

観光

このGW、甥っ子たちが遊びに来ました
どこ行っても混んでるし・・・
近場で観光しましたよ。

まずはダム!!笑
20090505-3

暑いくらいの良い天気で気持ちよかった~
20090505-4

子供たちは「ダム」を初めて見たそうです
20090505-2

でっかい~と言ってました!
20090505

そしていつもの海も!
20090505-7

今回は写真いっぱいなので~

続きをどうぞ
20090505-5

水が冷たい!と大騒ぎしてました~
20090505-6

あとは近くの公園で鉄棒したり~
20090505-8
ぶら下がってジャンケンしてたよ。笑

ガル兄さんも一緒に写真撮ったけど
20090505-9
ガル兄さんは、たんぽぽ食べるのに忙しかった様子

あとは市内の有名観光スポット(笑)も!

まずは茨城県天心記念五浦美術館
20090505-12

20090505-11

ここから見る海もきれいだったな~
20090505-10

美術館へ行ったならお次はココ!
六角堂
20090505-18
ここで岡倉天心が晩年を過ごしたそうです。
20090505-16

たしかにいい場所だわ!
20090505-17

ここの海は本当にきれい。
20090505-13

20090505-14

北茨城ってなかなかいいとこだなーと思う場所です。笑
20090505-15

そんなこんなで楽しい数日間でした!
また遊びにおいでね~
しかし子供は元気だね!
おばちゃんヘトヘトだわ~~

最後まで読んでくださった方、長々とお付き合いありがとでした


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甥っ子ちゃんたちと楽しいGW良かったね☆
茨城もいいね~!
ダムは私も小学生のころに初めて見たよ。
それ以来ずっと見てないような。。??気がするわ!
子供はホントに元気だよね!
私も友達の子供がちょうど甥っ子ちゃんたちと同じくらいでJun連れて一緒にあそんだらヘトヘトだったよ(*_*;

No title

甥っ子ちゃんたちとのGWだったのですね、甥っ子ちゃんたちもいっぱいいろんなところに連れて行ってもらえて嬉しかったことでしょうね。

私はまたもや新所へジジババ詣でした、総勢9人でしたがもう今や大人ばかりで静かといえば静かなんだけど
なんだかね~って感じ。かろうじてひとり甥っ子が来ていたんだけど、思いっきり野太い声になっていた、、

今のうちにいっぱい甥っ子ちゃんたちと楽しんでね。

No title

お~こんないいところあるのね
海も綺麗だし、波も穏やかだし~いいね
ガル兄さんは、花より団子ね~(*≧m≦*)ププッ
チビ~ズは本当に元気だよね~
体力が欲しいぐらい~。

No title

マリリンさん
休みもあっという間だよねぇ~
甥っ子たちが帰ってから、しばらくグッタリしてました。笑
ほんと子供は元気いっぱいだよねv-12
茨城、わりといいところだよ~。笑
ダムでも見に来て~v-415


KAZさん
新所、行ってきたんですね!
9人も集まれば、おじいさまたちもお喜びだったでしょうね!
でも甥っ子さん、声が野太い声でしたかーーーー!!!
うちの甥っ子たちも今はまだ小1と幼稚園年長だから一緒に遊ぶけど
これもあと何年かなんだろうな~と思いますv-406
でも疲れました・・・ほんと。笑


あかり組校長さん
北茨城、わりといいところみたいよ~~。笑
ここは市内でも有名(?)な観光スポットですが・・・
美術館なんて、他県ナンバーで満車だったよe-317
びっくりでした~~
ちびたちはホント元気だった・・・
ガル兄さんも散歩に行ったけどヘトヘトでしたわ。笑

No title

お疲れ~~~!おばちゃんも大変だね!
でも、遊びにきてくれるうちが花だそうだよん。笑

で、やっぱ「ダム」からかい!爆
パソの前で笑っちゃったじゃん。
そうか、でも子供はあまり見た事ないかもね~。^^
良い経験かも~~~♪

やっぱ、海いいねーいいねー。
じゅんこちゃんちってどんだけ遠いのだろうか~?
(行きたさ満載。笑)

No title

南妃さん
そうだよね、甥っ子と遊べるのも今のうちだね~
もうDSとか買ってるし、そのうち友達と遊ぶのに忙しくなると思うわv-406
ま、ダムは基本でしょ。笑
初めて見るって言うし、いい思い出になったでしょう~
うちはねぇ・・・想像より遠いよ。爆
モモママも遠いーーーって泣いてたし。笑

No title

イカが釣れそうな海~っ
ダムってなんかいいんですよね
私も好きです。
でも好きな理由がいまいち
わかってません。笑

No title

アッコさん
イカかぁ~~~。笑
釣れたと言う話はあまり聞かないんだけど~
沖に出れば釣れるのかな。
ダム、私もなんだかわかんないけど好きなんだよね。笑
水がゴーーっと流れてる所が好きv-426
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

