

てぬぐい

この週末はちょっとお出かけしてきました~

久しぶりに買い物をして、ストレス発散

20090627-3

洋服がメインだったけど、可愛くてつい買ってしまったコレ!

20090629-4

てぬぐいです! 
花火とほおずき。
奥の小さいのはオマケで頂いたもの。

早速玄関に飾ります!

20090629-5

なかなか素敵でしょ

真夏になったら、涼しげなほおずきに変えようと思います~


そして・・・


私の中の韓流ブームもついにここまでっ!!!

BIGBANGのCD買っちゃった

20090629-6

ご存じかしら??
最近日本でメジャーデビューした、韓国の男の子5人グループです!
まだ20歳前後と若い子たちだけど、これがまた素晴らしい!!
曲もホントにいいですよ~

20090629-2

これはもちろんDVD付き!!笑

おばちゃんおねーさん、お気に入り過ぎて毎日聞いちゃってまーす

これから日本で頑張ってほしいです、応援してるわよー

写真の犬たちが、呆れた顔してるね。笑



~メモ~

27日にグーのワクチン終了



こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手ぬぐいをタペストリー風に掛ける、
このオサレな道具は一緒に買ったの?
掛け替えが出来るって事は、挟んでるのかしら…
素敵だよぉ~v-10

韓流にまったく乗っからない私。笑
因みに、日本語で歌ってるの?

No title

手ぬぐいは絶対ガルにかぶせると思っていたのにっ!笑

オサレさんだね^^。てぬぐいをこんな風にアレンジするなんて~♪
私が行きたいIKEAにはこういうグッズがたーんと売っているそうな。布系はまったくイケテナイ私なのでその売り場はスルーだな。笑

しっかし、DVD付きかよ?買っちゃったかよ?笑
YouTubeじゃ我慢出来なかったんだね~。
グーの顔が傑作で。。。ホント迷惑そうだ。笑

太陽は恐ろしい事に普通のタオルが首にぎりぎりしか、回らなくなって来たよ。。。どしようか???汗

No title

手ぬぐいは犬用かと思った!!笑
そんなお洒落アイテムあるんだねー!

BIGBANGにまで手付けちゃったか…
なぜかおっぴーまで知ってたよ~
東方神起とは違うグループがデビューしたって…笑

まったく

分からぬ・・・。カ・ン・リ・ュ・ウ 系  笑
ただ、月曜と火曜の昼に流れてる、イルジメだっけ??
それは、面白くて見てるよーv-221
じゅんこチン、1コしか違わないのにお若いわぁ~v-10
買い物も、人に酔うようになっちゃってからは
もう店を巡れない・・・ ヤバイねこりゃv-356

BIGBANG、この間特ダネで見たよ~。
韓国のヒトは切れ長の目が多いよね~。
顔は東方神起の方が好みだわ(o^∀^o)

No title

かほブーさん
この道具ももちろん一緒に売ってたのよ~
挟むだけのかなり原始的な代物でした。笑
お店に飾ってあって素敵だったから、思わず買っちゃったんだe-343

韓流、乗っからないかー。笑
日本デビューしたのは、日本語と英語で歌ってます!
テレビで見たら応援してね~v-392


南妃さん
ハッ!!!
手拭いをかぶせることすっかり忘れてたv-405
私としたことが・・・・。笑
でもちゃんと昨夜撮りました~~~。笑
後でアップするわv-415
た、た、太陽!!!そんなに大きくなったのね!
どんどんでっかくなるんだよ~~~v-410

ついに・・・買ってしまったよv-51
もちろんDVD付きよ~そして一人でニヤニヤするんだ!笑


かいちゃん。
てぬぐい、犬にかぶせるなんてすっかり忘れてたよ!笑
でもこれなかなか素敵でしょ~
うちの汚い玄関も、これで少しは良く見えるかしらv-356

とうとうBIGBANGに手を出しちゃったよっ!!!笑
おっぴー知ってたのね~~
でもこの人たち、ほんと曲がいいよv-341
ただのアイドルじゃーありません!
おねーさん、もう応援しちゃうv-207


ブーミン。さん
とくだねでやってたね!
小倉さん絶賛だったよね~~
その前のめざましでも生で出たしe-266
顔はね~まぁ好みはそれぞれだからねぇ~
でもみんな可愛いのよ!(もう親目線。笑)
お気に入りが2人いて、どちらにするか真剣に悩んでます。笑

No title

しのちん
ごめん!お返事飛ばしちゃった!笑
イルジメ見てるんだ!面白い?
まだ私は見てないんだけど・・・
韓ドラって見出すと止まらないよねv-392
買い物は久しぶりに行ったんだよ~
でも楽しいと全然苦にならないわっ!
まだまだ若いわよーv-413
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

