

最近の色々。

もうGW突入の方も多いのでしょうか~?
私は明日から6連休でーす
何しようかな~・・・むふふ98666

最近の出来事、
久しぶりにちゃんとした健康診断受けてきました!
バリウムも15年ぶりくらいに飲みました・・・
悲惨だったがっくり
詳しい結果は後日ですが、まぁ大体健康みたいです。
心配していた肝臓の数値も、全然オッケー
これでまた美味しいお酒が飲めるってわけね!笑
まぁほどほどにしますけど。お年頃なので

放置しっぱなしの庭の草花も、雑草とともに元気に咲いております!
20090430
これは・・・つつじ?さつき??
よくわかりません。笑

すずらん水仙らしい~これ。笑
20090430-2

そして毎朝放牧してるガル兄さん
20090430-4
草を食べております

グーはガル兄さんの放牧待ちです。笑
20090430-3
グーは脱走癖があるので、放牧はできません

そして~~
嬉しいことに、この夏のとっても楽しみなイベントROCK IN JAPANにユニコーン出演決定
ユニコーンは青春ど真ん中って感じじゃなかったけど(年がバレる??)出てくれるかな~と期待してただけにとっても楽しみ!
あと3か月、出来るだけ禁酒して(笑)体力つけなきゃなー!
夏が待ち遠しいわっ


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

気候が良くなって、草花が育つわね~
草むしりは嫌だけど(笑)
グーちゃんは、まだ逃走しますか~?(若いな・笑)
去年のROCK'N JAPANから一年
早いね~ビックリ
酒控えて、体力作り?
アハハ~頑張ってねん

No title

モモママ
草むしり、誰かやってくれ~って感じv-12
あっという間にぐんぐん育っちゃうしさぁ~~
グー、多分脱走すると思います・・・
怖くて放してないからわかんないんだけど。笑
ガル兄さんと違って、ちょっとした隙間からでも出てっちゃうからドキドキなのよ!
今年もロッキン張り切って行ってきまーーすe-319
しかしあと3ヶ月で真夏の季節だよ~
なんだか寒くてピンとこないね。笑
あ、コメント2個頂いてたので、ひとつ削除させていただきましたわ~v-392

No title

奥さん!あれはすずらんじゃありませんからーーっ!!
確か水仙の一種だったような・・・

ロッキンかぁ~~!!若いなーー!!
裏の公園でやってたらベランダから見るけど 笑
そんな気力もないわぁぁぁ~~!
あたしまだ若いのにーーー!!

No title

かいちゃん。
ギャ!!!
すずらんじゃないの??笑
ほんとだ、調べてみたら水仙の一種だったv-413
訂正しました、ありがとねe-263

おキャンプに行くかいちゃんも若いと思うけど~!!
ロッキン、今年は初の3日間なので・・・
体力面で不安もかなり大きいけど頑張りますv-392

No title

えっと。つつじだと思うぞ。^^;
あれって花が終わって落ちると、べたべたくっ付くんだよね。知っている?
アメコのしゃんさんに付くと悲惨なの~~~。涙

グーさあ~。脱走してどこ行くんだ?笑
どこも行く所ないだろう?かーちゃんがいないと生きて行けないくせにっ。

6連休かあ~。何かご予定でも?^^
私は全くの通常営業(?)ですわ。
でも、明日は公園行って遊んで、しゃんさん洗って、部屋掃除する!

。。。予定。あくまでも予定。。。うん。。。

(特に掃除の所ね~~~)

No title

南妃さん
つつじはベトベトするよね!
たしかにしゃんさんに着いたら大変そうv-12
で?今日の予定は順調にこなせましたか??笑
私も掃除したよ~久しぶりにv-40
お天気も良かったしね!
GWも明日から遊ぶ予定ですe-319
きっとあっという間ね・・・e-263
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

