仲良し風~♪

この週末は寒くてホットカーペットつけたのに!

今日は真夏のような暑さ

身体がついていけません・・・


さて、これは土曜日の写真!

週末は家族勢ぞろいのため(と言っても二人だけどさ!)ペースが乱れるガル兄さんとグー。

夜にはこんなカッコで寝てました
20090518

寒かったからね、毛布出してあったんだよ~

珍しくガル兄さんが逃げなかったー!
いつもならグーが来たら逃げるのに。笑

っていうかガル兄さん、きっと眠くて動けなかったんだろうな

癒される1枚でした~♪


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

普段・・

くっ付かない2匹が、寄り添うのってたまらないねーーv-10
ウチも くっ付いてる時は、遊んでる時で
寛いでる時は、別々に好きな場所にいるから、
極たまーに並んで寝てると、気持ちがほっこりするねv-352

No title

ガル兄さんって、寝ている時に笑顔って多いよね?^^
あと、お散歩中♪
可愛いぜ。うっふ^^♪

グーはこの間の「コングを目の前」にしたキラキラお目目がすきだーーー!

うちもかなり晩年になってからだな~。寄り添っていたの。
でも、うざそうだったけど。
小さなふかふかに3頭引っ付いていた時は涙出たわ。(親ばかちゃんなんで。)

No title

しのちん
うちは男同士だからか、滅多にくっつかないからね~
ガルが逃げてることも多いしv-12
だからこんなの珍しくって、かあちゃん泣きそうだったよっv-406
こういうのが多頭飼いで良かったなって思うところなのかもねv-415


南妃さん
やっぱり晩年になると寄り添うのかしら・・・
まぁ逃げるのも面倒なくらい眠いってのが、うちの場合はあるのかもね。笑
ガル兄さん、口角上がってる顔なのかな??笑
散歩も嬉しそうだよ~v-441
グーがいないと尚更。爆
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる