

歯磨き

昨日はお友達とひたちなか市に新しく出来たファッションクルーズへ行って来ました
そしてここには大きなペットグッズを扱うお店もあるので早速買い物。
ジャーキーとかガムとか買おうと思ったけど・・・
あまり大きい声では言えませんが、激安で真っ赤っかなジャーキーとか、メイドインなんとかとか、あまり買う気になれないものばかり
店が広いだけで品揃えはイマイチだ
でも、なんとか探したオヤツ少々とグー用にコング、そしてコレを買ってきました!

20060724-4

こうやって使うらしい。
20060724-5

早速やってみました
まずはガル兄さんから
20060724

かなり固まってます。笑
でも出来てるのかどうか・・・

続いてグー。
20060724-2

こちらもかなり逃げ腰。笑

20060724-3

涙目なうえに、目玉もいつもの1.5倍くらいの大きさになってる気がするわ。笑
これも毎日続ければ嫌がらなくなるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

コレさ~~~ひなのがパピコの時に買ったけど、拒否された・・・
布の歯磨きのも買ったけど、それも拒否されて・・・
だから歯磨きしてないぜv-406
しなきゃだめなんだけどねーーーv-356
もう1回今更だけどトライしてみるかなーーーv-91

歯磨きするのはいい事だけど、益々旦那が好きになる可能性、ですなv-11
アンズも昔は、人間の使い古した歯ブラシに歯磨き粉薄くつけて、ハ磨きさせてたんだけど、ついつい忘れちゃって、今ではまっ黄色。
いづれ、歯石取りしなくっちゃなぁ~~v-31

ファッションクルーズ行ったんだね~v-448
にぎわってた?
歯ブラシを横目で見てるグーちゃんが、
予防接種の時に、注射針を目で追う子供の顔のように見えたよv-411
痛くないから頑張れ~

うちも似たようなの使ってます。
いや、あんまり使ってないかな(^-^;
逃げ腰の兄弟がおもしろい~(>▽<)

歯磨き~♪
目玉がひんむいておるね。
2殿方ったら。。。
怖いのかしら~ん。
ガンガレ!じゅんこねえさんも
がるぐーくんも!!

人間の子供用でやった事あるけど
おもちゃと勘違いされて大変な事になったよ(笑)
しなきゃだめなんだけどね~・・・。
ぶぅは白いけどボブは少し茶色い・・・。
ボブのが若いんだけど歯質も違うんだね。

うちもパピーの頃は人間の子供用をおもちゃ感覚でガリガリさせてたけど、いまではやってない。汗
だから散歩の後で顔を拭く時に口のなかも拭くんだけど、その時に外側の歯だけは拭いてる?ヨ。
果たしてそれはイイのかワルイのか?(笑)

毎日はなかなかできないよ。できる時にやってあげるだけでもいいんじゃないか?
わしも最初だけv-12
今は2週に1回だ。汗
ラスのも指にはめるタイプだけど、パッケ-ジをよ~く見たら「老犬用」になってた。
よく見て買え!って自分で思った。
まぁ、いいか。

おーー!
歯磨き始めたね(#^.^#)
ガル兄はやっぱOKだったね♪
グー君は続けてやれば慣れると思うよ♪
J・Jも最初は嫌がったけど毎日やってたら『しかたねーなっ』って感じでやらせてくれるようになったよ☆
歯磨きがんばろう(*^^)v

グーちゃんの表情が最高!
いまにもしゃべりそうだ~
歯磨きはやったほうがいいのかな?
だよね~
チーズもむずかしいな~

ファッションクルーズって場所なんだ??笑
じゅんこさんが買い物ツアーに行ったのを、勝手に名付けたんだと思ったv-8
歯磨き、ウチはガーゼみたいなのを指に巻いてやってるよ。

v-22かいちゃん。v-22
やっぱり拒否された??
ウチもヤバイよ・・・
口をギューって閉じてるもん。笑
ガルフは最近硬いおやつあげてなかったから、すんごい汚れてきたv-12
ちゃんとやった方がいいよね~
一緒に頑張ろうv-91


v-22しのちんv-22
歯石取りって病院で?
最近硬いもの噛ませてなかったから、歯石すごくなってきちゃってさv-356
こんな歯ブラシで効き目あるのかv-361
大好きな父ちゃんにやってもらえばバッチリだろうと思うんだけど、まずは旦那をその気にさせるのが大変だよv-427


v-22リサママv-22
リサ家では毎日でしょ~
すごいよねv-424
グー、すんごいビビってるでしょ。笑
ファッションクルーズね、賑わってたよ~
でも私の買える様な服はあまりなかった・・・
迷彩柄の薄手のパンツを1000円でゲットしてきたけどねv-221


v-22miyaさんv-22
同じようなの使ってる??
効果があるのかね~v-355
毎日ちょっとづつやってけば、いつかは慣れてくるかなと思ってるんだけど!
兄弟してかなりビビってるでしょ。笑
私もかなりの迫力で迫ってたからねv-218


v-223ちゃんv-22
ごまむぎちゃんたちはやってるのv-236
ガルフ、もうすぐ7歳にして初めての経験でしたv-221
最近歯石が気になってたからさぁ・・・
でも兄弟してあんなにビビらなくてもいいと思うんだけどねv-413
ボチボチ慣らすぞ~


v-22miyukiさんv-22
ウチも人間の歯ブラシだったらすごいことになりそう。笑
今までやったことなかったんだけど、ガルにヒヅメあげるのやめたらあっという間に汚れちゃってねv-393
やっぱり歯質ってあるよねぇ~
グーはコングやCUZのおかげでガルよりキレイかもv-355

v-22ブーミン。さんv-22
拭いてるんなら効果あるんじゃない??
ウチはなんにもしてなかったからさv-356
でもこれも取れるのかどうか。笑
人間の歯ブラシじゃ、やっぱりオモチャになっちゃうよね~
ガルフなんて砕いて飲み込んじゃいそうだわ。笑


v-22ポッポv-22
毎日はなかなか大変だけどさ、少しずつ慣らしてかないとやらしてくれなくなりそうだよv-356
しかし老犬用って・・・。笑
ブラシが少し柔らかかったりするのかな?
それでもやらないよりは良いということで!


v-22マリリンさんv-22
ようやく買ったよv-426
JJ君は毎日やってたらやらしてくれるようになったんだね!
エライ~~~~v-424
ガルフも無理矢理口に入れてるけど、ちゃんと磨けてるかどうかは不明だわ・・・
少しずつ慣らしていくようにするよ~
頑張ろうねv-91


v-22たまさんv-22
チーたんもやってなかったの?
ウチも初めて買ってみたよ!
ガルフ最近すごい汚れてきたからさv-12
グーは目玉飛び出そうになってた。笑
少しずつやってけばなんとかなるかなぁ~
チーたんもやろうv-91


v-22Yumiさんv-22
わはははは!!!
ファッションクルーズって場所だよー
いくら私でも、買い物ツアーに名前は付けないって。笑
クロックスのニセモノみたいなのが売ってたよー
茨城じゃそれが流行りらしい。笑
部長の歯磨きはガーゼなのね!!
その方がウチも嫌がらないかもな・・・
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

