

ドッグランデビュー☆

今日は、お友達のヤマト君ドッグランに行くと聞いたので、夕方から合流させてもらうことに!
んがっ
待てよ・・・グーを連れて行ったらどうだろう?と思い、ガル兄さんにはお留守番していただき、グーを連れて行ってきました

最初は飼主共々、緊張しまくりでしたが(笑)『リード放していいよ』と言う皆さんの優しいお言葉に甘えて、エーーーイッっとグーを放してみました!
それこそガウガウギャンギャン大騒ぎでしたが、徐々に慣れてきたようでこんな写真も撮れました
20060722-3

ダルメシアンのバーディ君(お名前あってる??)と走ってるー
20060722-2

まるで夢のようだわ・・・
20060722

グー、とっても楽しそう。
20060722-4

シャンプー行って男前に磨きがかかってたヤマト君
20060722-10

グーがビビらせてゴメンねー

可愛いまるちゃん。
20060722-9

グーは、まるちゃんパパさんに触ってもらうこともできました

ご一緒した皆さんが、快くグーを受け入れてくれたおかげで、グーもものすごく楽しそうでした
予想では、ドッグラン内にも入れず外で見てるだけで終わると思ってたのに、楽しく過ごすことができましたぁ~
みなさん、これに懲りずにまた遊んでやってください!
20060722-5

ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

やったねグー君!!
これも訓練の成果のひとつなんじゃない?!
ホントすごいよ。
グー君実は、器量よしなんじゃない?
じゅんこさん、嬉しかったでしょ~
よかったね♪

オイオイオイオイ☆
凄い進歩じゃないのさ!!!
これはもう、うーちゃんにご飯あげにいかないとね(爆)

くっそ~~、わしにも慣れてもらうぞ!
グー、覚悟しろよ!!!

グーちゃんデビューおめでとうv-315
目頭が熱くなる光景ですね~
これでもうオフ会にもバンバン参加できそうだねv-218

極道なのはウチの姉弟だけになってしまったわv-406

グーちゃんよかったね~
楽しそうにノビノビ遊んでるね!
思う存分満足したのかな~

グーはやれば出来る子だって思ってたe-266
この調子で頑張れ~~~v-91

おめでとう♪

グ-ちんの顔いいねv-345
きっと姉さんが思ってるほどじゃないんだよ。
ガル兄と生活してるんだもん、他のワンコとだって徐々に仲良くできさ。
またヤマト君に誘ってもらえv-237
これでグ-ちんとも会えるようになるかなv-10

mameさん
嬉しかったよぉ~
昨夜のビールv-275は美味かった。笑
こうやって少しずつ出来ることを広げていけばいいんだよね!
今回はご一緒してくれた皆さんも良い人だったからさ~
助かりました!!


しのちん
すごいでしょー!!!
私もビックリだったよv-218
うーちゃんには満腹になるほどご飯あげなきゃね。笑
やっぱりね、ヒトはまだちょっと微妙だったわ。
でも慣れれば大丈夫になりそうな・・・
しのちんとも楽しく遊んでもらわなきゃねv-8


リサママ
ビックリでしょー!!
でも実はみんなを追い掛け回し、かなり怖がらせてたんだけどねv-12
会員登録もしたことだし、これからドンドン行かなきゃね!
ご一緒してくれた方々がとても良い方ばかりだったので助かりました~



たまさん
グー、楽しそうでしょ~v-411
こんな姿が見れるとは思わなかったから嬉しかったよ~
こうやって少しずつ色んなことが出来ていって欲しいと思いました!
今日はかなりお疲れだわ。笑


かいちゃん。
ありがとう~v-406
グーのこんな姿を見れるなんて、夢のようだったわ~
この調子で出来ることを少しずつ広げていかなきゃねv-218

ポッポ
そうだよね~、慣れれば他の子とも仲良くできるようになるよね!
私ももっとグーを信じてあげなきゃねv-218
ゆっくり頑張っていくから、そのうち会ってもらえるといいなv-411

名前バッチリあってますよv-218
グーちゃんに一緒に走ってもらえてバーディもとっても楽しそうでした。
また遊んでくださいね~v-238ガル兄さんにも会ってみたいな。

バーディままさん
昨日はありがとうございました!
バーディ君の尻尾をガブッとしてしまった時は、どーなってしまうんだろうv-406・・・と思いましたが、懲りずに遊んでくれて嬉しかったですv-237
バーディ君、カッコいいですね~v-347
うちのダラダラしたガルフと走り回って欲しいですv-356
またぜひご一緒しましょうねe-343
このブログにもまた遊びに来て下さいね~
ご主人と娘さんにも宜しくお伝えください!

やったね~!
グーちゃん、コナンと一緒でリードがついてるとダメなタイプだったのかな(^。^;)
知ってるワンコ同士でまず遊びに行けば、グーちゃんももっと慣れて遊べるようになるよっっ!
ガル兄さんといつも遊んでるみたいに♪
コナンもいつものメンバーだと平気になってきたからさ☆
ただしコナンはワンコとは遊ばない。涙

わぁ!楽しそうグー君!!
良かったねぇv-10焦らずこういう機会を徐々に増やしていってあげれば、きっと慣れるよv-218
今度、遊びに来る機会があったらグー君連れてきなよ~~!

いい経験したね。おめでとうだ!
グーも良い顔している。写っていないけど、きっとじゅんこちんも良い顔していたんだよ。
飼い主の笑顔は犬に移るからね^^

ゆっくり焦らず歩もうね。

おぉ~グーちゃん、笑ってるじゃ~ん!!!
よかったね。快く受け入れてくれたお友達も素晴らしいぃ☆
どんどんいい子になっていくのだ!!!
時間をかけてゆっくりね。
ビールは美味かった事でしょう(笑)

グー君よかったね~v-10
私感動して泣いちゃったよぉ!
そうそう!Yumiさんの言うように今度湘南行くときはグー君も連れてみんなで行こうよ(#^.^#)

グーちゃんドッグランデビューおめでとう!!v-10
楽しめたみたいでよかったですね~v-218v-238
これからもどんどん参加できますね!

いかったね~
皆さんが優しくしてくれて、そんなこともあってじゅんこさんの気持ちが緩んだんじゃないかな?
わりとノーリードのほうが良かったりするんだよね~飼い主は心配だけどさ・・・

お邪魔します。
この間は大変楽しかったです。
始めてまるのビビる姿も見れたし、グーの笑顔も見れたし。今度はヤマトとまるとでグーと勝負しようぜ。(笑)
今度はガルも一緒に遊ぼうぜ。もちろんグーは絶対連れて来るように。
待ってるぜ。v-218

昨日はありがとう~v-238  楽しかったね♪
生グーちゃんはとっても可愛かったヨv-290
私も少~しずつ仲良くなりたいなぁ~。
あの「お鼻」に触ってみたいワ。
怒られそ~v-359だねv-12

グー君、やったね~!v-218
きっとグー君も楽しかったと思うよ。
これを機にドンドン慣れてくれるといいね!
グー君も、「こんな楽しいことがあったんだ~」って
目覚めてくれるといいね。v-344

ブーミン。さん
やったよぉ~v-406
ここまでこれたのもみんなのおかげ!
でもグーも他の子を追い詰めていじめてたけど、遊んではいなかった。泣
でも徐々に慣れてくればまた違うよね~
コナン君もいつものメンバーならオッケーなんだねv-426
この調子で少しずつ頑張ろうねv-411


Yumiさん
良かったよぉ~~~v-408
そうだよね、少しずつ慣れていけばいつかは遊べるようになるよね!
グーを連れて行きたいのは山々なんだけどさ、茨城から車で行くのがさv-356
私の腕次第だな。笑
バッグにでも大人しく入ってくれれば電車で行けるんだけどなぁ・・・


南妃さん
ありがとう~~~~~~v-406
とっても良い経験だったよー!!

>飼い主の笑顔は犬に移るからね^^
ホントだよね~
私がダメダメってしかめっ面だとやっぱりグーもダメだもんね!
今回は皆さんも良くしてくれたので、私も安心できたからさ~
こうやって少しずつ出来ることを増やしていけたらいいなと思いますv-411
あせらずゆっくり・・・だねv-218


モモママ
ビールは格別だったわ。笑
ほんと良かったよ~~~~
そう、ご一緒してくれた方がグーを受け入れてくれたから出来たんだよね!
ただしワンちゃんたちは非常に迷惑そうだったけどv-356
ゆっくり頑張るねv-91


マリリンさん
ホント良かったよぉ~v-406
泣いちゃったって!?
なんだよ~、その言葉で私まで泣きそうー!!
私たち涙腺弱いお年頃だからねv-218
湘南にグーも連れて行きたいなぁ。
マリリン家の車の後ろをくっついて行けば、私のショボい運転でも行けるかなぁv-356

ゆかさん
ありがとう~v-408
まさか遊べるとは思ってなかったの。
みんなと仲良く遊ぶってことは出来なかったけど、これから少しずつ慣れていけばいつかは一緒に遊べるようになるかなぁ~
少しずつ頑張るねーv-91


N美さん
いかったよぉ~~~~
これもご一緒した皆さんの広い心のおかげ!
ワンコたちは大迷惑だったけどねv-12
クッキー君なんてグーにガウってやられて超~凹んでしまったよv-405
今度はN美さんにも触ってもらえるようになるかも~


まる父さん
いらっしゃいませ~~~!!
先日はホント有難うございましたv-363
まる父さんがいたから、あんなにグーも楽しく遊べましたよー!
まるちゃんもヤマト君も大迷惑だっただろうけどv-356
次回はガルも連れてきま~す。
もちろんグーもねv-221
覚悟していてください。笑
またぜひご一緒してくださいねv-218
まるちゃんにヨロシク~v-411


ゆうありさん
この前は本当にありがとうでしたv-363
思い切ってグーを連れて行って良かったよぉ~!!
ヤマト君は大迷惑な感じだったけどねv-356
これに懲りずに、また遊んでやってね!
グーもきっと少しずつ慣れていくと思うので、あの鼻をツンツンしてみてください。笑
私は今度ヤマト君をギューってしたいわv-10


ケビンママさん
ホント嬉しかったよ~~~
お留守番のガルフは怒ってたけど(笑)グーと一緒に良い経験することが出来ました!
少しずつ慣れていって、いろんなことが出来るようになってくれるといいなぁ。
次回は兄弟引き連れて行って来ようと思ってますv-91
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

