ウイスキ~がお好きでしょ~♪

このCMを見て、Gちゃんがハイボールが飲みたいと
角瓶と炭酸と氷を買って帰ってきたー!!!

珍しい~~~。笑

結婚して十数年、私が酒を買ってくることはあっても、彼が買ってくるなんてー

ま、ここは遠慮なくいただきましょう



冷えたグラスに氷を入れ、ウイスキーを!

20090519


そして炭酸で割り~

20090519-2


出来上がり♪
20090519-3


あー、久しぶりに飲む味!!!!!!笑 (昔を思い出すような??)

これは暑い日にいいかもしれない

今年我が家で流行りそうな予感

そんな飲んだくれに、ガル兄さんも呆れ顔~
20090519-4

ハイ、ほどほどにしますよ


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良しねーーーv-238
炭酸割りはかなりうまそーじゃんv-221
ガル兄呆れてんの~?
確かに酒v-275出てこない日ないかも?だもんねぇv-8

No title

これキャンペーン応募してあるらしいです!笑
でもかいちゃんは飲めない・・・乙女だから・・・

このお酒はおっぴーの酒癖の悪い叔母さんがよく飲んでたそうです!笑

No title

ウイスキーの炭酸割りってことダヨねーー。
↑すいません、無知で。
どんな味なんだろう。
っていうか、トンとウイスキーなんて、飲んで無いなーー。
うーーん、大人な世界だぜv-10

No title

この曲、すんごい好き~~~♪
歌っているのは石川さゆりだよね?
この透明感もたまんないねえ~~~♪

(え?曲の話じゃない?そりゃ、失礼。爆)

ウィスキーねえ。。。
大昔、ラッパ飲みして後で酷い目にあった。
ってか、ラッパ飲みするもんじゃないね。ええ。そうね。
これはお上品でいい感じねえ~。
でも、私はもう酒はやめましたから~♪^^♪

あれ?体力作りでやめるんじゃなかったっけか?うきき。

No title

マリリンさんv-275
いや、仲良しではありません。笑
でも旦那が買ってくるなんてビックリよ!
何かやましいことでも???笑
ガル兄さんもそりゃ呆れるだろーって日々なのでv-404
少し気をつけます、これから、たぶん。笑


かいちゃん。v-275
応募してあるのー!?
当たったらいいねv-62
これさぁ、飲みやすいからゴクゴクいくと危険かもっ!
おっぴーの酒癖悪いおばさま・・・
角瓶とはやるわねっ!!笑
まぁ、私ってどっちかって言ったら小雪っぽいしねv-413


しのちんv-275
そうそう、ウイスキーの炭酸割り!
遠い昔飲んだ味だよ。笑
昔はスナック飲み行くとウイスキーだったから。
って、いつの話だ??笑
私も数年ぶりに飲んだよ、ウイスキー!
CMやらなきゃ飲むことはなかったよv-392


南妃さんv-275
この歌、いいよね~v-341
ウイスキーって言ったらこの曲を思い浮かべるよ!
ああ、ラッパ飲みは危険ですーv-430
これだってほんの少ししか入ってないけど、わりと酔えるもん。
おとなしく1杯しか飲みませんでしたわ。
その前に缶チューハイ飲んだとか言わないよ。笑

今テレビで、先にレモンを絞ると美味いってやってたよ!
ウイスキーは冷凍庫だって!

No title

ブーミン。さんv-275
私もそのテレビ見てたーー!!!
だから今朝、しっかり冷凍庫に入れてきましたよ!笑
レモン入れると飲みやすいよねv-426
この夏の暑い日はこれで決まりだわv-415
ってか・・・禁酒できるのか???笑

No title

ハイボールって飲んだことないよ!
美味しいの?
しかし・・・何でも飲めるの?(笑)
本当にガルちゃんが、また飲んでるぅ~
って顔してるのが・・・・さすがです・・・

No title

モモママv-275
あら~ハイボール飲んだことないの??
いつでもじゅんこママが作ってあげるわよ?笑
もう最近こればっか飲んでますe-282
何でも飲めるのかって??
飲めるみたいよ~~v-413
ガル兄さんも氷もらってる。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる