

母の日

昨日は兄弟揃ってトリミングデー
トリミングは疲れるのかな?
帰ってからずっと爆睡してました

20090510
ガル兄さんはふわっふわ~~~

グーもいい匂い
20090510-2

ま、どちらもあまりいい顔してないけどね。笑
うちはヒゲ切らないのでボーボーですけどっ!

グーはトリミングにきた他のワンコと匂い嗅ぎあったり出来るらしい
でもそうやってお勉強できる場があって良かった!
来月はグーだけ予約してきたので、ガル兄さん抜きで修行に行ってもらいます~

ところで、今日は母の日ですね
20090510-3

実家の母には宅急便で送ったので~

今から義母さまのところへ持って行って来ます!
20090510-4

でもさぁ。。。
母の日って、プレゼントすることはあっても、私の場合はプレゼント貰うことはないんだなって
そう思うとちょっと寂しい気もしちゃうんだけど~
ガルグー、カーネーションくれないかな??笑


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガルグーく~ん、じゅんこママにベロンと熱いキスをしてあげようね、そして カーネーションの替わりにたんぽぽでも贈ってあげましょう(食べるんじゃないのよ)

私もあげることはあっても貰うことほとんどありませ~ん!母の日なんて嫌いだ~(爆笑)

No title

すっごいかわいいカーネーションだね☆
ちゃんと旦那様のお母様にも母の日やってるのって素晴らしいわよー!
私もあげることはあっても貰うことないぞーーー!
私もJunが『母の日ありがとう』とか言ってくれたらな~(笑)

No title

家は帽子を届けてきたよん♪
自分のおかんは昨日うなぎごちそうしました!!
父の日も兼ねてね!!うひっ♪

やっぱガル兄さんトリミング行ってるから綺麗だよねv-352
めいは生まれてからかいちんがシャンプーしてるから
いまいち真っ白にならない。笑 白さが違うもん!!
これからの季節は外で洗えるよ! 水遊びがてら洗ってやりたまえv-413

いいのいいのッ!

私たちは、物は貰えないけど、
ふっかい愛を貰ってるんだからぁ~・・・
でもちっと、やっぱり寂しいネv-157v-156
私は、甘い物好きな義母に、カーネーションつきのケーキをv-218
ついでに自分のも買うのだ!!! v-413えへ

No title

KAZさん
カーネーションの代わりにタンポポ!笑
ガル兄さんだったら、くれる前に食べちゃうね!爆
母の日、もう正直めんどう~~v-388
ほんと母の日なんて嫌いだーっ!!笑
ついでに父の日も面倒だから嫌い・・・v-413


マリリンさん
義母は近いからさぁ・・・
毎年あげちゃうと途中で止められないし。笑
ほんと誰か「ありがとう」って言ってくれないかしらーーー!
でもJunちゃん達なら言いそう・・・
うちは無理そう。笑


かいちゃん。
帽子あげたんだ~v-323
しかも元祖乙女はうなぎ!
そういうのもいいよね~
ガル兄さんは元々色白だからね~そのせいもあるよ。笑
年取ったら茶色くなってきたけどさっ。
これからは外で洗えるねv-392


しのちん
そうだよねぇ、深い愛をもらってるもんねぇe-266
でもうちは深いかどうか微妙だけど。笑
おお~カーネーション付きのケーキ!
そして自分のも!!笑
まぁそんなお楽しみもないと、正直面倒でやってらんないわよねv-413
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

