NEWカメラ♪

今日は晴れるという天気予報だったのに、午前中は土砂降りの雨だったよ~
でも午後からようやく晴れてきたので
おNEWのカメラ持ってお散歩へ!
しかし相変わらず優しすぎる夫が散歩に行ってくれないため
ひとりで2匹連れなので・・・
写真撮る余裕はほとんどなし

そんな中でもなんとか撮ってみたのがこちら!

ズームで。
20090426
海も青いねぇ

お散歩中~
20090426-2

ちょっと暑くてヘトヘト。
20090426-4

20090426-3

マクロで。
20090426-5

花が咲きすぎてボーボーな、ムシトリスミレ。
20090426-6

20090426-7

やっぱりキレイかも~~~
もうちょっと研究してみます!


こちらに登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

NEW亀

いいなぁ~。
やっぱ、写真綺麗だと、更新UPの励みになるヨねーv-10
私は今日、携帯投稿2通りある更新の1つを、
はじめて使ってみたんだけどー、、
携帯亀の写りが悪すぎーー。ガッカリ。。
新しい携帯、欲しいなーー。。

No title

新しいキャメラいいなぁ~~♪
おっぴーが一眼欲しがり始めたんですけど…
某しょうちゃんの影響で…
でも難しいしきっと使いこなせないので却下しました!
かいちんはそれより携帯変えたいわ!!笑

No title

しのちん
携帯投稿、2通りって~?
今は携帯でもすんごいキレイに撮れたりするもんね!
あちこちのブログ見てるとさ、みんな写真とかホントきれいだったりするからさ~
私もどうにか頑張ってみようかとv-413
NEW携帯、買ってしまえ~~v-391


かいちゃん。
一眼かぁ~
でも持ち運びにはどうなんだ?って思うんだけど・・・
某しょうちゃんは詳しそうだもんね!
そういえばフィルムの一眼はうちにもあったな。
全然使ってないけどv-399
そうだよ、携帯買換えたまえ!
そしたらメロパー皆勤賞だよ!笑

No title

良いお写真撮れましたねっ!最近のデジカメのこと全然わからないんだけど、マクロでこんなに綺麗に撮れるのね、芸術写真だわ。

ガルく~ん、ガルくんのノビてるところ、危なくない? それにアスファルトの上だと余計に熱いんじゃないの~??

2通りのうち・・

1つは、携帯から管理画面開いて、URL入力して投稿するやり方と、
もう1つは、携帯からメール送信タイプで投稿するやり方よ~~ん。
今までは、面倒臭いで投稿してたからサーー。
でも、昨日は初めて、でやってみましたのv-290
簡単だったーーー(爆)

No title

おはよー^^。
今日は告別式のお手伝いっす。苦笑
そんな所じゃなくて、公園に行きたいよねえ~。

画像、なかなかいいじゃーん^^!
私は、グーが歩いているのが好き!!!
こういう何気ないカメラ目線じゃない画像って好きなの~。

やっぱ。デジカメだよ^^v
画像がぐんと明るくなった~~~♪
これで更新もざくざく進むんだろう。うっしっし(プレッシャー。笑)

No title

KAZさん
このカメラはマクロに強いらしいんですよ~
撮ってみたらなるほど!って感じでした!
って、前のが全然だったから余計にそう感じるだけかもね。笑
これからもうちょっと研究してみますe-319
この日は午前中に土砂降りの雨だったので、アスファルトもちょうど乾いたくらいでしたの~
だからガル兄さんもちょっとひんやりだったかも??
これからの季節はアスファルトは危険ですねーv-430


しのちん
え~~私は②でやってた!
①は知らなかったわ~。笑
②の方が断然簡単だよねe-319
でもさぁ、ケータイで文章打つの面倒なんだよね・・・
アラフォーにはケータイ投稿はキツイです。笑


南妃さん
お疲れさんです!!!
班長さん、頑張ってきてね~んe-287
グー、必死な顔して歩いてるよね。笑
こんな表情なんだ~と思ったよ。
写真は奥が深い!!!まだ入り口!笑
これからもっと研究してみまーすv-392
でも更新はGW明けかもしれないわ。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる