

5月!

今日から5月!
そしてGWの始まり~~~♪
と言っても今日は久しぶりの平日休みなので、銀行とかその他用足しに忙しかったわ。

終わってからガル兄さんの散歩へ!
20090501

近くの田んぼへ行きました。

20090501-3

いい景色でしょ~~~。笑
ガルを可愛がってくれる友達が、田植えの手伝いに来てると言うので行ってみたんだけど
会えませんでした

20090501-2

田植えも終わっちゃったみたいね。

でも久しぶりの田んぼ、お天気もよくて気持ち良かったでーす!

20090501-4

この連休、お天気も良さそうだしね!
さぁ明日は何しようかな~むふふ。


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ。もう水が入ったんだね。^^
って事はダンナの実家方面もだな。

こういう所でお散歩って、やっぱ道路歩いているのとは違うよね~。
これからの時期、虫怖いけど(笑)土の上とか自然がいいねえ~♪

今日の予定は、しゃんさん洗いと掃除だけだった。
公園がなくなったかわりに、私の昼寝が入ったかな~。うふふ~。

No title

おひさしぶり~の間にデジカメげっちゅ!したんだねーーv-218
いいじゃん!いいじゃーーん!

それにしてもバリウム15年ぶりってぇv-12
こんなに酒好きなのに。。毎年受診しなくていいんでしょうか??v-8
私は毎年バリウムに苦しめられてるよーv-239

No title

お久しぶりです
田植えもう終わったんだ。
校長地方は、今、せっせと準備段階だよ
だから、ドロドロの田んぼに
2人して遊ばせたい!!って思っちゃいます~(*≧m≦*)ププッ
連休も終盤ですね。
楽しんでくださいね~

No title

南妃さんv-463
このGWで田植えも終わりだね~
あちこちでやってたよ!
そうそう、田んぼは虫が怖いv-399
今は田植えなので雑草もキレイに刈り取られてるけど
これからは行きません。笑
しゃんさん洗ったのね~おつかれさまv-410


マリリンさんv-463
デジカメ買っちゃったーーー!笑
欲しいと思うと我慢できないのv-413
ええー、毎年バリウムやってるの???
えらい!!!
15年ぶりにやったら苦しくてたまらなかったー!
やっぱ酒飲みは毎年やらないとダメ??笑
もっとラクに出来ればいいのにねぇv-404


あかり組校長さんv-463
おひさしぶりでーーす!!!
田植え、この連休でほぼ終わったみたいね~
校長地方もそうかな??
ウフフ・・・たしかにドロドロの田んぼで遊ばせたい!笑
でも・・・終わった後が恐ろしいけどねv-12
連休ももう終わり・・・
今からブルーです。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

