14回目!

久しぶりに晴れの週末!
しかし暑い・・・・

そんな本日、14回目の結婚記念日です!

毎年言ってるけど・・・よくここまで持ちこたえたと思います。笑

20090726

明るいうちから飲んでマース

20090726-2

今年は予算の関係でモエです・・・
でも久しぶりの本物シャンパン!!
やっぱり美味しい

そして、肉食いたいと言われていたのにもかかわらず、これまた予算の関係上ひき肉でハンバーグです。笑
それで十分でしょ

そんな昼間っからの飲んだくれをガル兄さんも見ています

20090726-3

そして寝ました~

20090726-4

グーもいるよ~

20090726-5

そして最後はGちゃんの淹れてくれるコーヒー

20090726-6

お友達から以前もらったカップ。素敵でしょ

そしてGちゃんは・・・

20090726-7

愛するチェ・ジウのマグカップ。笑

来年もみんな元気ならそれでいいかなー
もう欲は言わないわ。


そして私は今週末からROCK IN JAPAN行ってまいります!!!!!

もうねー、頭の中の90%がこのことでいっぱい。(あとの10%はBIGBANG。笑)
今日みたいな暑さだったら耐えられるかしらぁ

そんなわけで心の準備で忙しいので(笑)フェス終わるまで更新出来ないかもしれません。。。
フェスの様子は後日アップしますので!
ぶっ倒れないように楽しんできまーす


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっと応援よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

久々の晴れで

記念日絶好調~~だね。
14回迎える事が出来て、おめでとう~~v-314
私は、その回数迎えるのは来年だわさ。
じゅんこチンに続けるよう、日々耐えるワー。姑に

No title

ついこのあいだおめでとう!!
と言った気が。。。
何記念日だったかなー

スズキ記念日?笑

いやいや、14回、私も無事にむかえたいですー

No title

おめでとう♪

家は今年忘れられてたからさぁ…
来年はおフランス料理に行くって勝手に決めてる!

来年もステキな記念日迎えてね♪

週末頑張ってねーーー!!

No title

うちの結婚記念日と前後して、しかも倍の数字を叩き出しているじゅんこちゃんにかんぱ~い^^♪

うちも昨日、7回目を迎えたよ^^。
ちゃんと記念日と回数を覚えたから^^v(今更だけど。笑)

本物ジャンパンはうんまいよねえ。
久しく飲んでいないけど。笑
酒飲みじゃないけど、シャンパンは好き好き♪

やっぱ、記念日も回数を重ねると「その家の個性」みたいなお祝いの仕方になるのかなあ?
我が家も「うちっぽい」お祝いだった。(祝いなのか?あれで?笑)

何よりみんなそこそこ元気で笑って過ごせるといいね。

http://weathernews.jp/

ここのお天気予報に今はまっている(爆)
地域を限定すれば、結構いい感じよん。
フェスタの為に置いて行くさ。^^
ビールばっか飲まないで(笑)ちゃんとポカリとか電解質&塩分をしっかり取って楽しんできておくれ~~~!

祝ご結婚記念日!

14回目のご結婚記念日おめでとうございます!
シャンパンでお祝いロマンティック~!
Gちゃんもコーヒー淹れてくれて、じゅんこさんさり気なく惚気てませんか~

うちはなんと今年銀婚式でした、山あり谷ありでしたが
なんとかね、ここまでくるともうなんだかきょうだいみたいよ。

いつまでも素敵なご夫婦でね!





No title

14回目、オメデトーーv-352
じゅんじゅん、二人の記念日なのに、
ちゃんとハンバーグ作ってエライ~!!
やっぱり続くのは妻のおかげ、なんだわよねv-219
これからも仲良くねーーー!

おめでとう[i:63889]

結婚記念日おめでとう
モエのシャンパンいいな~今の時期、シュワシュワ最高ね
うちと半年違いくらいなんだねっ(笑)
来年はなんだかいいことあるんじゃないかしら~
と勝手に思ってるから、
じゅんじゅんにも幸せが沢山あると思うわ
rockin'on三日間楽しんで来てちょ
黒くなったら、誰だかわかるかしらん(笑)
またゆっくり

No title

しのちん
ありがとう!
ほんと昨日は暑かったよねv-12
だから冷えたシャンパンが美味しかったぁ~~~
14年も経つとお祝いどころじゃないんだけどね。笑
しのちんもお姑さん大変そうだけど・・・
でも努力してる人は必ず報われるから大丈夫よv-392


アッコさん
ありがとう!
って、スズキ記念日って~。笑
あれから天気も悪くて釣りに行けてないみたいなので、釣ってこない私はちょっとホッとしたりしてv-413
記念日は毎年誕生日でもなんでも、とにかく健康で迎えられればそれでいいね~


かいちゃん。
ありがとう!
うちは家でご飯だわ・・・
だって外食だとどっちかが運転手で酒飲めないしv-12
来年はおフランスでお祝い!いいな~~~
週末、生きて帰ってこれるよう頑張るよ!笑


南妃さん
ありがとう!そして南妃さんちもおめでと~~!!!
倍かぁ~~~
改めて自分がスゴイと思ったりして。笑
お祝いはそれぞれだよね~
本物シャンパンも年に数回しか飲めないからね、美味しかったよv-415
ありゃ1本余裕で飲めるな・・・。笑
天気予報ありがとう!!
毎日にらめっこします!


KAZさん
ありがとうございます!
KAZさんこそ銀婚式なんて素晴らしいv-352
どうやったらうまくいくのか、秘訣を知りたいですよ~
あ、うちもきょうだいみたいです。
って言うか長年連れ添った老夫婦って感じ?笑
コーヒーだけは私は手を出さないようにしてるの~
だってそれしか旦那はやってくれませんのでv-403


ブーミン。さん
ありがとう!
ハンバーグ作ったわ。笑
外食だとどちらかが運転しなきゃなんないからね~
それを決めるだけで喧嘩になるから。笑
そうそう、長く続くのは妻のおかげv-413
いや、お互いの忍耐でしょうね~。笑


モモママ
ありがとう!
この前はどうもね~~~v-415
シュワシュワ、この時期は最高だよね~!
って、いつでも私は美味しいんだけどさ。笑
来年はいいことありそう?
じゃ、私もおすそわけしてもらうーe-266
ロッキン・・・黒焦げになっても私のこと探して。笑

No title

おめでとーーー!遅くなっちゃったけど・・・
じゅんじゅん、ラブラブじゃない―♪
ムック記念と同じ日なんだよね。笑
じゅんこさんちの方が先輩だけどねー
ロッキン!じゅんこさんはこれがないとね!楽しんでねー
レポ楽しみにしてます。

No title

Yumiさん
ありがとう!
そう、ムック記念日と同じだね。笑
もうロッキンで頭がいっぱいだよv-12
天気もイマイチっぽいし~~~
生きて帰ってこれたらレポします。笑
お楽しみに~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん
了解でーーーーっすv-222

今夜にでもメールしますねv-415
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる