スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜け毛の季節です。

今日はちゃんと犬ブログです。笑

夕方の散歩に行くところでーす
20090608-4
夕方は1匹ずつなので、ガル兄さんが先に出発です!

この時期は・・・

帰ってからブラッシングです
20090608-5

1回にこんだけ抜けますよ!!!!!!!
いや、まだまだ取れそうだったけど途中でやめました

20090608-7
さっぱりしてご機嫌のご様子~~~
しかしガル兄さん、首肉がすごいです

続いてグー
20090608-8

外に出るとちょっと不安そう。笑

20090608-9

さぁ、お散歩行きますか~~?

20090608-10

そんな不安がらなくても。笑

だいぶ日が伸びたのでゆっくりできて嬉しいね!

グリーンカーテンも成長してますよ~
20090608-2

ゴーヤの成長がスゴイ!!!

朝顔もつるがくるくるしてきました。
20090608-3

晴れの日が続けば一気に伸びるかな?
ゴーヤが食べられる日は来るのだろうか~

そしてウチの縁側(と言えるのかどうか・・・)

20090608

板が抜けてますよ!!!
Gちゃんが踏んだら板が割れたのです
どんだけ重いんだ・・・
もう一週間くらい経つのに、直してくれませんー
おかげでうっかりして昨日の朝、右足を落としましたよ
青あざが出来て、打ったところは腫れてますーーー
早く直して~~~


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいもファーミネーターの止め時が分からん・・・
尻尾の毛もすごくない???
基本的に今の時期外なんだけど、今後ろで寝てます・・・









No title

うちも抜け毛対策でなんかしなくちゃーだわ@太陽
パピーの毛が抜けているのかな?なかなか家の中がいい感じよん。
やっぱファーミネーターは王道?

グーは何が不安なんだ。笑
かーちゃんと一緒だぞ?大丈夫だ!誰も取って食ったりしないから!
笑顔でお散歩してみ。ヤングにもてもてだよ^^♪

うちの瓜。ヨトウムシとやらに食われました。。。
まだほんのちっちゃい芽が出たばかりだったのにね。
ダンナは再度チャレンジだとー。
そっちのゴーヤ&朝顔は元気いいねっ!楽しみだ!

確かに、ファーミネーターは、止めどころが分からんよね・・。
最近じゃ、アンズは水路入りまくってるから、
シャンプーしすぎて、ブラッシングどころじゃないけどさ e-440e-262

グーは、やっぱりがる兄さんとのお散歩の方が
安心するのかな?
ポンズは、アンズがいないと殊更ビビリになって、
ちょっとした物音が聞こえただけで、
お尻を蹴飛ばされたような驚き方してまっせーー。
アンズ依存症カモ・・・e-286

かいちゃん。
尻尾の毛もすごいーーーーーーーー!!!
とにかくすごい、全部抜けるんじゃないかと思うよね。笑
ホント止め時がわかんないしv-403
昨日はブラッシングさぼったからヤバい~~
めいちゃん、おうちの中で良かったねv-392
ってか、スペース空き過ぎですけど~嫌がらせ??笑


南妃さん
ファーミネーター使ったら、もう他のは使えないーってくらい、やっぱりよく取れる!
太陽もこれからワサワサと抜けるね~
グー、ひとりになると不安みたいよ。笑
かーちゃんじゃあてにならんって感じなのかしら??笑
瓜、やられちゃったかーーー!!!
うちは元気に伸びてますが・・・
ゴーヤは地植えじゃないと大きくて美味しくならないんだってv-388
まぁ今年はお試しだからねっ!


しのちん
水路、大丈夫~?
農薬が流れてるって聞くからさぁ・・・v-356
グー、ポンズと同じかも~~~
ちょっとの音でビビってる!!笑
最近出かけたりしてないから、余計に怖がるのかもー
うちもガル兄さんいないと生きていけないカモv-355

ほんと~どんだけ抜けるんだぁ~???
ってなほど、抜けるわな・・・
モモも洗うとごっそりよ^^;
にしても、グーちゃん何故にそんなに不安なの?
フセ・・・ひじ浮いてるわよ~がはは

モモママ
お嬢も抜けるでしょーーーー!!
グーもソファーカバーに背中グリグリした後コロコロやるとビックリ!!
オマエもこんなに抜けるのかーってv-12
でもボストンの抜け毛なんて可愛いもんだよね。笑
フセ・・・・・・・
やっぱバレました???爆
いつでも逃げれるようにですよ byグー v-404

あっ、酒ブログじゃないっv-8(笑)
ラブってこんなに毛が抜けるんだねー!
グーくんの毛って足の裏に刺さらない?
私はJ・Jとunの毛が足の裏に刺さって痛いときあるわv-12

モモママ
へへへ、たまには犬ブログなんです。笑
ラブの抜け毛はひどいよ~~~~
この時期最悪だよv-404
ブラッシングしても全然追いつきません~
Junちゃんの毛が足の裏に刺さるって???笑
グーはそんなことないよ~
J・Jの毛は柔らかいのにねぇ~~~
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。