ロッキーーーーーン!!!

無事行ってまいりました!

ROCK IN JAPAN 2009!

7/31~8/2まで3日間通いました!!!
よく頑張った、わたし!笑

楽しかった思い出をぼちぼちと・・・

20090731-2

これは初日の朝8時ごろ。
最初のアーティストは10時半からです。
まだ静かな時。

どんよりなお天気で雨が心配だったけど、上がったのでご飯食べに。

20090731-7

こんな感じで屋台が並んでるの!

まず1食目!
20090731-6

タコライス&ビール

この後色んな人見て、ノリノリで踊っちゃうとすぐお腹空くのよね~

フェスでは有名なハム焼きに並んでゲット!
20090731-18

美味しそう~~~
20090731-19

あれ?またビール???
気にしない、気にしない。笑

ここで満腹&タイムスケジュールの関係上、初日ご飯はこれで終了~


二日目!

20090801


良い天気です!

早速ご飯。笑
20090801-3

手前は私の3品ぶっかけ丼@タイ料理

ちょっと辛い味付けが病み付きです!
奥は友達のご飯。

そしてまた小腹が空いたあと・・・

フェスでこれまた人気らしい 佐世保バーガー


20090801-6

こちらも行列でした!

20090801-7

ハンバーガーは1個千円

最終日
20090802

かなりどんよりした天気ですが・・・
雨降らないことを祈るのみです!

お昼にロコモコ丼。
20090802-5

しかーーーし!
これがフェスで食べた物の中で一番美味しくなかった
盛り付けも雑すぎる。
いくら行列が出来てたって、これじゃダメだろ~~~~~

と言いつつも完食しましたが。笑

この日はハードスケジュールで見たいアーティストいっぱいだったので
夕方にはまたご飯。笑

とんこつラーメン
20090802-6

これがねー、期待してなかった割には美味しかった!
そしてこの塩分が、疲れた身体には丁度良くて~

最終日のトリ、ユニコーンのステージ前。
20090802-9

良かったよ~~♪
あのまったり感がたまらなかったぁ~
アンコールはすばらしい日々!!!
言うことなし!

ラストは花火が上がって終了~(花火は3日間とも最後に上がります)
20090802-10

以上、食べ物ばかりのレポでした。笑

3日間、一番良かったステージは LITTLE!
登場したとき泣きそうになったよー
これからもずっと応援してます
アルバムも買うぞー
楽しみにしてるよ~~

ロッキンも今年で10回目。
私はたしか、4回目かな?
なんだか今回やりつくした感いっぱいで・・・
たぶん今年でロッキンは卒業します!

とか言って、来年になるとまた行きたくなったりするんだろうけど


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっと応援よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃんでした~!!
屋台だけ行きたいなーって思った!!笑
佐世保バーガー1000円は高すぎるぅぅぅ!!

No title

え~3日間全て行ったのね
凄い
出店もいいねぇ
出店だけでもいいのかな???
会場に入らないと、出店無いの??
のりのりで楽しそうね~
はぁー、私もストレス発散したいわぁ

佐世保バーガー1000円・・・・
どうなの??どうなの???
1000円のハンバーガーって。
でも、一度は食べたいですなぁ

No title

かいちゃん。v-45
屋台ブースはこのほかにも何か所もあって、色んな物が売ってて楽しいよ!
今回美味しかったのは、ハム焼きととんこつラーメン!
佐世保バーガーは・・・普通。笑
1000円は高いよねー
お祭りだから買ったようなもんだねv-403


あかり組 校長さんv-45
そう、3日間行ったの・・・
もうヘトヘト~~~
会場に入らないと出店はないんだよ。
来年はどう?
ストレス発散には最高だよv-392
佐世保バーガー・・・普通。笑
すんごいお腹空いてる時だったら美味しいかな??
とにかくデカイし肉も厚いし。
アラフォー女子にはキツかったですv-404

No title

え~、卒業~??
きっと無理ね。笑
アラフォーなりの楽しみ方で、
また来年も楽しむべしっっ!!

No title

ブーミン。さんv-45
いや、きついっすv-12
アラフォーは後からくるね。笑
でもほんと・・・来年になると行きたくなっちゃうんだよね~v-413
一発で疲れが取れるものってないかな?笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる