

一週間のご無沙汰です

前回、酒ネタをアップしてから一週間~。笑
毎日飲んだくれてたわけじゃないですよっ!
プライベートで忙しく・・・心に余裕がありませんでしたメソ
でもまぁなんとか落ち着いたような感じもするので~
またボチボチ復活しますよ
見捨てないでねー

このお方たちは相変わらず

20090526-2

写真ボケボケだけどガム噛んでおります!

こちらも
20090526

そしてボーっとしたり
20090526-3

眠くなると必ずタオルを噛み噛みするオトコもいたりして
20090526-5
タオルが何枚もボロボロだわよsc06

ああ、なんだかどれも写真暗いね


ソファ用のマットも買い換えて
20090526-4
金魚柄の涼しい感じにしてみたけど、こっちはまだ朝晩ちょっと寒いくらいなんだよね~
だからこの柄、まだ寒々しいです。笑
これは庶民の味方、しまむらで買ったわ!

そんなわけでみんな元気です!

私もバタバタしてた間に録り溜めてあった韓国ドラマ見なくてはー!!
毎晩韓ドラ見ながらするのが、今の私の唯一の楽しみなんです
韓国行きたいーー


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

世界の

しまむらでお買い求めのこのカバーー、
涼しそうに見えて、この生地、意外と暑くないカィ?
ワタシ、柄は違うけど、似た生地のタイプ持ってて、
肌触りはいいんだけど、体温が逃げてくれなくって
旦那行きヨ(爆)
って。。、まだそちらは肌寒いのか~。
意外にコッチも朝方冷え込むヨン。
お互い、黒い子の方で、暖取ってたりして~v-10

No title

しのちん
あー、そうなのかーv-21
ガル兄さん、本気で寝る時はここであんまり寝ないのよ!
体温が逃げなくて暑いのかもね!
肌触りは涼しげなんだけどねぇ~
って言うか、旦那さん可哀想に。笑
なんだかまだ夜も朝もちょっと寒いの。
だから黒い子は布団にもぐってくるよ~v-415

No title

お久しぶりです,私も千客万来で心に余裕がありませんでした。もうワンコいっぱいで、、嬉しいんだけどくたびれました。
ゴールデンウィーク後ちょっと鬱状態になっていた(ジェシーが亡くなって5か月が過ぎもうほんとうに帰ってこないんだ、と思ったらなんだかとっても悲しくなっちゃって、、)ので、ジェシーが送り込んでくれたのかな?

眠くなるとタオルを噛み噛みするグーくん、赤ちゃんみたいでかわいいネ! 一日の寒暖の差が堪えますね、みんな風邪をひかないようにね。

No title

KAZさん
千客万来だったのねーー!!
そうよ、きっとジェシー君が悲しむ暇を与えないように忙しくしてくれたんだよ~~v-406
そのうちガル兄さんも送りましょうか??笑
グーは毎晩カミカミしております。。。
タオルがない時は布団でもなんでもv-404
ラブってそういうのないのにね~
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

