スポンサーサイト


海と公園

日曜日、とってもいい天気だし、だらだらしてるのも勿体ないなぁ~と
重い腰をあげて(ほんとに重い)1匹ずつ車に乗せて散歩行きました!

まずはガル兄さんと、いつもの公園へ。
20090420-2

携帯画像です。デカいね。笑
うーん、写真のサイズを只今研究中なんです。
デジカメも買おうかな、と企み中~
と、まあそんなことはさておき・・・
昨日は良い天気だったし子供連れの家族が沢山きてました!
そしたらね~、この前行った時にも会ったブタさんがまた来たのよ!
ちゃんとリードつけてるの。
おとなしくて、地面に落ちてるドングリを食べてましたよ。

で、ガル兄さんもブタさんに気付いたようで・・・
ブタさんの方に行きたがってましたが、ほんと大きいブタさんだから、刺激あたえて暴れちゃっても大変だろうし、ちょっと離れたところから見てました~
そしたらガル兄さんも地面にあるドングリ食べ始めてたよ・・・
オマエはブタかっっ

そしてたまたま隣でブタさんを見ていた、小さい子供を連れたお母さんとブタさん談義で盛り上がりました!
面白いお母さんで~(私より若いだろうけど)久しぶりに大笑いしちゃった!
こんなブログは見てないでしょうけど、昨日は楽しかったです!!笑 ありがとう!


さぁ、帰ってから今度はグーと、これまたいつもの海です。

え?Gちゃん?いましたよ・・・でもゴロゴロしてて動きませんからね~(お前がブタだっ!笑)
私ひとりで行くのです

20090420

海にもだいぶ人が来てました。
広い砂浜を自由に走れてグーも楽しかった様子!
私を振り返ってはエヘヘ~って笑ってました~

今回はうっかりしてて、水を持っていくのを忘れました・・・
これからは暑くて、水もちゃんと用意して行かないとダメだねぇ~
グーなんてハカハカしちゃってヤバかった

また行こうねぇ~

これも登録してまーす
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ぽちっとよろしくねん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに

綺麗に撮れる携帯あるんなら、デジカメ買う必要
あるの?
それとも、コンデジじゃなくって、大きいカメラ買うってことなのかな???

ミニ豚を飼う人居るけどサーー。
中型犬以上に大きくなるんだよねーー。
それなら、ミニじゃない豚ってドンだけ大きいんだろうね?
でも、犬くらいの知恵、あるらしいって話だよねv-13

なかなかデジカメも持ち歩かないわ
今の携帯も800万画素だし…これで十分か?(笑)
しかし、ミニブタって何㌔までがミニなんだろうね
ガル兄さんもヨンばりの笑顔だし、
グーちゃんは綺麗な海見れて羨ましいぞ

No title

しのちんv-16
この携帯のカメラさぁ、外ではそれなりに撮れるんだけど、ライトついてないから室内とかは全然ダメなのよ。
欲しいのはもちろんコンデジですわよ、奥さん!
デジイチはお金も腕もありませんわv-406
この会ったブタさん、ミニブタなんてもんじゃないんだよ、普通に大きいんだよ!
4年くらい飼ってるって言ってたなぁ。
他にも聞きたいことあったんだけど、聞きたいことばかりで何を聞いていいかわからなかった。笑
へぇ~犬くらいの知恵はあるんだーe-317


モモママv-16
デジイチ持ってたでしょ~~~??笑
普段出かけるのにはなかなか持ち歩かないよねぇ。
でも欲しいんだよね~コンデジだけどさv-356
ブタさん、ほんと大きいのよ!
今度来たらこの公園連れて行ってあげるから。笑
いや~ん、ガル兄さん、ヨン様ばりの笑顔って~e-266
どっちもイケてるわね、うふっe-328

No title

えっとブタさんを家族にしたいねねちゃんでふ。
でも、かずちゃんが「トンカツ」って名前にして太らせて食うと言っているので、飼えません。
第一、病気になったらどこの獣医さんが診てくれるですかーーー!!!

実は密かに5年くらい探していますのよ^^。
売っている牧場?も見つけましたの^^。
飼育書?もネットで探してありますの^^。

あとは、いかにかずちゃんに食べられないようにするか?だけだよ~ん。
(って、ここに住んでいる限り飼わないけどね。もっと田舎にいったら実行に移すかも。笑)

AFCでは、ミニブタを飼育していてトイレもしていたし、アジもやるって言っていたぜ~♪
ちなみにAFCはこちら^^
http://www.afc-dog.jp/

コンデジ、今は安いじゃん♪
うちはボンビーなのでかなーり頑張って買ったわよん。
買っちゃえ!笑

あー。この海に行きたいーーー!
グー、すんごい楽しそうだーーー!

No title

ブタさん、また会ったんだね~!
携帯のカメラも綺麗に撮れるようになったよね~。
瞬間ショットを撮るならデジカメも必要だしねぇ。
良いカメラ探すとキリがないんだけど欲しくなるよね。
グーくん、振り返ってはエヘヘって笑うって分かるわ~(#^.^#)
カワイイよねっ☆

No title

南妃さんv-16
トンカツってーーv-405
かずちゃん、そりゃないぜ~~~。笑
でも飼うのは大変そうだよねぇ。
今度会ったら詳しく聞いてみる!
でもアジまで出来るなんて、ブタさんも奥が深いなぁ
デジカメ欲しいんです・・・
でもなかなか決まらないー!
今はだいぶお手頃価格になったよねv-61


マリリンさんv-16
ブタさん、また会ったのー!!
今度写真撮らせてもらおうかな!
みんなに見せたいわ~v-392
コンデジ買おうと思ってるんだけど、なかなか決まらないんだよね~
毎週、電気屋さん覗いてる気がする。笑
グーは嬉しそうに走ってたよ~
でも帰りはハカハカしててヤバかったけどv-404
これから気をつけないとね!
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

