

買ってみた!

仕事休みだしぃ~~~~


昼間っから飲んじゃう???

20090516

いえいえ、これはアルコールゼロ!
キリンのフリーです

初めて買ってみたよ!

味はほとんど発泡酒!!

それなのにアルコールゼロなんてスゴイ~~~~

これならさぁ、夏の暑い日とか、仕事中の3時の休憩にグビッと飲んでも大丈夫ってことだね?笑

20090516-2

いやさすがにそこまではしないけど



そしてもうひとつ、買ってみたのは

ユニクロのブラトップ
20090516-3

これ、正直、もっと安っぽいのかと思ってたら、なかなか良い感じだった

思わずこんなに買っちゃったよ!笑

しかし問題が・・・・・・・・・・・

私の二の腕、太すぎるんですけどーーーーーーー
もう、ムチムチ

カッコよく着るためには少し痩せないと

やっぱり禁酒したほうがいいでしょーか

ブラトップは明日まで安いよっ!

こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルコール0でも飲みたいのかーー!!笑
それならお茶でいいじゃ~~ん!
ダメなのか??笑

ブラトップ・・・これだけで着る勇気ないぜ・・・
だって巨乳だし!笑
女子プロみたいになるもーーん=3

No title

かいちんに同じく、私もあくまで下着だわぁv-356
私の場合、1枚で着ちゃったら、完全に犯罪だよv-405

タンク型のは、キャミよりもっとフィット感があって、
お薦めよぉ~v-433



No title

私も去年からブラトップ愛用者だよ~ん^^。
ただね、サイズがデカイからほぼ販売と同時に(ネットで買ってるのん)買わないと無くなっちゃうのだ。

私も巨乳ちゃんな上に二の腕がっつりなので(笑)1枚では着れないよお~。
これにタンクトップを重ね着したり、フェミニンなワンピを合わせたりしてる~♪
ブラ、大嫌いだったのでこれはナイッス!^^

なんでも、これが流行ったせいで「ノーブラ女子」が増えたとかネットニュースで言っていたぜ。うきき^^。

No title

あーーー!
私もユニクロ気になってたんだよね~!
着心地ってどう??
まぁ、私はつけてもつけなくても同じな気もするけどv-8(笑)
アルコールゼロ!発泡酒の味なら私もイケるな!
昼間から飲みたいけど車運転するときなんて最高だよね☆

ココ見て

私も、通りすがりに寄って買っちまいましたぜ、奥さん。
二の腕は私も太いんだけど、
テニスのお蔭か、タルタルはしてないから
夏場、タンクトップ型は着れるかもっ!!!
外には出られないけどね…v-8

No title

私もブラトップ沢山買っちゃった~ 楽だよねー 
私はTシャツとタンク★
タンクは貧乳過ぎて1枚じゃ着れん!笑

No title

かいちゃん。
お茶じゃダメなんだよ~~~。笑
なーんて、とりあえずこれは飲んでみたかったの!
でももう買わないわ。
飲めない時は飲まなきゃいいんだからね。笑
ブラトップ、やっぱりこれだけじゃダメ??
でも貧乳な私には大丈夫かも・・・e-286
だけど二の腕がねv-406


かほブーさん
やっぱこれだけじゃ危険!?
いや、あなたも巨乳だからじゃないのー!?
私はその点では・・・v-406
でも二の腕が太すぎてダメです!!
タンク型の方がオススメ?
いや~ん、キャミばっかり買っちゃったv-12
また買おうかな。笑


南妃さん
CMだとさぁ、あの女優さんカッコいいよね~
って女優だから似合うのか・・・細いしねv-16
二の腕ビックリよ!
冬の間、大切にしまいすぎてたようだわ・・・。笑
たしかにこれから暑くなったらブラなくていいから楽かも!
犯罪にならない程度に着させていただきます。笑


マリリンさん
試しに着てみたけど、思ってたよりちゃんとブラとして機能しそうだよ!
これは暑い夏には活躍しそう~~
まぁ私も年々貧乳になっているので・・・v-406
アルコールゼロ、味は軽い感じだったよ!
味も発泡酒みたいだからか、なんだか酔ったような気さえ起こすわ。笑
車の運転の時はいいよねv-426


しのちん
買ったのね~~~!
そっか、テニスやってるから腕は引き締まってるよね!
ほんと私はヤバいv-16
しかもピッタリしてるのだとお腹が気になる・・・。笑
もう夏もすぐそこだもんね!
本気でダイエットしなければ~~~v-399


kuraさん
やっぱり買ってたんだね~!
今までだとブラもどうしようって感じだったけど
これならラクだし便利かも~v-426
夏の暑い時なんていいよね!
貧乳・・・私もそうだからv-406
でも大丈夫、がんばって着よう!!笑



カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

