スポンサーサイト


愛犬の日?そしてバトン!

今朝テレビで「今日は愛犬の日です」って言ってたわ~
知らなかった。そんな日あったんだね

昨日、久々にドーナツ買って帰りました~

で、買うとついやりたくなるのがコレ
20090512
ポンデライオン風~。笑

難しいんだよね~
だって犬にドーナツが近すぎると食べられちゃうし。笑

20090512-2

丸顔のこのお方の方が雰囲気あるかな??

そんなわけで、ただの嫌がらせか?って感じだけど、美味しく頂きましたわ

たまにしかミスドも行かないけど、新商品も続々出てるんだね。
でもやっぱり昔からあるのが好きかなぁ~
ハンバーガーの形のが売り出してたけど・・・美味しそうに見えませんでした。笑
いや、ほんとは美味しいのかもよ?でも買う気なかったわー


お友達のマリリンさんからバトンが来ましたよ!

やってみます


ルール①
 
バトンを回してくれた人の質問に答える!

「もしアナタが愛犬になったら、何をしたいですか??」

飼い主には馬車馬のように働かせ、高級フードと美味しいオヤツを食べ
2食昼寝付きでのんびり過ごしたいです。爆


ルール②
次に回す人への質問を考える!

う~ん、私でストップにしようと思ってるので・・・(友達少ないから。笑)質問は無しです!


ルール③
次に回す人を3人指名する!

ごめんね~私でストップします


っていうか、なんかやり方間違ってる??笑
ひとつ答えてないかしら??笑


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も最近

ミスド、遠退いてますーーー。
だって、たまにしか行かないから買いすぎちゃう、
そして翌日まで食べる…。
でもなぜか、1日経つと美味しくない・・・
↑になっちゃうんだもーーん(爆)
でも、昔からあるオールドファッションと、ポンデリングが好きーーーv-10

No title

ポンデライオン風難しいと思うよ~!笑
ういんなら飛んで食うな・・・
めいはよだれ垂らすし・・・

モスドでしょ??
すっごく気になるんですけどーーーっ!!
ミスドの常に20%になる券貰っちゃったの~♪
期限付きだけど。

No title

ガルグーくん、ひとくちも貰えなかったの?かわいそっ! ミスド、たまに食べるとおいしいよねっ!私もクラッシック系が好きです。

じゅんこさんが愛犬になったら、、の下り、まさしく今のガルグーくんじゃございません?(笑)私もジェシーのように暮らしたいものだと思っていました。

さて私、只今、クック嬢ホームビジット中、明日夜から月曜日夜までボーダーコリーのリン嬢ホームスティ予定、馬車馬のように働かせていただきます。

No title

いやあ~惜しいなあ~。愛犬の日。昨日だったのかあ~。そかそか。もう終わっちゃったもんな~。いや~知らなかったからさあ~^^うっひっひ~。

で、もちろん知っていたじゅんこちんは「何か」してあげちゃったわけよね?むきき。

ミスド、なんだかその前を通る時にはいつもお腹がいっぱいでこのところ食べていないよお~。
ポンデリング好き~♪フレンチクルーラーも好き♪
私も昔食べたものが好きだなあ。

でも、いつもポンデリングの中に上手にふたりを収めるよね^^。
イヌ的には「まただよ。。。」だろうけど。笑

No title

しのちん
そうそう、なんで翌日だと不味いの??笑
油が出てきちゃうんだよねv-403
まぁあんだけカロリー高いし、当然かしら・・・
やっぱりオールドファッションは不動だよね!
ポンデリングもあのもちもち感がいいしさv-426
たまーに食べたくなるの。
そして食べた後、後悔するの。(カロリー高いからv-406


かいちゃん。
私もその割引券貰ったのーーーーーー!!
同じ人にもらった??笑
だから買いに行ったのよv-392
モスド、全然買う気起こらなかったよ。笑
ガルもよだれダラダラだよv-399
でも諦めてます、うちの兄弟。笑


KAZさん
実はちゃんとひとくちだけあげました~v-413
だから痩せないのか??(ガルも私も!)
バトンの答え、そう、うちかもしれませんね。笑
高級フードは食べさせてないけど、飼い主は犬の為に必死で働いてますからv-406
あ、私が犬だったら、KAZさんちに飼われたいかもーー!
その時はよろしくね、わんわん。爆
ホームビジットもお忙しいのね!
ボーダーとはこれまた元気そうv-410

あ、KAZさんに質問がっ!
ジェシー君はドッグフードでした??
シニア用にしてましたか???


南妃さん
愛犬の日。
朝は覚えてたけど仕事から帰ったらすっかり忘れてました~~~。笑
いつも愛してるからいいのよっ!
ミスドもたまに食べると美味しいよね~v-426
あ、うちの子??
写真撮影中は、もう慣れっこでジッと我慢の子してますのよv-413

フード

ドーナッツ、ひとくち貰えたのね、甘~いママでがるぐーくん幸せ者だね、犬もおいしいもの食べたらおいしい顔するものね。

お尋ねの件、7、8才頃からシニア用でした、因みに銘柄はアイムスユカヌバシニアでした、ジェシーの世代では結構評判が良かったようです。ゆで野菜と脂身の少ないお肉か魚をトッピングしてあげていました(余裕のある時だけね)切替時には従来のフードと混ぜてあげるのが良いようですよ。

No title

KAZさん
お返事ありがとうございます!
やっぱりシニア使ってたのねぇ~~
ガルは今も「成犬用」なんだけど、もともとカロリー低めのフードだから大丈夫かなって思ってたんだけど
やっぱり若いころとは代謝が違うからねぇv-403
シニアに変えてみようかと思ってたんです!
ゆで野菜やお肉・お魚のトッピングもいいねv-426
検討してみまーすv-415
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

