

ちびゴーヤ♪

只今3連休~~~~~

なんだか忙しく過ごしております

昨日はトリミングデー

ガル兄さんなんてふわふわ~~~~
20090719-5

え?よくわかんないって?笑

とにかく真っ白でふわふわでーす
色白のイイ男

でもさっき暑くて水かぶってたから・・・もうこのふわふわはなくなりましたよ

20090719-4

グーもつるぴか!
20090719-6

いい笑顔です!

トリミングでお会いした、ひめちゃん(ですよね?)とママさん、またお会いしましょうね~


グリーンカーテンも相変わらず冴えない感じですけど・・・

とうとうゴーヤが実りました!!!

20090719-2

小さい。笑
これから大きくなるかな~
地植えじゃないと大きいゴーヤは出来ないと聞いたので、難しいかな~

そして、魚屋かっ!!!
20090719

今度はメバルさんでーす
この前にもスズキさん釣ってきてますが
メバルは煮付けで頂きました!
これがウマかった
そして今日も釣りに出かけたよ・・・誰かいらない?笑


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっと応援よろしくねん


コメントの投稿

非公開コメント

チビゴーヤ

私見たくって、可愛いv-10  e-268e-268e-268

アンズも今日、農薬入ってるだろう水路へ勝手にはいり、
シャンプーしたから、フワフワ~。
多分、がる兄さんくらいの毛の長さだから
フワフワ感が同じかな~v-363
って、、オヤジの手洗いなんですけどっe-286e-330

じゅんこチンは、ドンドン魚料理の腕前が上がっちゃうねe-287
おいらの嫁になって欲しい

No title

連休、終わっちゃったねー^^!
うちには全く関係なかったけど。笑

ちびゴーヤ、可愛いねー!ちゃんとなってくれるとほんと食べるのがもったいないくらいだよねん♪

ご近所から「ゴーヤ」ばかりいっぱいくるの。。。
料理バリエーションが全くない私はクックパッドを見て、頑張って消費しているわよん^^。
ま、うちはムスコどもも消費するから^^v

ちなみに我が家の「瓜」はやっとネット貼って、くるくると巻き始めた。。。遅くね?笑

ガルもグーもすっきりちゃんだね^^
ガルは真っ白って解るんだけど、グーはいまいち。苦笑
うちの2頭も洗ってちょ♪臭いの。。。爆

No title

ゴーヤ、かわいいーっ
夏はゴーヤで夏バテ防止♪
でもどれくらいで食べられるのかな

お魚だらけ!!
うちのもあげますよー笑

No title

しのちん
ちびゴーヤ、この写真よりだいぶ成長したよ!
でも売ってるようなゴーヤにはならないねv-403
アンズ姉さんもシャンプーしたのね~
シャンプーした日はふわふわだけど、すぐ汚れちゃうもんね!
魚ねぇ~やる人いないから仕方なくやるだけだよ~
私が嫁になったら酒ばっか飲んでるけど良い?笑


南妃さん
ゴーヤ、この時期はいっぱい取れるみたいだよね!
うちは未だコレ1個。。。
お宅の瓜、遅くない??笑
でもこれから一気に育つかもよーv-426
ガルグー揃ってキレイになったよ~
ガル兄さんなんて白すぎて、迎えに行った時に一瞬どこの犬?って思ったもん。笑


アッコさん
ゴーヤは身体にいいんだよね~
でもこれ、食べられるくらいに育つかな?v-12
アッコさんちも魚いっぱい??
いやーもういりませんーーー。笑
釣るのはいいのよ、後ちゃんと調理してくれればねv-403

No title

ちびゴーヤかわいい! うちもインゲンがもうそろそろお終いなのでゴーヤを2週間前に植えました、
地植えじゃなきゃ大きくならないの?うちもプランター植えなんだけど、、

今度はメバルさん、いいですねぇおいしいよね。
スズキさんにしてもメバルさんにしても一回の漁(職業みたいね)で何匹ぐらい釣れるの? 
スズキさんが大漁だったら大変ね~、いっぱい釣れたらちょ~だい(笑)


No title

KAZさん
ゴーヤ始めたのねーー!!
でもKAZさんちの方がちゃんと育つかも・・・
うちは伸びも悪いし、今年は失敗に終わりそうですよv-12
お店で売ってるようなゴーヤにするには、やはり地植えじゃないと育たないと聞いたんだけど・・・
確かに実家のプランターのゴーヤもチビです。笑
うちの釣り人??笑
1回に1匹くらいしか釣ってきませんよ~
でもそれが続くと・・・v-403
大漁の時は、KAZさんちにクール宅急便で送りますねっ。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

