルフくん!

No title

ガル兄さんおめでとうv-384

ケーキの分け方…家と同じーーーー!笑
食べ終わるのめいのが早いけどね!

これからも元気でボストンパワーに耐えて長生きしてね♪

No title

いっぱいの愛を込めて「HAPPY BIRTHDAY!!!」

10年前、ガルを抱っこした暖かさと重さは絶対に忘れないよね^^。
うちはどの子も「初めて抱きしめた」感触はまだ残っているよん。

しっかし、ケーキが美味そう。。。こんないいもの食ったのか。。。いいな。。。あの犬の飾りはもちろんガルが食べたんだよね?って思ったら、うっすらしか見えないけどふたつに切った?じゅんこちゃん?^^笑

ケーキの画像もとってもキレイに撮れているじゃーん!
デジカメ買って良かった^^v

これからもずっとその可愛い笑顔でいてね。^^
おねいさん。ブログでその顔見るの好きだから。
ま、ほとんど酒ブログだけどね。。。くすり^^

おめでとう!!!

ガル兄さん、10歳のお誕生日おめでとう!
あっという間の10年だったよねぇ。
相変わらずのスマイルは、年を感じさせないわ♪
ケーキもゴージャスだし^^v
グーちゃんもおすそ分けよかったね!
暑い日がまだ続くけど、
これからも元気で素敵な笑顔振りまいて下さいな^^

10歳おめでとう[i:63719]

、グーの3倍ですか
人間が食べても美味しそうに見えますゾ
ガル兄さんには、オモチャより食べ物の方が、数倍喜んで貰えるよね
また1年、健康に過ごせますようにー

No title

KAZさんv-384
お返事遅くなりました!
ケーキ本当にありがとうございましたe-266
ガルグー大喜びで食べてましたよ!
ケーキ、全然小さくなかったです~!
クッキー生地だったので食べ応えもあったようで、グーなんて必死に食べてましたよ。笑

私もお話出来て嬉しかったですv-410
ほんと!ぜひぜひお会いしましょう~~~!!!
ジェシー君に似てますか!?
ジェシー君も遊びに来てたかもしれないね~
うまそうなケーキだなってv-392


かいちゃん。v-384
ありがとー!
ボストンパワーに押されまくってるけど(笑)これからも元気でいられるよう頑張るよv-415

ケーキの分け方同じ??
ラブとボストンじゃこの量でわけるよね~。笑
めいちゃんもすぐ追いつくね♪


南妃さんv-384
ありがとう!
犬の飾りはガル兄さんが食べたはず~
飲み込むように食べてるからよくわかんないんだけどね。笑
ほんとね~10年前はちっこくって、これが30キロになるのかしらって思ってたけど
そんな心配なんていらなかった。笑

酒ブログだか釣りブログだか犬ブログだかわかんないけど、これからもヨロシクねんv-392


モモママv-384
ありがとう!
無事に10歳になりました~~~
ほんとあっという間だったけど、これからの時間も楽しく過ごして行きたいと思いますv-415

お盆になったら急に暑くなってきたねv-12
モモママもお嬢とラブラブでねe-266


しのちんv-384
ありがとう!
ケーキおいしそうだったよ~
少し食べようと思ったのに、あっという間に食べられちゃった。笑
そうそう、ガル兄さんはオモチャより食べ物だねv-415
おなかいっぱい食べられて幸せだったでしょう~
これからも元気でいられるよう、私も頑張るよ!

出遅れたー

すんごい遅っだけどv-12ガル兄さん、お誕生日おめでとーーーー!!
いつもハッピースマイルのガルフ兄さん、大好きだよ~
10歳かぁ・・・。感慨深いねv-406
近所のラブにいさん軍団ももうすぐ10歳の子がいるよ。
いつまでも元気で楽しくいてほしいね。
でもガルフ君の笑顔はじゅんこさんのおかげだねー
ケーキウマそーーーv-346
ムックはそんな美味しそうなもの食べたこと無いよv-392

No title

Yumiさんv-384
ありがとう!!
おかげさまで無事10歳になったよ~
ケーキも一瞬にしてなくなりました!
これからも元気でいてくれれば、多少のいたずらは許しちゃうわv-415

湘南ラブ軍団に仲間入りする予定が・・・
宝くじ全滅でしたv-406
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

