

暑いね~

ここ数日、暑い日が続くねぇ~
お留守番ワンコには嫌な時期です・・・
朝はそうでもなくても日中急激に気温が上がったり

でも今日は朝から暑いかも~~

さ、散歩行きますよっ!

20090626

なんだか間抜けな表情。笑
朝は犬も眠いのか???

グーも朝は一緒です。

20090626-2

今、6時20分頃には出発してるけど・・・
これからもっと早く出なきゃね
夜飲み過ぎないで早く起きるようにするからね・・・(結局それか。笑)

グリーンカーテンのその後!

あと数センチで天辺着きます!!

20090626-3
これは朝顔。

ゴーヤたちは・・・
20090626-4

伸びてまーす。

が、しかし!

スカスカで全然カーテンになりません!!笑
朝顔なんてまっすぐに1本伸びるだけだよ
やり方間違えてる??
ま、今年はお試しなのでね、来年また研究するとして・・・
これからもっと成長してくると思うので、期待しよう~

さ、今日を乗り切れば週末だっ

久しぶりにお出かけの予定があるので、楽しみ~~~


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家、犬の散歩8時ですが…
1年中8時ですけど…可哀相kai??
夕方は涼しくなってから行くけどねー!!

なんかシンプルな朝顔だね!笑
もっと大量に種蒔いたらいいんじゃない??
知らんけどーー!笑
家は全部おっぴー任せだしねー。

No title

6時20分に出発なんて偉~い、私はまだその時間には夢の中でございます、ジェシーがいた頃はもうちょっと早起きしていたけれどそれでもお散歩は7時半頃でした、主人を送りがてら3,40分ぐらいでした。

我が家のいんげんちゃん、3回食卓に上りましたよ、軟らかくておいしかった! 葉も大きいのでグリーンカーテンとしてもいいみたい、お勧めよ今度トライしてみて。

No title

やわらかは柔らかですよね、送信ボタン押してから気がつきました~、変換機能も過信しちゃだめネ。
失礼しました~。

No title

うちの散歩時間は朝日の昇る時間と比例しますです。笑
なので、今は早め。あくまでも早め。前のように4時起きが出来なくなっちゃったよん。
(ある意味、緊張感だな。クーラー組がお空に帰ったら朝早起きしなくていいような気分になっちょる。いかんんあ。苦笑)

朝はイヌも眠いらしい。笑
近所のワンコはまさに「寝ぼけている」よん。可愛いんだ。

グリーンカーテンは。。。これからではないでしょうかー?^^
うちなんて、まだすんごい小さい「苗」だぜ~。どうすんだろ~?笑

No title

かいちゃん。
一年中8時ですか~?笑
その時間は私、出勤なんですけどv-406
朝顔、シンプルでしょ??
もう天辺届いたんだよ!
折り返してくるのか??笑
なんかよくわかんないけど、成功するのかしらv-388


KAZさん
変換、言われなければ気づきませんでした~。笑
それくらいのレベルなので、お気になさらずにv-392
うちの散歩時間はまだ寝てるって!?
それじゃ・・モーニングコールしましょうか??笑
ガルなんて日の出の頃からスタンバってますよv-399
いんげん!もう3回も食べたのーーー!?
来年はいんげんにしようv-426


南妃さん
日の出に比例v-12
4時起きなんて出来ないわーーー!!!
でもガル兄さん、日の出と共に起きるかもv-404
なんとかごまかしながら6時まで寝かせてます。笑
朝も犬は眠いんだね。可愛いなー!
グリーンカーテン、お宅は苗!?
じゃ安心だわ~v-413
これからだよね、きっと!

No title

6時20分って早起きしてるのねぇ!
すごいわv-221
グリーンカーテンはこれからドンドン伸びてくるのかな??
この夏を楽しみにしてみよーー☆
今週末はお出かけいいねーーーーーv-238

No title

マリリンさん
だんだん朝も暑くなってきたから、もうちょっと早くとは思ってるんだけどねぇv-388
ハァハァすごいんだもんー
グリーンカーテン、これからだよね?そうだよね?笑
この週末でまた伸びてきた気がするけど・・・
ゴーヤの収穫はいつだろうか?
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

