

トリミング~

今日はグーだけトリミング行ってきました
ボストンなんて毛も短いし、トリミングする必要ないって思われるかもしれないけど
グーはトリマーさん大好きで、他の犬とも触れ合わせてくれるので
お勉強の意味も込めて定期的に行ってます。
爪切りも肛門線も絞ってもらえるしね!
今日もバリケンに入ってたダックスと柵越しだけど仲良くしてた様子。
良かったねぇ~~

帰ってきたらふわふわのいい匂い
20090620-5

きれいになったねっ!
20090620-7
このテカった唇(?)が好き~
いつも触りたくなるの。笑

ガル兄さんは今日はトリミング行かなかったので、代わりに近くの公園に連れてってあげました!
20090620-2

今日は天気予報では晴れだったのに、結局ずーーっと曇ってた・・・
全然お日様見てないよ~~~!!

ま、涼しいから散歩にはいいけどね
20090620

ロングリードを忘れ 仕方なく公園を2周くらいウロウロと・・・。笑
20090620-3
公園、工事してて通れるところ限られちゃうんだよね~

さて、帰ろうか。
20090620-4
この顔見ると、また連れて行きたくなるね

そんな私も今日は3ヶ月ぶりにトリミング美容院へ
かなり髪をすいてもらってスッキリ!!!
写真お見せ出来ないのが残念~~

では、良い週末を


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

トリミングー

で気持ちよくなったのはいいけどさーー。
がる兄さん、タルタルお肉がヤバイじょーーv-12
冬と違って夏は太りやすいから・・
ご飯は3分の2にしてもいいくらいよ~。
兄さん倒れたら、じゅんこチン抱えるの大変!!!
って事になる前に、頑張りましょう~v-363
って、、人の事言えず、アンズもがんばりますv-91

No title

ほんとだ(#^.^#)
グーくんのクチビルがテカってる☆
思わずunのクチビルもチェックしてみたけどテカってないっ(笑)
ガル兄うれしそうだねー!
ホント、この嬉しそうな顔見ると何回でも遊びに連れていきたくなるよね♪

No title

フフフッ、グーくんのクチビルテカってておもしろい!
まるでリップグロス塗ってるようね。私はそのクチビルの内側の小さな前歯と歯茎が好き!まだ、ジェシーの乳歯取ってあるのよ。

じゅんこさんのトリミング後(笑)のお姿見てみた~い! じゅんこさんはセミロングでしたっけ?夏はアップしますか? じゅんこさんってどんな方なのかしら?
どなたに似ているって言われますか? 因みに私は浅田美代子と石川さゆり(どちらも古いって!笑)

No title

しのちん
あははー言われちゃったよ~
でもガル兄さん、これでも酷い頃より少しは痩せてると思うんだけどねーe-263
くびれも少しは出てきたし。。。写真じゃわかんないけどさー
ご飯も減らしているのよ~
前に足悪くして病院行った時に、もう運動はあまりしなくていいって言われたから、あまり運動もさせてないしね・・・
年齢も考えてあまり急激にダイエットせず、少しずつ減らすようにはしてるんだけどねー
難しいね。


マリリンさん
ええ~unちゃんはテカってない??
グーはいつもテッカテカ。笑
なんだか毎週末天気悪いよね~
だからあまりどこにも連れて行かないんだけどさ・・・
たまに出かけるとホント喜ぶから、今度はロングリードちゃんと持ってまた連れて行こうと思いまーすv-392


KAZさん
ジェシー君の乳歯取ってあるのねv-511
あ~小さな前歯と歯茎、わかる気がするー!!
ちょっと触ってみたくなる!笑
え?トリミング後の私??笑
KAZさんはお写真で拝見したのに、私は秘密のままでしたね。笑
あー、私も浅田美代子は言われました!
石川さゆりならキレイだわ~v-352
私は基本・・・アジア系の外人ですv-399

はじめまして

こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。

No title

おーがわんさん
コメントありがとうございます
あとで見てみまーす
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

