

カニ祭り♪

北海道のお土産を頂きました~♪

まずはアスパラ
20090617-2
シール取れって?笑
すんごく太くて美味しそうなアスパラ!
グリルで焼いてオリーブオイルとお塩でいただきましたら・・・
甘くて美味しい~~~~~!!! じゅんこ感激!!
まだまだあるので今夜は天ぷらにする予定

そしてカニ~~&ホッケ~~~
20090617-3
タラバの足だよー!
あまりのデカさにどうやって写真撮るか・・・と、結局よくわからない写真になりました。笑
ホッケも大きいの!ビックリ!

そしてこれは北海道土産じゃないけど、いただいたさくらんぼ
20090617
今年初だわ
甘くて美味しかった~~~!!!

こんな贅沢なメニューで、今夜も酒がすすむわ・・・

もうひとつの酒の肴!?

20090617-10
去年の9月から地道に勉強してた、医療事務管理士技能試験に合格しましたー
私だって酒ばっかり飲んでるわけじゃないのよっ!笑
でも酒で脳みそ流れそうだったのによくやったと思うわ~

ガル兄さん、見てよ~
良かったね
20090617-4
相変わらず寝てばかり・・・

そんな寝てばかりのガル兄さんですがっ!!!

20090617-6
セロウムをちょっと外に出しておいたら、なんと!葉っぱ食いちぎられましたー
しかも2枚も・・・

ちょっと!!!なんでこういうことするのよ!!
ごめんね ごめんね~
20090617-5
反省の色あまり見えません・・・

グーはその騒ぎを離れた所から見てました
またやってるよ
20090617-7

しかし白髪すごくないか~??
20090617-8
そんなグーも可愛いけどね

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんじゅんおめでとーー♪
医療事務暦10年の私が持ってない資格!笑
おめでとーーーv-441

元祖乙女 今日北海道から帰って来るの♪
お土産楽しみーーー♪

No title

かいちゃん。
ありがとっ!
なんとか頑張りましたーe-319
私も本職は何も持っておりませんからご安心を~。笑

元祖乙女、北海道行ってたんだー!
じゃぁお宅もカニ祭りだねv-516

No title

じゅんこさん, おめでとうございま~す!!!
すごいわっ、じゅんこさんってスーパーウーマンなのね、がるぐーくんも立派なママで鼻高々ネ!

No title

シールとったら
そこらのスーパーで買ったんじゃない?
って疑われるからいいんです。笑

立派なアスパラにカニさんにさくらんぼ~
いいですね!!

そして
おめでとうございます
医療事務か介護事務の資格とりたいとおもいながら
いまだ動いてない私にしては
ほんと、尊敬ですー

No title

じゅんこさん!おめでと~~v-308
北海道のアスパラおいしいでしょ?甘味が違うもんねぇv-10私も大好き!!だれか送ってくれないかしら。(笑)
ガル君はもともと色白美男子だけど、グー君もずいぶん白くなって 男っぷりe-29だね!

No title

じゅんこさん、おめでとーv-238
尊敬するーーーーーー!!
医療事務の資格とはイイーーーv-10
これで病院での勤務もOKね!
決して、お酒ばっかり呑んではいないわよね~v-8(笑)

アスパラにカニにさくらんぼってウマイものづくしじゃーーーん!週末食べに行きます(笑)v-10

スキルアップ

おめでとーーう。
これで転職、出来ますねッ!!!
って、親戚つながりだから、辞められないか・・v-13

ボステリは、黒いから白髪がかなり目立っちゃうよね・・・。
グーは目頭の白髪が目立って、
いつぞやの首相に似てますわぁ~v-363

No title

KAZさん
ありがとうございまーす!
いやいや、飲んだくれててもいけないと思ってなんとかやりました!笑
と言っても土日しか時間ないのでねぇ。。。v-388
ガルグーもお散歩ショートカットで可哀想でしたよ。笑


アッコさん
ありがとでーす!
重い腰を上げてなんとかやりましたー!
まぁこれが活かせるかどうかはわかんないんだけど。笑
あ、そっか、アスパラのシールはがしたら、どこのかわかんないもんね!笑
美味しかったでーすv-426


モカウラ母さん
ありがとうございます!!
v-275を目の前にぶら下げて頑張りました!笑
アスパラ!!!
ものすごく美味しかった~v-10
これを食べたらスーパーのなんて食べられないねっ!
また誰か送ってくれないかしら~。笑
グーは白髪が・・・モカちゃんは平気ですか~?


マリリンさん
ありがとーーー!!!
もう脳みそツルツルだからキツかったわ~。笑
これで転職もできるかな!?!?
都会に出稼ぎに行こうかしら~v-413
アスパラ、すんごーい美味しかった!!!
あ、全部食べちゃったよー。笑


しのちん
ありがと~~~!
そうなの、だからと言って転職は・・・v-404
早いうち転職したいんだけどね。笑
グーは白いよ~~
もしかしたらガル兄さんより年上に見えるかも?笑
ガル兄さんは永遠の少年だから。笑

No title

v-15おめでとー!!じゅんこさん、すっごいねー!!v-218
私なんて車の免許くらいしか、履歴書に書けないよ(笑)
偉いな、飲んでるだけじゃなかったんだねー
お誕生日プレゼントありがとうねー毎日喜んで遊んでるよ。
ところでこの資格って?私の老後とかもみてくれるん?v-8

No title

Yumiさん
お~久しぶり~~~!!!
そしてありがと~~
私だって酒ばっかり飲んでるわけじゃないのよ。笑
老後だって!?
そりゃ私も面倒見て欲しいわよっ。笑
年取っても一緒に飲んだくれてようね~e-319
ムック、喜んでくれてて良かったよe-343
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

