

7月!!

早いね~、今日から7月だって!
6月は皆勤賞だったんだよね
だから今夜は休肝日にしております。笑
今月は、色々控えてるのであまり飲まないようにしなくてはー
がんばれーわたし。

今日の夕方の散歩はカメラ持って行ってきました~
20090701-3

梅雨空でどんよりしてるね・・・
でも夏もすぐそこ!だよねぇ

ガル兄さんも楽しく歩いてます!
20090701-4
誰か通りかかったのかな?
尻尾がブレております。笑

お友達のラブちゃん(GR)

20090701-10

可愛いでしょ
12歳だって~
隠し撮りしちゃった!
毎日ラブちゃんに会うのを、私もガル兄さんも楽しみにしてます

紫陽花も今が一番きれいかな~
20090701-5

もっと濃い紫っぽい色だったのに、写真は難しいねぇー

グーは庭でボール投げしてから散歩行きました!
20090701-6

目がキラーン。笑
ボール投げた後、散歩行くよ~って言うとこのボール咥えて散歩するの。
ずっと放さないで持ってます。
レトリバーか?笑

そうそう、ゴーヤの花が咲いてきました!!!

20090701
ゴーヤが食べられる日も近いか!?


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっと応援よろしくねん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぬぐいのことでコメントしようと思ったら、あらら、もう更新されてる!
じゅんこさんほんとうにスーパーウーマンだわっ。

ガルくんのしっぽすごーいブレブレね,
そして今まで見えなかったお腹のクビレが出てきたような気が、、
グーくんのおめめも真剣そのもの、お散歩楽しいね、
これから暑くなるからみんな熱中症に気をつけてね!

No title

KAZさん
v-275飲まなきゃ、マメに更新出来るみたい~。笑
平日はなかなか写真撮る時間もなくてネタもないんだけどねぇ~
ガルの尻尾はほとんど写真に写りません。笑
ご機嫌だとムチみたいにすごいよねv-12
少しは痩せたかな?
年のせいか皮がたるんできてるから、なかなかね~難しいですねv-388
梅雨明けしたら一気に暑くなりそうですね~
ジェシー家も夏バテにはお気をつけくださいねっv-392

No title

庭でボール投げって憧れるわーーー☆
ボール投げしてから散歩するってグーくんは体力あってイイよねぇ♪
我が家はボール投げしたら散歩は行かなくていいれす!って言いそう(笑)←体力なさすぎなJun(笑)
ゴーヤは花が咲いてからあとどのくらいだろーね?
楽しみだよねーーー!

No title

良いな~、波ありそうじゃん!笑
じゅんこさんちの方に遊びに行ってみたいなぁ~v-10
紫陽花も今がシーズンなんだね。こっちは終わっちゃったよ・・・。
夏ももーすぐだね。休肝日えらいじゃないー!私は最近、年のせいか?酒量が減ってきたよv-15

No title

マリリンさん
庭ねぇ~~~
草むしりちゃんとしてあれば、もっと庭に出してあげるんだけどねv-12
今ボーボーだからね~
ボール投げやるスペースもないくらい。笑
Junちゃんたちの方が元気そうだよ!
ゴーヤは、花は咲くんだけどまだグリーンカーテンには程遠いのv-356
夏終わりそう。笑


Yumiさん
波はあるかもよ~こっち!
でもまだ海が冷たそうだよねv-466
ぜひぜひいらして~~v-392
アジサイもそっちは終わっちゃったのか~
まぁ、うちは南東北だからね。笑
えええー!酒量が減ったって!?
そりゃ大変だよーー!!笑
でも減って人並みとか??うひひ~~~
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

