

あさがお

暑くなりましたね

我が家もようやくお留守番にクーラーつけ始めましたよ
こっちは海も近いし、わりと涼しいほうだと思うんだけど それでも暑いもんね~
夕方の散歩も一気にワンコが増えました。
みんな涼しくなってからお散歩だからね。
おかげであちこちで寄り道。笑
でも楽しい毎日です!

Gちゃんが「24」シーズン7を早速レンタルしてきたんだけど(まだ3本だけね)最近色々となんだか忙しくて結局途中までしか見れず
でもやっぱり24は面白い!

そんなわけで、時間があるようでない今日この頃。

グリーンカーテンの朝顔が咲き始めました!
これは確か 越後つばき だったと思います
 20090708-2

しかし、グリーンカーテンは相変わらずまだまだの状態。
先日実家に帰ったら、実家のゴーヤはもう立派なグリーンカーテンになってました!
気温の違いだって言ってたから、もっと暑くなったらうちのゴーヤたちも頑張ってくれるかな?

早く涼しげなカーテンが出来るといいね、ガル兄さん!
20090708-3
暑そうだわ

マリーゴールドもどんどん咲いてます
20090708
これはプランターで育ててるけど、プランターいっぱいになってきたよ!

最近、花とか育てるのが楽しいです!
年取ったのかしら??笑


この前テレビ見てたら、木村カ○ラが「コーン茶」にハマってるとかって話を。
偶然にも先日のコリアタウンで見つけたので買ってみたよ!
20090708-4

彼女が飲んでるのはこれじゃないだろうけどね~
これ、200円しなかったな。
2リットルのお湯を沸かしてお茶のパックを10分入れておくんです。
意外に美味しいの!香ばしい感じかな?
毎朝2リットル沸かしていっぱい飲んでまーす
カ○ラちゃんみたいに可愛くなっちゃったらどうしよ~~~
・・・そんな心配は無用ですね。

あ、今日はグーの写真がなかった


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっと応援よろしくねん




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーン茶ですか?
美味しそうー
味も甘いですか?

もし木○カ○ラちゃんになったら
おしえてくださいね

実家のじゅんじゅんさん、
取り替えないといけなくなりますから。笑

No title

コーン茶って美味しいよねぇ♪
ソウルのコンビニのペットボトルのお茶はほとんどコーン茶だったよ!
それと同じの韓国料理屋さんで買ったけど500円だったよ…
やっぱコリアンタウンは安いんだねーー!

No title

ほ~んと、今年の梅雨は、梅雨らしくムシムシしてて暑いわ(涙)
朝顔きれいだ!
マリーゴールドって匂いが強いから、虫除けになるんだっけ?
お花に癒されるなんて・・・ステキじゃない?
次会う時には、カエラちゃんみたいになっちゃって
下さい(笑)

No title

アッコさん
コーン茶、なかなか美味しいよ~
甘くはないです、香ばしい感じかな!
もうすでにカ○ラちゃんに近づいてきてますが?笑
実家の子は大切にしてあげてくださいな~e-463


かいちゃん。
へぇ~、ソウルではコーン茶って有名なんだv-505
美味しいよね、これ!
お値段、170円くらいだったような気がする・・・
今度行ったらまとめて買ってくるよ~(また行く気。笑)


モモママ
ほんと今年は梅雨らしい梅雨だよね!
お花きれいに咲いてきたでしょ~v-299
なんだか目覚めちゃったみたい。笑
次会う時はもちろん、カ○ラちゃんになってまーすv-413

コーン茶

初めて聞いたじょ。
今度どこかで売ってたら、買って見ようかなv-10
私の主流茶は、ルイボスティーっす。
カフェインが入ってないので、薬中の私には嬉しいんだけど、
コーン茶は入ってるのかなぁ~v-363
朝顔にもいろいろ種類があるんだねーー。

No title

しのちん
コーン茶、なかなか美味しいよ!
毎朝飲んでまーすv-365
しかし全部ハングル語なので、カフェインは不明。。。
でも効能と入れ方は日本語で説明書きがあったんだけど、身体には良さそうよv-392
朝顔、あと2種類くらい違うの植えたけど、これが一番最初だったな~
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

