

久しぶりに~

庭のグリーンカーテンもだいぶ伸びてきました!(しつこい?笑)
20090615-2

ゴーヤも調子いいけど、ここにきて急に成長してきたのが朝顔!

20090615-3

しかーし!
朝顔は犬にとって毒だそうです・・・(教えてくれたお友達、ありがとう~)
どうやら種がダメなんだって。
まだ種の時期まではかなりあるけどね、気をつけなきゃね~

でも・・・これがネット一面に這うようになるとは思えないんだけど~。笑
夏の暑い頃には出来上がってることを祈る!

で、久しぶりにガル兄さんを庭に出してみた~
全速力で3周走ってたよ。笑
その後ボール遊び
20090615

すごい写真。笑
しかも草ボーボーだしー
今週末、草むしりする予定だから~~
久しぶりの庭の放牧で、ガル兄さんも楽しそうだった。
ゴーヤたちもイタズラされなかったから、また出してあげなきゃね
でも・・・ガル兄さんに油断は禁物だからなーーー。笑

で、この後散歩に出かけたら、これまた久しぶりにご近所ランちゃんに会いました~
20090615-4
ラン家とはほんの数軒しか離れてないのに、普段はなかなか会わないんだよね
2ショット撮ったけど、距離が微妙です。笑

ガル兄さんの散歩が終わりかけた頃、雨がポツポツ降ってきたので
グーは近所をチョロっと回って終了~~
なのでちょっとだけコングで遊ばせてあげました20090615-5
ガン見です。笑
耳ぺったんこだしー!
可愛いやつめ

さぁ、今週もがんばりましょーーーーー!!

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガル兄さんもスイッチ入っちゃいますかーー!!笑
かわいいヤツめーーv-238
朝顔…やっぱラブだと食べちゃうかしら???
家はめいの届く所に苺植えたら勝手にいちご狩り
されたからねぇ…
しかも青くて小さいのまで… ま、苺だから食べたくなるよね~。
やっぱ朝顔も食べ物かしら???笑

着々と育ててるじゃーん(笑)
朝顔、ラブは食べ物と認識するのだろうか
たまお、久しぶりに見たぞ~元気だった
なんか急に懐かしくなった
グーちゃんとたまおは、ダメなんだっけか

No title

かいちゃん。
スイッチ入りますーーーー!!!
も~すごかった!マッハで3周した!!笑
動けるじゃん~って思った。アハハ
いちご、めいちゃんイチゴ狩りしちゃったんだ!笑
うちにあっても絶対食べると思う~
朝顔も・・・食べ物だと思うよ。笑
ゴーヤももちろん食べられそうv-399
朝顔の種には気をつけなきゃね・・・


モモママ
たまお~~~
久しぶりに聞いた!忘れてた!笑
たまおは以前ほどたまおっぷりがなくなったかな?
ガル兄さんはギャルは好みでないようで・・・写真撮ったらサッサと去っていったよ。笑
朝顔・・・危険だと思いますv-12
それよりグーが、ゴーヤの葉っぱ食べてるのv-405
あいつもラブか?笑

No title

ガルくん全速力で3周走ってその後ボール遊びしたの~、まだまだ若いねぇ、飛んでるじゃない、すごいよぉ。
グリーンカーテン順調に成長していて楽しみね!我が家のグリーンカーテンはいんげんです、とーちゃんが植えたの、只今糸みみず大です、食卓に上る日が楽しみです。
因みにうちのとーちゃんもがるぐー日記見ているみたいよ。じゅんこさんが吉田類(だったっけ?)とか
いう人のこと知ってるなんてすごいとか言っていました。

No title

KAZさん
ガル兄さん、全速力で走ってた~~。笑
でもボール遊びはほんのちょっとでした・・・
ボールより草食べたかったみたいv-12
おおー!KAZさんちはいんげんかーー!!!
それもいいかも~♪
食卓に上がったらぜひ教えてくださいっ!
ええ~~ご主人も見ててくれてるの!?
こんな日記でスミマセン~。笑
吉田類さんをご存じで!?
私が最も憧れるおじさまでーーすv-415
KAZさんのご主人もお酒好きなのかしら?
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

