

もじゃもじゃ&つるつる

ぐりもこちゃんのところに載っていた、お腹の毛の話
ボストンはツルツルとモジャモジャの子がいるんだってね~
ウチも早速やってみました!
グーはツルツル
20060720-3

後ろに写るガル兄さんが、ひっくり返るグーにちょっかいを出すので上手く撮れず・・・

ようやく撮りました。
20060720-4

ツルツルでしょ~

ちなみに・・・
ガル兄さんはこちら
20060720

もじゃもじゃ。笑
まぁ、ラブでツルツルな子はいないだろうけど

ひっくり返すとゴロゴロ甘えます。
大きい身体を押し付けてくるのよ~
20060720-2

…私の腕、黒くないか?汗…

相変わらず何故かカメラ目線なガル兄さん
20060720-5

やっぱりツルツルな方が夏は涼しそうだよ~
(ウチの場合ね。)

コメントの投稿

非公開コメント

おおーー
グー君はツルなんだ!
じゅんこさんはいいな~
ツルもモジャも触れるんだモンな~うちは二人ともモジャっす。

うちは、ジョニーがモジャモジャで、
ウィ坊がモジャ って感じだったヨv-8

つるつるお腹、触ってみたいなぁ~♪

姉さんはブログアップするの、会社でやってるのか!!
ま、わしもやってたことあるが・・・
2匹のサ-ビスショット有難う☆
うちもモジャとツルだった。
ボステリのお腹って牛みたいな模様だよね。

コナンもツルツルだよん♪
グーちゃんのお腹、この間触っておけばよかった。笑

おーーー!
ほーー!なるほどねぇ!
ツルツルとモジャモジャがあるとは初めて知った♪
グー君はツルツルかぁ(*^^)
うちもチェックしてみよー☆

え、ボストンさんってつるつるちゃん(父ちゃんが聞いたら怒る言葉だ!!)
なんだ~~、涼しくっていいのねん。
しかし牛模様がかわええのう・・・

兄さんのお腹はピンクか?お腹も美少年なのね~ん。

うちは3姉妹モジャモジャだよぉ~v-353
ひなのさんのサマーカットもだいぶ伸びて来たしね~~v-237
ガル兄さんのお腹キレイだね。
めいなんて赤茶けて来てるよ・・・
やっぱ家の中に知居る子はキレイじゃv-218

mameさん
もじゃ兄妹だったのね~
ウチは両方楽しめちゃう!うふ。
ツルは触ってると気持ち良いよ~。笑
夏はホント涼しそうだv-218


かほブーさん
ウィ坊、モジャなのね~
その微妙な感じが見てみたいv-237
ツルツルは触ると気持ちいいよ。笑
でもいろんな子がいてビックリだね!


ポッポ
コラーッ。会社でやってるとか書くなー!
昼休みだからいいのだv-221
ラスちゃんはツルツルか~
同じ犬種でもいろいろいるんだねー


ブーミン。さん
コナン君もツルツルv-236
あ~、私もこの前触っておけば良かった。笑
グーは今度こっそり触らせてあげる!
兄さんならいつでもオッケーだ。笑


マリリンさん
ね~、いろんな子がいるんだって!
Junちゃんたちはどっちだったv-361
私はみんなツルツルなんだと思ってたよ~
ビックリだよね!


N美さん
ボストンもツルツルとモジャモジャがいるんだって~
ウチはツルだから、みんなツルだと思ってた~
ガル兄さんは、汚れを知らないので腹もピンクよv-221
姐さんは何色なんだろ~。ひひひ。


かいちゃん。
おっ、3姉妹、モジャモジャか~
でもめいちゃんのお腹、赤茶なの??
ガルフは私に似て純情だからね、お腹もピンクなのさv-221
ひなの姉さん、伸びてきたのねv-237

そーなのねv-237v-12ビックリだわぁ~~。
ウチはパピーの頃はツルッツルだったのに、あっという間にモジャモジャ。
大人になってもツルツルの子もいるんだぁ。。。
子供だからだと思ってたv-15
グー君、気持ち良さそうなお腹ねぇv-10冬はちっと寒そうだけど。笑

うちはモジャモジャだよ!
ツルツルはさわり心地がいいんだべな~
兄さんはかなりのモジャ男だね!

Yumiさん
え~、部長はモジャモジャだったのv-236
そっか~、大人になると生えてくる子もいるんだね!
グーは昔っからツルツルだから、みんなツルツルなんだと思ってたよ~
触り心地いいわよ~v-426


たまさん
チーたんもモジャモジャなのか~
色々なんだね!
ツルツルは触り心地いいよv-426
ガル兄さんはモジャ男でしょ。笑
今抜け毛がヒドイよv-393
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

