

デジカメ

悩みに悩んで・・・
デジカメ買っちゃいました

20090424

RICOH CX1 で~す

20090424-2

あ、この写真は携帯で撮りました

このカメラ、どこが気に入ったって、可愛くないところです!笑
シブくていいでしょ
実は結婚前はリコー系列の会社で働いてました。
なつかしい・・・

色々いじれるらしいので、これからゆっくり説明書読んで研究していこうと思います!

せっかくおニューのカメラ持って撮影に行こうかと思ったのに
この週末は天気最悪らしいね
残念だわ


これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん

コメントの投稿

非公開コメント

お!

奇遇奇遇~v-352
私もリコー系列だったのよーー。
とは言っても、工場だったけどねv-290

週末、天気悪いって最悪じゃーーー★
わたしも、久しぶりに意欲が出て、
アジ練楽しみにしてたのにーー。
(いつもは、楽しいけどやらされてる感がありありでした… 白状)

No title

買っちゃたのねぇ、よかったねガルグーくん 室内でも
いっぱい良い写真撮ってもらえるね、グーくん今日はカメラ目線じゃん。

それにしてもこちらは夕べから雨、じゅんこさん地方もかな?残念ネ。こちらもキャベ嬢(2泊3日のホームスティ中)とどこへも行けず不貞寝をしています、早く雨あがらないかな。

No title

ワタシもリコーのカメラに興味あり~♪
なんかさ、昔のカメラっぽくてカッコイイし。
GRとか特に~♪
でも金ないから。笑
それに最近ケータイでしか撮ってない、
デジカメ離れしちゃったブーミン。でした~^^;

No title

買ったねえ~^^♪
リコーは私が初めて買ったデジカメだわん。懐かしいよぅ。

これから「かっちょいい画像」がアップされるんだね。
楽しみだあ~~~(軽くプレッシャー。笑)

おお!これってちと調べたら評判いいんじゃーん^^♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000021091/SortID=9120114/

私、電化製品を検討するとき、ここで見るだよ~ん。笑
ほら、オタクだから。

今日はこちら地方も寒くてファンヒーターつけて、ボルトレーナーを着て家に籠ってるだ。

No title

しのちんv-212
えー!リコーの工場お勤めだったのe-317
私はリース会社でしたわ!
奇遇~~e-267
勤めてた割には、初リコー製品だわよ。笑
今日は一日雨だねーーーー
しかも寒いしe-286
アジ練、楽しいけどやらされてる感って、なんだかわかるわ~
明日は天気回復するかな!


KAZさんv-212
おっ!キャベ嬢、ホームステイでしたかe-343
でも今日はあいにくのお天気でしたねぇ。。。
こっちも朝からずーーっと降ってましたよ。
ガルもずぶ濡れになって散歩行ってきたしぃ~~
明日は晴れて欲しいわ!
キャベ嬢と楽しくお散歩できるといいですねv-441
あぁ、うちもホームステイお願いしてみたいわ~
カメラ、使いこなすまでは相当時間かかりそうですv-404


ブーミン。さんv-212
いたいたー!!
リコーのカメラはデザインがいいよね!
可愛くないところが私はお気に入り~。笑
GRか・・・高いよねv-404
ほんとはR10にしたかったんだけど、値段も下がらないしどうせならってCX1にしてみたよっ!
しかし使い方がわかるまで時間かかりそう~~
オソロでデジカメいかが??笑


南妃さんv-212
ついに買っちまっただーーー!!!笑
そうそう、私もそのサイトはチェックしますわ!
かなり参考になるよねv-426
私は初リコーなので、これから色々勉強してみます!
でもモデルは変わらないからねぇ~
プレッシャーかけないでくれ~~。笑
こっちも今日は寒いっっv-393
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

