

パッチワーク

梅雨入りですね

雨の季節はお散歩が大変・・・
でも梅雨が明ければ夏
夏は楽しいイベントも沢山待ってるので、今からすでに楽しみー


義母さまが趣味としているパッチワーク。
この前展示会もあったようですよ~(お教室のね)
展示会終わったのでって、作品をプレゼントしてくれました!

20090612-4

2つともポーチですがすごくキレイ!
20090612-5

プロ並みかっ!?
20090612-6

他にもこの倍以上いただき、妹に分けてあげました~
義母さま、売りますか??儲けましょうよ?笑
いつもありがとうございまーす


ガル兄さんも久しぶりにアキレスのオヤツ
20090612

おっ?アキレスかい??ってな顔してるね。笑
ロングサイズですが、あっという間です・・・
これは頂きものです!ありがとうございました~

グーはオヤツよりやっぱりコレ?
20090612-2

大好きなCUZです。
20090612-3

ものすごい勢いです・・・

これからの時期、散歩に行けなくてストレスたまるとついついオヤツでごまかしちゃうんだよね~
ガル兄さんも太り気味だから、良い方法を考えなくちゃね!
太り気味なのは私もだけど・・・夫もだし・・・
一家揃ってにならないようにしなくてはー

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

義母さまにプレゼントいただくって幸せ~♪
しかもパッチワーク手作りとはスゴイ!
パッチワークって難しそうだもんね~。

グーくんはやっぱりCUZ大好きだよね~☆
我が家も毎日取り合いばっかしてるよーーー!

No title

お義母様の作品、素晴らしいです!プロ級でいらっしゃる!
じゅんこさんお手伝いしてあげてWEB SHOP 開店してみてはいかが? 
私お客第一号になりますわよん!

No title

マリリンさん
義母はパッチワーク長いことやってるので上手です~
でも嫁はそんなこと出来ません~。笑
だから作品は頂くのみですv-413

やっぱりCUZは人気だよね!
なかなか壊れないし重宝してますe-319
でもさ、転がしながらドタバタ遊んで大騒ぎなんだよねv-404


KAZさん
ま!お客様第一号になってくださるって!?
義母も喜ぶわ~~~
今回の展示会では作品を売ったらしいんだけど、人に売るとなると気の使い方が違って疲れたわ・・・と言ってました。
それじゃWEB SHOPでこき使っては悪いかしらね?笑
自分の教室でも開けばいいのにな~って思うんだけど
近所のおばばさま相手じゃv-61にはならないか・・・って、v-61のことしか考えない悪い嫁なんです。爆
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

