

まさかの・・・

毎日雨ですねぇ~
近くの海も20日に海開きしたのに、海開きした途端にずっと雨~
でもこれってナゼかほぼ毎年そう。
夏は短いのにね~

おかげでとっても涼しい毎日で。
ワンコにはいいけど人間がね・・・
これから急に暑くなったら身体がついていけるかしら

それでも散歩の時間は雨が上がってることが多いので助かってますが

グーちゃん。白髪が増えたとの噂ですが、本当です
20090723

6歳半なのになぁ。
体質?もあるみたいね。

20090723-2

でもそんなグーも可愛いけど

ガル兄さんも元気です!

20090723-4

朝5時ごろから起きてますけどね


そして・・・


うちのゴーヤちゃん。
「白れいし」と言う種類でしたがね・・・

20090723-3

以前よりだいぶ大きくなったでしょー!!

今朝写真撮ってたの。


そしたら・・・・


そしたら・・・・・・・



20090723-6



ええええーーーーーーがっくり

写真撮ってからわずか30分後に・・・
うちの野獣(G兄さん)に葉を食べられ、落下してました

ハウスの中からネットごと引きちぎってたよ

20090723-5

ハウスのコンクリートの上に、葉っぱの残骸があるでしょ・・・

尻尾下がって反省してるフリしてるね

20090723-7

私が大切にしてるのわかってるんだよねー

ホント今朝は頭に来たけど・・・仕方ない。
まぁ絶対イタズラされると思ってたけどねーーー!

と言わけで、まさかの収穫ならず
ガックリ。

恐るべしラブラドール。笑

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっと応援よろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

がる兄さんったら・・・

うちの姑みたいな行動しちゃったねv-399
舅が庭で、こじんまりした畑の野菜、
あと1週間くらいで収穫だって言うのに、
採りたいがためにさっさと捥いできてしまう・・・
舅が怒り狂ってたじょーーーe-262
可愛い可愛い愛犬なら許せても、ババアがする事だと
許せないe-281e-329  ワ・・・なe-258

落ちちゃったゴーヤ。
塩で揉んで痛めて食べてみたら?

No title

関東梅雨明けしたのにねぇ・・・
こっちはまだ梅雨明けしてないよーーー!!
雨はそれ程なんだけど曇ってて洗濯がパリっとしない!

そんな場所に植えたじゅんじゅんが悪い!笑
だってラブだよ!!がる兄さんラブだよっ!!
なんかの犬図鑑に「いやしい犬」って書かれてたラブだよ!!
だってパンは飲み物だよ!!笑
(めいちゃんキャンプでみーチャンに貰ったパン飲んでた…)

No title

しのちんv-383
お姑さんv-12
作る側にとって収穫が何よりも楽しみなのにねー
お舅さんもお気の毒に~~~
ああ、お舅さんの気持ちわかるわ~。笑

ゴーヤは食べられるかもって思ったけど、まさか葉っぱや茎を全部食べてしまうとは、想像以上のことでしたv-399
まだまだ奥が深い、ガル兄さん。笑
ゴーヤ、こんな小さくても食べられるかな~
食べてみる!


かいちゃん。v-383
ええー、まだそっちは梅雨明けしてないの!?
でも関東も怪しいよ。
梅雨明けしてから天気悪かったりするしねv-277

いやしい犬か・・・・。笑
だってこのグリーンカーテン、ガル兄さんが夏場に涼しくいられるようにって作ったのにさーv-406
親の心子知らず。笑

え?パンは飲み物だよ? byガルフ

No title

ありえない結末に
ショックな私です。。。
食べる用ではなく
鑑賞用だったってことで。笑

梅雨明けが怖いですよー

No title

アッコさんv-383
雨すごいらしいけど、大丈夫~!?

ショックでしょv-403
ありえないでしょ
ま、でもラブなんてみんなこんなもんなんで~。笑
鑑賞用だったと思うことにするわっ!

なんだか今年は冷夏かも?とか言ってたけど
梅雨明けするとわからないよね~
夏バテしないようにね!
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

