その後のゴーヤちゃん

はぁ、やっと金曜日~~~~~疲れが取れない~~~~
今週は長かった
しかーし、この週末も予定みっちり・・・
まぁ楽しいことはいいことだけどっ!


久しぶりに犬の写真も撮りました
一応、犬ブログだったからね~ここ。笑

グー。
20090807-6

花壇覗いてます。
尻尾と肛門の周りは白髪でーす!

そして絶対カメラ目線はしません
20090807-7

ガル兄さんも元気です~

20090807-11

この前ガル兄さんと散歩してたら、おばさまに声をかけられ・・・
「おとなしいですね~いつもちゃんと散歩してるのを見て、うらやましいんです」って
こっそり見られてたのかっ!笑
そのお宅にもMIXだけど大型犬がいて・・・まだ3歳で、そりゃ~もう悪夢らしいです
うちだってそうでしたから・・・
もう来週で10歳で(早っ!)やっと最近普通の犬らしくなったくらいなのにね~
ま、兄さんは外面がいいので、そのおばさまにも愛嬌振りまき、またファンをゲットした模様。笑
誰に似たのかね


そしてこのインチキ犬ブログ。笑

検索ワードで多いのが「グリーンカーテン」なんです。
でも最近は特に「ゴーヤ 育たない」ってのが多いの。笑
そう、うちのゴーヤたち育ってないしね~~
気温も比較的低いほうだと思うし・・・南東北だから。笑

20090807-10

ほら、スカスカ~~~~~絵文字名を入力してください

けど、新しいゴーヤちゃんも出来てきたのよ!

これは 白れいし って種類。
20090807-8

こっちはゴーヤ
20090807-4

ガル兄さんに狙われずに育ってください・・・・・・

朝顔も咲いてます
20090807-9

朝顔はグリーンカーテンには不向きだね。

あ、ゴーヤのプランターには液体肥料入れました。
もう肥料なしでは育たなそう。
もっと暑くて日も当たればいいんだけど、なんだか今年は冴えない天気だしね~

というわけで(?)以上、参考にならないインチキ犬ブログでした~~

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ぽちっと応援よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家もたまに大人しくていい子ですね!って言われるの…
でもさ、だってさ、もうシニアじゃん…
少しくらい落ち着いてくれないとねーーーー!!笑
ホント2,3歳の頃って犬じゃなくて馬だったよーーっ=3
しかもひなも居たでしょーーーー=3
2匹が落ち着いてからういんが来てまだ良かったよ!笑

じゅんじゅんちの朝顔なんかお洒落な形だね★

No title

かいちゃん。
やっぱりめいちゃんもそう言われるのね。笑
ガルも散歩はすぐ疲れちゃうから、大人しいに決まってるんだけど~~
確かに!
あの頃は馬だったーーー。爆
ひなちゃんもいたし、大変だったね・・・
でも今となったら良い思い出だよねv-392
あの頃には戻りたくないけど~。笑

朝顔?じゅんじゅんがお洒落さんだからかなーv-413

ウヒヒーー☆

自分が思ってるほど、ワンコって悪い子じゃないんだよねーーーe-461
って言いたい所だけど、、犬種にもよるのかもe-440e-330
人が好きなラブだから、ネe-461
アンズは、外も家でも言われ方 あまり変わらないカモ~e-442

涼しくて過ごしやすい今年の夏だけど、
緑が育たないヨね・・・。

No title

グーちゃん、こっち見て~!どーしてカメラ目線しないのかな?カメラが怖い?後ろ姿はなかなか筋肉質でたくましいのにね。
ラブはほんとうに愛想がいいよね、誰でもいいって話もあるよ、だから盲導犬になれるんですって、ご主人が何回も変わっても大丈夫だからって、ちょっと複雑な気持ちになるけど。

ロッキーーーン、お疲れ様!三日間も通ったなんてじゅんこさんお若い!
甥がロックやっててもしやと思い出演者見てみたけどなかった、、食べていけるのか一族みんなが心配しています。

No title

しのちん
この天気は一体何なの~~~!?
ゴーヤも今頃ワサワサと出来てるはずなのに・・・
今年は夏はないねv-403
アンズちゃんは外でもあまり変わらないのね~
ガル兄さんはすごいよ・・・
世界は自分のためにあると思ってると思う。笑



KAZさん
グーは魂抜かれるからカメラ目線はしないみたい~。笑
オヤツがなければ絶対にこっち向きませんv-12
ラブってそういう犬種なのね・・・
わかる気がするーーーーー!
ガルも拾われてもすぐ新しい飼い主に懐きそう。笑
甥っ子さん、ミュージシャンなのねーーv-266
でもこれからブレイクするかもよv-392
ロッキンに出ることになったら教えてね~~見に行くわっ!!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる